ライン際のフライをフィリーズの右翼手、ドミニク・ブラウンがダッシュして捕ろうとしますが、勢いあまってそのままスタンド・イン!

打ったメッツのルーベン・テハーダは猛然と走って、ランニング・ホームランとなりました。

tejada






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3jfa3v/ruben_tejada_has_hit_an_insidethepark_home_run/

<海外の反応>




「ルーベン・テハーダがランニング・ホームランを放つ」


たった5日前に、ボストンのブレイク・スワイハートが、メッツ戦でランニング・ホームランを放ったばかり。



そして、ドミニク・ブラウンは瀕死。
 (フィリーズ・ファン)


→ずいぶん激しく打ったみたいだね。
 (メッツ・ファン)


→ひどかったね。
 (メッツ・ファン)

tejada


→フェンスの近くではスライディングしないと。
 (メッツ・ファン)


→これ思い出した。
 (レッドソックス・ファン)

no title



→2013年ALCSのタイガース対レッドソックス第2戦ね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→実況のジョー・バックがキャリアで最も大きい声を上げた瞬間。
 (メッツ・ファン)




→今シーズンはウチもひどいけど、このプレーオフのタイガースのブルペン陣はひどかったね。
 (アスレチックス・ファン)


→いまだに胸がムカムカするよ。
 (タイガース・ファン)


→いまだにトリー・ハンターのミスだと思うね。
目測を誤ってる。
もちろん、リーグを代表する外野手ではあるけれど。
 (ツインズ・ファン)




メッツ史上、ランニング・ホームランを打った選手で、最も足の遅い選手。
 (メッツ・ファン)


→確か、プリンス・フィルダーは2本打ってる。
 (メッツ・ファン)


→しかも、2ヶ月連続だったっけ?
 (マリナーズ・ファン)


→いや、2本目は1本目の1年と2日後だった。
 (フィリーズ・ファン)


→どのくらい足が遅いかは知らないけど、最初から一所懸命走ってなかったよ。


→それがプロ野球を見ていて一番イラつくことだね。
小さい子供たちだって懸命に走ってるのに。
だからハンター・ペンスが好きなんだ。
そのせいでケガをしてしまったとしても。


→オレもマイケル・カッダイヤーが好きな理由がそれだね。
いつも全力。
 (メッツ・ファン)


→まあ、半年間で162試合もあるんだから。
いつも全力疾走していたら、6月までには負傷してしまうよ。
 (メッツ・ファン)



ルーベンがホームランを打つとしたら、コレしかない!
70メートルのホームラン!
 (メッツ・ファン)


→全打席コレを狙ってきそうだ。
 (メッツ・ファン)



実況では、2010年のアンヘル・パガン(現ジャイアンツ)以来のランニング・ホームランだって言ってた。
 (メッツ・ファン)


→その試合行った。
パガンがランニング・ホームランで、守備ではトリプル・プレーにも加わった。
RAディッキーのメッツでの最初の先発試合で、もちろんメッツは負けた。
加えて始球式は、ポーラ・ディーン(料理研究家)だった。
まだあるけど、この辺で止めとくか。
 (メッツ・ファン)


→聞けば聞くほど、重要な試合だったように思える・・・
 (メッツ・ファン)


→もっと語ってくれ!


→ポーラ・ディーンはボールでなく、バターを投げてほしい。


→オレも観に行ってたはずなのに、ランニング・ホームラン以外は覚えてない・・・
 (メッツ・ファン)



ちょっと・・・デイヴィッド・ライトがハイ・タッチを無視されて、不機嫌になってるwww
ウチの選手たちって、やっぱりいいね。
 (メッツ・ファン)


→たしかに。笑えるwww
 (メッツ・ファン)





松井秀喜の三冠王を阻止した人物wwwww

イチロー(41)のUZRwwwww

プホルス(35) 打率.249 35本 80点 OPS.804

昨日藤浪晋太郎が150球近く投げてたけど

杉内俊哉 142勝77敗 石川雅規 139勝129敗


藤浪 12勝6敗 2.52 164回 大谷 13勝4敗 2.09 137回


田中将大 20試合 11勝7敗 128.0回 防3.73(年俸23億)


今回の由伸不倫の件でわかったこと


【悲報】DeNA自力CS進出が消滅、中畑監督「最後まで諦めない」

佐藤世那って絶対プロで通用するよな

【悲報】ナゴド、ガラガラとかいうレベルじゃない【画像】


サファテ「日本で2度も解雇された僕を呼んでくれたホークスに貢献したい 」


C・カーショウ 12勝6敗 防2.18 194.0回 251三振 WHIP0.90

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote