手術から休養明けのシーズンとなったメッツのエース、マット・ハーヴィー。
今シーズンの180イニングの制限があり、一時プレーオフで投げるかはわからないと発言。

ニューヨーク・ポスト、デイリー・ニュース各紙が表裏一面を使って強烈な批判を展開していました。
ハーヴィーはその後、プレーオフにも投げるつもりだ、と発言しています。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3juzf2/harvey_pissed_off_ny_front_and_back_page_of_both/

マット・ハーヴィー Matt Harvey

ニューヨーク・メッツの先発投手、背番号33、ニックネームは”ダークナイト”。
コネチカット州出身、26歳。
2012年メッツでデビュー。

2013年(2014年は全休)
 26試合、178回1/3、9勝5敗、防御率2.27、WHIP0.93
2015年(9月7日現在)
 25試合、166回1/3、12勝7敗、防御率2.60、WHIP1.01




<海外の反応>

「ハーヴィーがニューヨークのマスコミを激怒させ、『ポスト』『ニュース』共に、表裏両一面を使わせる。」



なんてこった。
ハーヴィーが凶悪犯罪でも犯したのかと思ったよ。
 (ブレーブス・ファン)


→メッツのプレーオフ出場ができなくなったら、『ポスト』の裏一面はこれと全く同じような記事になるだろう。
 (メッツ・ファン)


→ワシントンもナショナルズの希望がなくなったら同じだろうね。
メッツがプレーオフを逃しても、ハーヴィーだけの責任ではないだろうに。
 (ナショナルズ・ファン)


→どうかね。
こういう記事は選手たちのやる気を削ぐ、って言う人もいる。
結果として勝てる試合を負けてしまったりね。
 (メッツ・ファン)



ニューヨークのタブロイド紙は随分バットマンネタを引っ張るね。
 (ヤンキース・ファン)



せいぜいハーヴィーがニューヨークにいるうちに、楽しんでおくんだね。
嫌気がさして、出て行ってしまうまで。
 (カージナルス・ファン)


→FAになってメッツとの再契約を望んでいるファンはいないよ。
要求してくる金額の予想はつくから。
 (メッツ・ファン)


→しかもあの代理人だし。
 (メッツ・ファン)


→メッツですら、FAで再契約できないというのは、面白くも悲しいことだ。
 (エンジェルス・ファン)


→金銭的余裕があることと、ハーヴィーを雇うことは別問題。
メッツには2019年に再契約する余裕はあると思う。
でも(代理人のスコット・)ボラスもマットも、ヤンキースのファンだ。
ヤンキースより大きい金額を提示する必要もないだろう。
 (メッツ・ファン)


→またオレたちを悪者に仕立て上げて・・・
 (ヤンキース・ファン)


→でも、ハーヴィーがピン・ストライプを着れば、天使になれるかも。
 (メッツ・ファン)


→実際FAになるのはいつ?
 (ドジャース・ファン)


→2019年だったと思う。
 (メッツ・ファン)


→その前にトレードに出される可能性は高い。
 (メッツ・ファン)



こんなに書かれて、ニューヨークで野球をやりたい、という選手がいるのが不思議。
コローンだって”ファットマン”とか言われて・・・
 (メッツ・ファン)


→その代わり、勝てば神になれる街。
 (メッツ・ファン)


→悪く書かれることもある。
でも、ジーターなんかはデビュー6年目以降、あとの14年間は神であるかのように書かれてた。
 (メッツ・ファン)


→『ニューヨーク・ポスト』と『デイリー・ニュース』だって、皆わかってるよ。
たかがタブロイド紙だから。
 (ヤンキース・ファン)


→米国で一番売れてる2紙だけどね。


→安くて、ニューヨークの人口が800万人もいるからだよ。
 (メッツ・ファン)



誰か流れを分かりやすく説明してくれ。
 (エンジェルス・ファン)


→シーズン中は投げられるだけ投げる、と言っていたのに、急に投球制限がある、と言い出したんだ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→去年は1球も投げてない。
今年はもう170イニング投げた。
プレーオフで投げると、200イニングになりそうだ。
また故障すると次の契約に影響する、って感じ。
 (ヤンキース・ファン)





松井秀喜の三冠王を阻止した人物wwwww

イチロー(41)のUZRwwwww

プホルス(35) 打率.249 35本 80点 OPS.804

昨日藤浪晋太郎が150球近く投げてたけど

杉内俊哉 142勝77敗 石川雅規 139勝129敗


藤浪 12勝6敗 2.52 164回 大谷 13勝4敗 2.09 137回


田中将大 20試合 11勝7敗 128.0回 防3.73(年俸23億)


今回の由伸不倫の件でわかったこと


【悲報】DeNA自力CS進出が消滅、中畑監督「最後まで諦めない」

佐藤世那って絶対プロで通用するよな

【悲報】ナゴド、ガラガラとかいうレベルじゃない【画像】


サファテ「日本で2度も解雇された僕を呼んでくれたホークスに貢献したい 」


C・カーショウ 12勝6敗 防2.18 194.0回 251三振 WHIP0.90

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote