7






https://www.reddit.com/r/Torontobluejays/comments/3jraqz/kawasaki_is_back/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3jvtc4/kawasaki_with_another_classic_interview/

<海外の反応>




「カワサキが帰ってきた!」
(ブルージェイズ・ファンの集い)



”失敗は受け入れられる。
しかし、トライしない、のは受け入れられない”
って言ってた?
またカワサキへのリスペクトが上昇したよ。


→そう言ってるね。



トレードで移ってきた選手って、最初にカワと会ったらどう思うんだろう?
彼以外も個性の強い選手ばかりだし。


→そこで、ヌードル・パワー。


→ヒット打ちそうwww



ワールドシリーズ最終戦でサヨナラヒットを打つ妄想が止まらない。


→それこそ伝説だね。


→実際は代打が出されそうだけど。



バイソンズ!
カワ大好き!


→Bye Sons



チームに必要なヤツが戻ってきた。


→マスコットとして?


→バリー(このビデオのインタビュアー)の代わりがいい。
バリー、ごめんよ。


→バリーはクソ。
カワサキにやらせよう。



大好きなカワサキ。
オリオールズ戦の初ホームランは忘れない。




→オリオールズ・キラー誕生の伝説的瞬間。


→オレはデローザから打ったサヨナラヒットが好きだな。





カワサキ=オヤジ


→カワ・”オヤジ・ギャグ”・サキ


→実際このジョーク、前にウチのオヤジに言われたよ・・・



プレーオフのロースターに入らなくても、優勝リングはもらえるんだろうか?


→もちろん。
他のチームに行ったレイエスやバレンシアも。




「カワサキの新たな伝説的インタビュー」
(野球ファンの集い)



”トライしない、のは受け入れられない”(ウィンク付き)www
 (エクスポズ・ファン)


→日本語っぽくていいね。
 (レッドソックス・ファン)



ジャパニーズ・ヌードル・パワー!
 (ブルージェイズ・ファン)


→次のファンタジーのチーム名に決めた。
 (ブレーブス・ファン)



クラブハウスに戻る途中に、完璧な英語で、『メディアの連中を煙に巻いてやったぜ』って言ってるカワサキが目に浮かぶ。


→大学時代に中国系の友達が英語をしゃべれない振りをしていて面白かったのを思い出したよ。
すぐ”ソーリー、ソーリー”とか広東語でブツブツ言ってね。
実際は生まれも育ちもフィラデルフィアだったのに。
 (レッズ・ファン)


→パリでポーランド人のふりをしてた時に、物売りがポーランド語をしゃべってきてびっくりしたことがあった。
大抵のヨーロッパ言語で基本的なことはしゃべれるみたいだったな。


→東京に住んでる時、訪問セールス相手によく日本語がしゃべれない振りをしたな。


→ヤシエル・プイグも記者たちにやってる。
バット投げやらで最初うるさかったからね。



”ホントに?AAAバッファローで大活躍でしたか?”だと。
バリー、もうトラックに轢かれていいよ。



ブルージェイズはヌードル・パワーで本当にワールドシリーズを勝ってしまいそうだな。
 (レッドソックス・ファン)


→プレーオフのロースターにはなれるかな?
 (ナショナルズ・ファン)


→たぶん無理。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ラーメンだけではそこまでは無理か。
 (ナショナルズ・ファン)


→ラーメン?ウドンだろ。
 (レンジャーズ・ファン)


→なにはともあれ、今ベンチにいるのはいいよ。
 (ジャイアンツ・ファン)



カワサキを見ると、ブルージェイズ・ファンがうらやましくなる。
 (エンジェルス・ファン)


→マイク・トラウトと交換ならあげてもいい。
 (ブルージェイズ・ファン)


→公平な取引だと思う。



みんなが応援したくなるパワーがあるよ。


→才能に溢れてる選手とはいえないけど、本当にがんばってるんだ。
心から応援してる。
 (ブルージェイズ・ファン)



このまま米国に居続けて、MLBで日本人最初の監督になってほしいな。
毎日このインタビューが見られる。
 (ロイヤルズ・ファン)


→ダンスも毎試合後に披露してほしいね。
 (ブルージェイズ・ファン)



松井秀喜の三冠王を阻止した人物wwwww

イチロー(41)のUZRwwwww

プホルス(35) 打率.249 35本 80点 OPS.804

昨日藤浪晋太郎が150球近く投げてたけど

杉内俊哉 142勝77敗 石川雅規 139勝129敗


藤浪 12勝6敗 2.52 164回 大谷 13勝4敗 2.09 137回


田中将大 20試合 11勝7敗 128.0回 防3.73(年俸23億)


今回の由伸不倫の件でわかったこと


【悲報】DeNA自力CS進出が消滅、中畑監督「最後まで諦めない」

佐藤世那って絶対プロで通用するよな

【悲報】ナゴド、ガラガラとかいうレベルじゃない【画像】


サファテ「日本で2度も解雇された僕を呼んでくれたホークスに貢献したい 」


C・カーショウ 12勝6敗 防2.18 194.0回 251三振 WHIP0.90

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote