no title


「ヤンキース放送局YESのコメンテーター、デイヴィッド・コーンが田中将大について語る。『田中は手術を受けるべきだ、とツイートしていた諸君、キミたちは今すぐ自分が間違っていたと認めなさい。』」








https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3kxbdx/david_cone_on_masahiro_tanaka_all_you_trolls_on/

<海外の反応>

日曜日の試合は完璧に封じられたよ。
どの球も打てなかった。
次のヤンキースとのシリーズ(9/22~24)では、当たりたくない。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ブルージェイズを抑えられるのは、ウチには今、タナカしかいないんだ。
タナカなしではシーズンを終えられないくらいさ。
 (ヤンキース・ファン)


→エースのピッチングをしてほしい時に、やってくれた。
四連戦でウチが1勝しかできなかったとしても、スイープを阻止してくれる。
それこそがチームのために必要なことなんだ。
 (スレ主、ヤンキース・ファン)


→下位打線のスモーク、ゴインズ、ピラー、ペニントン、そしてトーリは、全く手も足も出なかった。


→トゥーロ(トゥロウィツキ)とEE(エンカルナシオン)がいないと、やっぱり厳しいんだ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→トーリは第三キャッチャーだからね。
せめてマーティンが出ていれば。
 (ブルージェイズ・ファン)


→トーリは日曜日の試合の全ヒットのうち、4分の1を打ったんだから。
そんなに悪く言うなよ。
 (ブルージェイズ・ファン)



WHIP(0.99)はアリーグ・トップ。
グラウンドの中にさえ、打球を留めておけるなら、メジャー最高の投手の1人だ。
もしワイルドカードを戦わなければならないとしたら、タナカが投げることになるだろう。
 (ヤンキース・ファン)


→イヴァン・ノヴァが投げるものとばっかり思っていたよ。
 (ブルージェイズ・ファン)



昨シーズンは終盤休んで、成績も下降気味だったから、ツイッター民を勢いづけてしまったのかもね。
最近のピッチングは素晴らしいけど。
調子がいいタナカを見るのは楽しいよ。
 (エンジェルス・ファン)


→数値的には去年と変わりないよ。
たいてい2年目は対策を練られて、スタートがよくないことを考えれば。
 (ヤンキース・ファン)


→防御率は2.77から3.40へ。
FIPも3.04から3.86になった。
これは悪化してると見るけどね。
 (エンジェルス・ファン)


→FIPの差は、ほぼ被本塁打が増えたのが原因だ。
与四球率や奪三振率は去年と変わりない。
今年は運が悪い、と見てる。
 (インディアンズ・ファン)


→被本塁打が増える、ってよくないことでは?
 (メッツ・ファン)


→もちろん悪いことだけれど、与四球率と奪三振率が同じ、ということは制球力と球速が変わってないと推測できる。
そうすると、ホームラン率が上がったというのは、投手の能力が落ちたことに必ずしも結びつかないんだ。
もちろん、ずっとホームラン率が高いままなら、話は別だけどね。
 (インディアンズ・ファン)


→タナカは打たせて取るピッチングになってる。
今年打たれた22本のうち、17本はソロ・ホームランだ。
残りの5本も、ランナーは一塁の時のみ。
二塁もしくは三塁にいた時は、1本も打たれていない。

与四球率はランナーなしの場合が3.1%。
ランナーがいると7.9%、スコアリング・ポジションにいると7.5%になる。
走者がいない時は、ストライクを投げることに重点を置いているようだね。

被OPSはスコアリング・ポジションにいる時は、141ポイントも下がってる。
 (ヤンキース・ファン)


→基本的にフライの9~10%がホームランになる。
この数値が高くなると、運が悪い、ってことだね。
 (レッズ・ファン)



結局何が言いたかったんだろう?
”選手のケガの状態はほうっておけ”ということか。
もしくは、”専門家の意見は尊重しろ”ということか。
こういう発言をするのは、無駄なことだと思うけど。


→大衆の意見はばかばかしいことが多いけど、今回は何ヶ月も続いたからじゃないかな。
専門家が4人診て、全員が手術の必要はない、と言ったんだから、素人が手術しろ、と言ったところでどうなるものでもないしね。
 (ヤンキース・ファン)


→デイヴィッド・コーンはきっと専門家の所見について、詳しく知っていたんだろう。


→少し点を取られるたびに、”手術するべき”と騒ぐ人たちが沸いてきたからうんざりしていたのかも。
 (ヤンキース・ファン)


→でも、ファンとすれば、完調であってほしいのもわかるよ。


→周りの人たちは皆、タナカに問題ないことが分かっていたんだろう。
確かにシーズン初めは球速が落ちていたけど、それも一度DLに入るまでだけだった。
 (ヤンキース・ファン)



ツイッター民は謝ってくれたかい?
がんばれ。
 (エンジェルス・ファン)



きっと自分の首振り人形に相談して、手術を回避したんだ。
首振り人形の言うことは絶対だから。

no title





田中将大、7回無失点で12勝目!!中四日もチームの窮地救う!!(海外の反応)


イチロー 262安打 歴代1位 2004年


マリナーズシーガーの弟、コーリー・シーガーが凄いwwwww(海外の反応)


イチロー メジャー通算2931安打


ヤンキースの田中将大、PO戦力外の可能性も


金田正一(25) 56登板 31勝 14敗 防1.30


プレミア12の外野レギュラーって柳田、秋山、

ヤクルト  6位→6位 → 大補強 →現在1位

【悲報】アンダーソン、なぜか村田にはたまに強気


【広島】緒方監督「誤審なわけだから」

高橋周平(21)2軍で格の違いを見せつける

福岡ソフトバンクホークス 83勝←わかる


前田健太 25試合 13勝7敗 2.00 180回

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote