<海外の反応>

「実は連続殺人犯と知っても、一番驚かない選手は誰?」

マックス・シャーザーを挙げておこう。
 (レッドソックス・ファン)

no title


→連続殺人犯と言うより、ボンド・シリーズの悪役みたいだけどね。
”いや、遊撃手さん、キミはもう生かさん!”


→言われるまで気が付かなかった。
もう顔を見られない。
 (ヤンキース・ファン)






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3jmc4u/which_player_would_least_surprise_you_to_discover/

ザック・グレンキー。
ホッケーのマスクをかぶって、チェーンソーを持ってる姿を想像してみてくれ。
この顔で・・・コワ・・・
 (フィリーズ・ファン)

no title


→マスクをかぶれば、少しは怖さがなくなるように思うが。
 (アスレチックス・ファン)


→そうだな・・・
じゃあ、マスクを取って頭に乗せているところを想像してみよう。
 (フィリーズ・ファン)


→ご機嫌な時は、それはそれで・・・
 (ドジャース・ファン)

no title



→”よし、敵が苦しんでるぞ”的な笑顔。
 (ブルワーズ・ファン)


→ロイヤルズ時代のインタビューを少し読んでみたらいいよ。
ちょっと、ヤバイ感じがある。
 (ロイヤルズ・ファン)


→実際、社交不安障害があるらしいから。
 (フィリーズ・ファン)



ハンター・ペンスかな。
 (アストロズ・ファン)

no title


→”凶悪犯じゃない”と言われたら驚く。
 (ナショナルズ・ファン)

no title


→悪魔的な目だね。
見たらいけない。
 (パドレス・ファン)


→『ホーム・アローン』シリーズに出てた!
 

→ハンター・ペンスとシャイア・ラバーフ(映画俳優)は、一緒に森に住んで、迷った人を餌食にしてるイメージ。
 (ドジャース・ファン)



アーロン・ハラングで決定。
 (メッツ・ファン)


→同意。
 (ロイヤルズ・ファン)

no title


→実際、コミックから出てきちゃった人みたいだよ。
 (インディアンズ・ファン)


→確かに。
 (フィリーズ・ファン)

no title


→漫画化されてたのかwww
 (ロイヤルズ・ファン)



クレイ・バックホルツ。
森であったら、ヤバイ。
 (レッドソックス・ファン)

no title


no title
 (カブス・ファン)


→『ブレイキング・バッド』(TVドラマシリーズ)のネオ・ナチの1人に似てる。
 (カブス・ファン)



完全にシーズン・オフの話題じゃないか。
ジェイソン・ワースを挙げとくよ。
 (レンジャース・ファン)


→”ピッチャーの肝臓を食ってやったよ。
そら豆とうまいキャンティと一緒に。”
 (ナショナルズ・ファン)

no title


→ワースは凶悪犯じゃないよ。
シーズン・オフには狩りやわなを仕掛けたりする仕事をしてるんだ。
 (ナショナルズ・ファン)


→本当に最も危険な野球選手じゃないか。
 (ナショナルズ・ファン)



ジェフ・フランコーア。
間違いない。


→ヤバイ。

no title



アルフレード・サイモンとエレベーターが一緒だったことがあったよ。
マジ、怖かった。
 (ブルワーズ・ファン)
no title
(※2011年従兄弟を射殺したとして逮捕されましたが、判決は無罪)


→他のレスと違って、ジョークではすまない。
ヤツはヤバイ。
 (ヤンキース・ファン)



やあ、みんな。

no title



ブレット・ガードナー。
 (ヤンキース・ファン)

no title


→ブレットはかっこいいよ。
ケヴィン・ユーキリスって言いたかったんじゃないか。
 (ヤンキース・ファン)


→いいとこ突いてる。
 (ヤンキース・ファン)

no title


→ガードナーを見ると、70年代のAV男優を思い出す。
 (カージナルス・ファン)


→昼寝で忙しいから。
 (ヤンキース・ファン)

no title


グレッグ・マダックス。
ぶっちぎりで。
 (ナショナルズ・ファン)

no title


イチロー。
オフシーズンには平然とホームレスを殴ってる。
 (ジャイアンツ・ファン)


→イチローは手を汚さないタイプの凶悪犯だと思うな。
スーツを着て、何も証拠を残さない、みたいな。
 (メッツ・ファン)




青木宣親の夫人「復帰後ずっとおかしかった。明らかに何かが違う」


A・ロドリゲス(40) 打率.256 29本 77打点 OPS.851

メジャーリーガー、ツイッターでNPB球団に必死の売り込み


オコエ「メジャー行きたい。日本じゃ対戦できないような投手がいる」


中村剛也 .279 36本 118打点

元巨人 村田透がマイナー最多勝の15勝目wwwww

バリーボンズが500本500盗塁達成した事実


ヤクルトドラ1川上竜平、ガチで成長中wwwwwwwww

元木大介のラーメン屋、3店舗全部潰れる


中日、川上と小笠原が来季構想外


【U-18】清宮、「ちゃんと走れボケ」と暖かい言葉を貰う


【悲報】日テレ「もう野球中継やめたい」

【悲報】巨人、松田・サファテ・嶋獲得へ


当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote