no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3jaw25/edwin_encarnacions_26_game_hitstreak_has_come_to/

<海外の反応>

最高記録が抜かれることはないだろう。
 (フィリーズ・ファン)


→そうだね。
気が遠くなるような長さだから。
 (ヤンキース・ファン)


→あと破られそうにない打撃記録は、シーズン打率.406かな。
 (ヤンキース・ファン)


→打率4割の方が、より難しいと思う。
特に現代はピッチャー黄金時代だから。


→守りもシフトがあるし。
 (ブルージェイズ・ファン)


→56試合連続安打にも同じことが言えるよ。
 (ヤンキース・ファン)


→ディマジオは途絶えた次の試合から、また16試合連続だったからね。


→もし途絶えた日にも1本ヒットを打っていたら・・・
1日休み有りの連続記録、みたいのもあったらいいね。
 (カブス・ファン)


→そうなると75試合になるから、誰もディマジオには適わないだろう。
2つの記録を抜き出したとしても、タイ・カッブは40と35、ジョージ・シスラーが41と34だ。
しかも、どちらも違うシーズンの記録。
付け加えると、30試合以上連続安打を複数回記録したのは、この3人のほかに、サム・ライスしかいない。
 (タイガース・ファン)


→調べてくれてありがとう。


→26試合だって、たいしたものだ。
しかし、逆に56試合の異常さが際立つ。
打率4割のほうが、難しいとは思うけど。
 (カブス・ファン)


→ちなみに連続試合安打中も、打率ではディマジオよりテッド・ウィリアムスのほうが上回っていた。
”ジョルティン・ジョー(ディマジオ)”は.408。
ウィリアムスは.412。

さらにこの1941年のシーズン記録は、
テッド・ウィリアムス:打率.406、本塁打37、打点120
ジョー・ディマジオ:打率.357、本塁打30、打点125、だった。
MVPも打率4割のウィリアムスでなく、連続安打記録のディマジオが獲得した。

面白いことに、テッド・ウィリアムスは次の年は三冠王だったが、MVPは今度はジョー・ゴードン(.322/18/103)が獲得してしまった。
 (ツインズ・ファン)


→テッドはメディアからはあまり良く思われていなかった、というのは聞くね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→打率4割、ってここ15年くらいで近かったのは、カブレラ、ヘルトンとハミルトンくらいか。


→その3人は、.348、.372、.359だから。
それほど近いとは言えないと思う。
 (ブルワーズ・ファン)


→.372だと、4割まであと17本くらいだね。


→1993年ジョン・オルルッド(.363)も、ほんの少し可能性があった。



最近の記録って、J・ロール(ジミー・ロリンズ)が持ってたっけ?
 (フィリーズ・ファン)


→ロリンズが38試合。
 (フィリーズ・ファン)


→そのようだね。
2000年以降の26試合連続以上を調べてみたよ。

1. ジミー・ロリンズ 38試合(2005/2006)
2. チェイス・アトリー 35試合(2006)
3. ダン・アグラ 33試合(2011)
4. アルバート・プホールズ 30試合(2003)
5. ライアン・ジマーマン 30試合(2009)
5. アンドレ・イーシアー 30試合(2011)
7. イチロー・スズキ 27試合(2009)
こうして見ると、26試合も大した記録だね。
 (フィリーズ・ファン)


→マメ知識:
33試合連続安打をした、2011年アグラのシーズン打率は.233。
 (ヤンキース・ファン)


→しかも翌2012年は打率.220だったけど、ナリーグは四球が最多だった。
更に、三振数は4位。
 (フィリーズ・ファン)


→覚えてる。
確かこの年、アリーグではアダム・ダンが三振と四球でトップを走っていた。
ナリーグとアリーグ共に三振王四球王が同じだったら、メジャー史上初だったんだ。
結局、アダム・ダンだけが222三振、105四球で、両方獲得した。
 (ヤンキース・ファン)



エンカルナシオンはまだ連続出塁記録が続いてるよ!
 (ロイヤルズ・ファン)


→そうだ!
今何試合だっけ?
 (ブルージェイズ・ファン)


→7月21日からだから、自分の計算では32試合。
 (ブルージェイズ・ファン)


→今シーズンはヴォットーと並んで4位の記録だね。
トップ3は、マット・ホリデー(45)、トゥロウィツキ(41)、そしてネルソン・クルーズ(37)。
 


ライアン・ゴインズも密かに11試合連続安打中。
 (ブルージェイズ・ファン)



9月はスランプになるのかな?
 (カージナルス・ファン)


→そうあってほしいね。
そしてヤンキースが首位に・・・
 (ヤンキース・ファン)



EE(エンカルナシオン)は勝利の方が大切、ってコメントしてた。
 (ブルージェイズ・ファン)




松井秀喜の三冠王を阻止した人物wwwww


イチロー(41)のUZRwwwww

プホルス(35) 打率.249 35本 80点 OPS.804

昨日藤浪晋太郎が150球近く投げてたけど

杉内俊哉 142勝77敗 石川雅規 139勝129敗


藤浪 12勝6敗 2.52 164回 大谷 13勝4敗 2.09 137回


田中将大 20試合 11勝7敗 128.0回 防3.73(年俸23億)


今回の由伸不倫の件でわかったこと


【悲報】DeNA自力CS進出が消滅、中畑監督「最後まで諦めない」

佐藤世那って絶対プロで通用するよな

【悲報】ナゴド、ガラガラとかいうレベルじゃない【画像】


サファテ「日本で2度も解雇された僕を呼んでくれたホークスに貢献したい 」


C・カーショウ 12勝6敗 防2.18 194.0回 251三振 WHIP0.90

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote