ダブル・プレーが成立したかに見えましたが、二塁塁審の判定はセーフ。

命拾いしたパドレスのジャスティン・アップトンの微妙な表情が話題になっていました。







http://sports.cbsimg.net/images//visual/whatshot/Upton-Utley-090315.png
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3jkvch/uptons_face_after_being_called_safe_after_the_one/


<海外の反応>

「今シーズン最悪の判定の1つでセーフとなった後の、アップトンの顔!」




今シーズンで一番好きなGIFの一つになった。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)



"The f*ck was that shit"


→"How the f*ck was that..."
じゃないかな。
thatの後に来たのは、たぶん”セーフ”。


→"what the heck was that?"に見える。
 (エクスポズ・ファン)


→カナダ人発見!
 (オリオールズ・ファン)


→”ワールド・フリッキング・チャンピオン!”




→ああ、オレの耳っておかしいのか。
 (エクスポズ・ファン)


→後ろにいるコールの顔が好き。
こういう言葉を初めて聞いたみたいで。



アップトンはセーフ。
何がおかしいの?
アトリーはベースに付いてないし、それがルール。
審判はグッジョブ。


→高校野球の審判をやってるオレが来ましたよ。
ダブルプレーの二塁のフォースアウトは、ケガを避けるためにも足をベースから離すのは見逃されてる。
ネイバーフッド・プレイというんだ。
 (ブレーブス・ファン)


→しかも、もう100年もそれをやってきてるんだ。
 (ドジャース・ファン)


→野手を無駄なケガから守らなければ。
単純なこと。
アップトンはアウト。
 (ドジャース・ファン)


→普通だったらアウト。

no title


どう見てもアウト。
 (カージナルス・ファン)

no title


→ベースの横側でも問題ないんだよね。


→問題ない。
一塁手は基本足をベースの横に付けてる。
できる限り体を伸ばしたいから。
 (ヤンキース・ファン)


→一度は付いていたけど、ボールを捕った時には離れているように見えるな。



そして、パドレスが勝利!
 (カージナルス・ファン)


→うれし泣きのオレ :)
 (パドレス・ファン)


→首位はやっぱりドジャースが似合う。
 (ドジャース・ファン)



この酷い判定が得点に結びついた。
 (ドジャース・ファン)


→このイニングのあとにも得点はしたよ。
だからこの判定で負けたとは言えないだろう。
 (パドレス・ファン)


→モメンタムが全て。
 (ブレーブス・ファン)


→1~2点差ならね。
3点差で勝ったのに、このプレーで入ったのは1点だけ。
ブルペン陣を責めるんだね。
 (パドレス・ファン)



野球って、こういう議論があるから好き。



アトリーがフィリーズのユニフォームを着ていないのを初めて見た。
なんか似合わない。
 (フィリーズ・ファン)



酷い判定が少しはあってもいいんじゃないかな。
こういう表情が見られるから。
 (ドジャース・ファン)


→アトリーが何か言ってるのも見られるし。
 (ドジャース・ファン)



アトリーってハンサムだね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→赤いユニフォームだともっといい男だよ。
 (フィリーズ・ファン)



ダブルプレーはどうでもいい。
この表情はプライスレス。
 (ドジャース・ファン)



松井秀喜の三冠王を阻止した人物wwwww

イチロー(41)のUZRwwwww

プホルス(35) 打率.249 35本 80点 OPS.804

昨日藤浪晋太郎が150球近く投げてたけど

杉内俊哉 142勝77敗 石川雅規 139勝129敗


藤浪 12勝6敗 2.52 164回 大谷 13勝4敗 2.09 137回


田中将大 20試合 11勝7敗 128.0回 防3.73(年俸23億)


今回の由伸不倫の件でわかったこと


【悲報】DeNA自力CS進出が消滅、中畑監督「最後まで諦めない」

佐藤世那って絶対プロで通用するよな

【悲報】ナゴド、ガラガラとかいうレベルじゃない【画像】


サファテ「日本で2度も解雇された僕を呼んでくれたホークスに貢献したい 」


C・カーショウ 12勝6敗 防2.18 194.0回 251三振 WHIP0.90

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote