https://www.reddit.com/r/gifs/comments/3jaxl8/not_her_first_baseball_game/

「彼女の初めての野球観戦ではなさそうだ」









https://www.reddit.com/r/gifs/comments/3jaxl8/not_her_first_baseball_game/

<海外の反応>

別れた嫁を思い出した。


→それはキミがファウルばかりだから。


→嫁さんも避けようともしない。


→キミの元嫁さんは、キミとオレとでは随分違う体験をしたようだ。



最前列の女性はエイミー。
ミルウォーキー・ブルワーズのファンで、シーズン・チケットを持ってるんだ。
詳しくはこのホームページで。
 (スレ主)

http://frontrowamy.com/


→ああ・・・でも、なんで自分のサイトを作ったんだろう?


→プロ野球選手と結婚したいんじゃないかな。


→スーザン・サランドンにあこがれてるとか。
(※『さよならゲーム』でケヴィン・コスナーと共演)


→エイミーはミルウォーキー界隈では有名だよ。
ブルワーズ・ファンにとっては特に。
http://onmilwaukee.com/sports/articles/frontrowamytalks.html
(※エイミーへのインタビュー記事です)


→『閲覧注意』付けといて。


→携帯で見るとヒドイ。



おお、フロントロー・エイミーじゃないか!
みんな大好きだよ。



少なくとも野球を見てないことはわかった。



チャップマ~~~~ン!



きっと、このGIFが切れた後に反応しんだよ。



実は目が見えないとか。



目の前にネットがあるんだから、反応する方がおかしい。


→ネットがあっても反応してしまうものだよ。


→子供だったらね。
理解していれば、コントロールできるはずだよ。


→エイミーはコントロールしているようには見えないけど。




イチロー、黒田にメール「右手を止める癖をつけておこうか」

大谷翔平 .196 5本 16点 40三振 出塁率.250 OPS.632

柳田悠岐 .363 28 86 OPS1.085 26盗塁


バレンティン、インスタに投稿「もう休暇は終了だ!!」


アスレチックス打線の出塁率wwwwwwwwwwwwwwwwww


MLB一年目の田中将大が前半戦無双していた事実

ダルビッシュ有「食事管理してます」野球ファン「すげー!」


山田33本←すげえええ  おかわり36本←ふーん…


【速報】西武・森友哉グランドスラムwwwwwwwwww

【朗報】「MAJOR 2nd(メジャーセカンド)」めっちゃ売れてるw

【朗報】今期FA争奪戦が豪華wwwwww

どんなやつなら12球団競合ドラ1になる?


現役最強打者 M・カブレラ、四球ではしゃぐwwwww(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote