今シーズン前、テキサス・レンジャースはエース右腕ダルビッシュ有の不在など苦戦を予想する声が多数を占めていました。

しかし、ここに来て同地区アストロズと激しい地区首位争いを繰り広げています。
これに関して海外の反応はどうなのでしょうか?

no title



https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3l4pou/the_texas_rangers_now_lead_the_al_west/?sort=new


ダルビッシュがいないレンジャースがプレーオフに進出する可能性は2%とかシーズン前、見たぞ。



→野球は最後まで何が起こるかわからない。



彼らはダルビッシュ抜きでこれをやってるのか。
(ヤンキースファン)



→先頭打者のセーターはルール5ドラフトであとはレフトを引っ込めた。ダルビッシュもプロファー(レンジャースの有望株でポジションはセカンド)もいない。新人王クローザーは怪我。今のクローザーはウェイバー表示で獲得した。




シーズンスタートは7勝14敗だった。オールスター戦後の勝率はブルージェイズについで2位。




テキサスレンジャース現在、西地区首位!



→え?いつこうなったの?俺が公式をシーズン中観たときかここ2カ月はもう終わってたはずなんだが?
(タイガースファン)



→レンジャースはア・リーグではオールスター以降、ブルージェイズにつぐ勝率を挙げてるんだ。



→俺死にたい



→今のレンジャースは本当に絶好調だ。



→もしダルビッシュがもし元気なら、このスレを見てるはずだ。




まぁ、こんなことになるとは1ヶ月前でも予想できなかったよ



→そんなこともなかったよ。ただ美しいまでに期待を裏切ってくれたよ。

レンジャース勝ち!!首位だーー!!



→ベルトレもにっこり


no title


この列車は決して止まらない


no title



→いいね




ツインズも負けてくれたようだ。
ヒューストンを慰めよう。




モアランドのサヨナラ犠牲フライでアストロズをくだす!
レンジャースが2013年以来の首位!!ファ〇ク!YEAH!!



→決して後ろを向くな!前へ進め!



→ブーブー



→おめでとうレンジャース、そしてレンジャースファン。

(アストロズファン)



→俺たちも明日になればこういう礼儀正しくなるんだよ。



→礼儀正しいあんちゃん。良い試合だったよ。



→素晴らしい試合というよりも、本当に楽しい試合だった。
(レンジャースファン)




なんちゅう試合だよ!

むから次の2試合はこれまでと同様に良い試合をしてくれ。とにかく9月を楽しいものにしてほしい。ここが勝負だ。明日のロードでのカイケルがどうなるか見守ることにしよう。



→ドリュー・スタッブスは今シーズン二度レンジャースでサヨナラのホームを踏んでる。最初はコロラド・ロッキーズの一員としてでレンジャースは首位まで9ゲーム差だった。そして2度は今夜だ。




アストロズは1ヶ月前は確実だと思ってたがな。今じゃ、プレーオフさえわからなくなってきてる。




ヒューストンは次の2試合に勝つだろう。信じられないって?まぁ、見とけ。



→あぁ、ホームではうちが勝てるだろう。
(アストロズファン)




頼む!頼む!頼む!レンジャースよ。もう歴史的崩壊はしないでぇぇぇ!!!



→今のところは歴史的崩壊とは反対側にいると思うぞ。




ざまぁみろ!ヒューストンファン!0:56



no title



→この顔は傑作だ。




今日もフィルダーが3安打1打点。ベルトレが4安打2打点。主軸の活躍が本当に大きいね。



→ハミルトンを戻そう。
(アストロズファン)



→〇ァック!!






田中将大、7回無失点で12勝目!!中四日もチームの窮地救う!!(海外の反応)


イチロー 262安打 歴代1位 2004年


マリナーズシーガーの弟、コーリー・シーガーが凄いwwwww(海外の反応)


イチロー メジャー通算2931安打


ヤンキースの田中将大、PO戦力外の可能性も


金田正一(25) 56登板 31勝 14敗 防1.30


プレミア12の外野レギュラーって柳田、秋山、

ヤクルト  6位→6位 → 大補強 →現在1位

【悲報】アンダーソン、なぜか村田にはたまに強気


【広島】緒方監督「誤審なわけだから」

高橋周平(21)2軍で格の違いを見せつける

福岡ソフトバンクホークス 83勝←わかる


前田健太 25試合 13勝7敗 2.00 180回

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック