ロイヤルズのモラレス投手にぶつけられたボルティモア・オリオールズのクリス・デービスが怒りをバットにぶつけ、へし折ってしまいました。

抗議したオリオールズのショーウォルター監督は退場処分となりました。

カージナルスのヤディア・モリーナ捕手のバット折りとあわせてご紹介いたします。


chris davis







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3kmjtd/angry_chris_davis_bat_smash_gif/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3kepxa/yesterday_yadier_molina_snapped_his_bat_on_home/



<海外の反応>


「怒り狂ったクリス・デービスがバットを粉砕」





地面に”ハッピー・バースデー”


→地面へ”満塁ホームラン”
 (カブス・ファン)


叩きつける前にバットが折れてたことにしてくれないかな。
コワすぎ・・・


→死球だったんだけど、その前に折れていたってこと?
 (ヤンキース・ファン)


→きっとヒビが入っていたんだ。
もし打ったとしても折れてた。
 (カージナルス・ファン)


→そうとしか考えられないな。
それでも野獣だけど。
 (ブルージェイズ・ファン)



クリス・デービスは怒らせてはいけない人物一覧のトップにくるような選手だよ。
妊婦さんか、ヴゥードゥー教徒か、っていうくらい。
 (ツインズ・ファン)


→ブルース・リーとチャック・ノリスの次くらいだね。
 (エンジェルス・ファン)



一塁に歩き始める瞬間がいいね。
 (ロッキーズ・ファン)


→ああ、シチリア人が言うところの”今度ヤったら、オマエは終わりだ”。
 (メッツ・ファン)



初めてじゃないよ。
イライラしてバットを折るのは。
 (エンジェルス・ファン)
https://www.youtube.com/watch?v=UW0vJOB4tTg



前腕の太さは、MLBで第3位だから。
ゴールドシュミットとマット・ホリデーに次いで。
 (ヤンキース・ファン)



ビデオ全部見たけど、ピッチャーが面白かった。
謝ってるのはなかなか見られない。
 (オリオールズ・ファン)



明日、ロイヤルズの誰が犠牲になるのかな。
 (レイズ・ファン)


→モラーレスがこの後のイニングで食らってた。
もう終わってるといいんだけど。
 (オリオールズ・ファン)


→ドラマが見たいね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→心配無用。
明日はベンチュラが先発だから。
 (オリオールズ・ファン)



片手で・・・モンスターだ。
 (ブルージェイズ・ファン)



まるで、コレ。
 (ドジャース・ファン)
http://vignette2.wikia.nocookie.net/2001/images/3/3a/Monkey_man.jpg/revision/latest?cb=20111116210717




「昨日、ヤディア・モリーナがホームベースでバットを折った」


http://i.imgur.com/g8E97F4.gifv

http://m.mlb.com/video/v466952983/chcstl-molina-doesnt-know-his-own-strength



みんながバットをホームベースに付ける意味がやっとわかったよ。
”ああ、不良品だった”
 (ドジャース・ファン)


→本当にバットが折れていないか、チェックしたんだと思うよ。
ヒビが入っていたとしても、音で分かるし、感じられるだろう。
 (カージナルス・ファン)


→投球ごとにやってるけど。
 (カージナルス・ファン)


→でも実際に折ったのは初めて見た。
儀式としてやってたと思ってた。
 (ドジャース・ファン)


→この時も実際、強い当たりのファールを打った後だった。
 (カージナルス・ファン)



ロス捕手:
ちょっとヤディ、ホームベースに蜘蛛がいるから注意して!
ああ、みんなもう大丈夫。
退治してくれたから。



プイグが前に、ハーフスイングでバットを折ってた。
 (ドジャース・ファン)
http://i.imgur.com/g8E97F4.gifv


→これ、変。
 (カブス・ファン)


→バットに当たってないのに、ファールになってるね。
 (ジャイアンツ・ファン)



”よし、ベースにチョン、チョ・・・なんてこった!”
 (ロイヤルズ・ファン)




青木宣親の夫人「復帰後ずっとおかしかった。明らかに何かが違う」

A・ロドリゲス(40) 打率.256 29本 77打点 OPS.851

メジャーリーガー、ツイッターでNPB球団に必死の売り込み


オコエ「メジャー行きたい。日本じゃ対戦できないような投手がいる」


中村剛也 .279 36本 118打点

元巨人 村田透がマイナー最多勝の15勝目wwwww

バリーボンズが500本500盗塁達成した事実


ヤクルトドラ1川上竜平、ガチで成長中wwwwwwwww

元木大介のラーメン屋、3店舗全部潰れる


中日、川上と小笠原が来季構想外


【U-18】清宮、「ちゃんと走れボケ」と暖かい言葉を貰う


【悲報】日テレ「もう野球中継やめたい」

【悲報】巨人、松田・サファテ・嶋獲得へ


当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote