【MLB】敵チームの本塁打に誤って祝福の花火、珍事に地元ファンは大ブーイング

 15日にクリーブランド・インディアンスの本拠地プログレッシブ・フィールドで行われたインディアンス対カンザスシティ・ロイヤルズ戦で、珍しいハプニングが起こった。

 問題の場面は5回、ロイヤルズのアレックス・リオス外野手が、ホームランを放ったところで起きた。通常であれば、日本のプロ野球の場合でもビジターチー ムの選手がホームランを打った場合は、特別な演出をすることはないが、この日、花火を管理している男性が、誤って花火を打ち上げてしまったのだ。

 すると、インディアンスファンは、敵チームの一発に花火が上がったことに気づき、大きなブーイング。さらに、花火を打ち上げてしまった男性はミスの重大さを悟り、頭を抱えて自身の犯したミスを悔やんでいた。

 なお、インディアンスは、相手先発のクリス・メドレン投手に抑え込まれるなど、いいところなく0対2で敗戦した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000214-ism-base
no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3l3zjm/they_just_set_off_fireworks_for_a_royals_home/

<海外の反応>

「ロイヤルズのホームランに、恒例の花火が打ちあがる!
というか、ここクリーヴランドだけど。」




かわいそうに。
花火の係りの人は帽子で顔を隠してたね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→ミジメ :(
 (マーリンズ・ファン)

no title


→でも笑ってしまうwww
もっと最悪なことだってあるよ。
顔を上げなって。
 (ドジャース・ファン)


→マジメな話、ちゃんとした花火師だろう。
いつもは誰にも存在を気付かれずに、安全に完璧なタイミングで仕事をしている。
 (タイガース・ファン)


→ただボタンを押すだけじゃないの?


→基本的にはセットアップから全てやってる花火師だと思う。
 (タイガース・ファン)


→これが国の指導者で、兵器のボタンだったら・・・
 (ロイヤルズ・ファン)


→クビかな?
 (タイガース・ファン)


→たぶん。
組合とかなければ。
 (マリナーズ・ファン)


→ただの事故だ。
おっさん、あんまり気を落とすなよ。
 (ナショナルズ・ファン)



ロイヤルズの実況は、身を投げてしまうんじゃないかと心配してたよ。
”止めに行かなきゃ”ってwww
 (ロイヤルズ・ファン)



インディアンズの公式ツイッターが面白い。
”ごめんよ。キミが今までミスなくやってきたことを忘れてたよ”ってさ。




→いいね!
 (メッツ・ファン)


→ホッとするね。
 (ブルージェイズ・ファン)



前にJJプッツが音に邪魔されて投げられなかったのを思い出した。
 (メッツ・ファン)




→笑いが止まらないwww
実況”未知との遭遇のようです”とかwww
 (タイガース・ファン)


→モトリー・クルーの”キックスタート・マイ・ハート”だね。


→第三次世界大戦、っていうのもあったよ。
 (ツインズ・ファン)




→キャッチャーが笑えるwww
 (ブルワーズ・ファン)


→これはすごいwww
 (インディアンズ・ファン)



映像で見るとけっこう可哀想だね。
いじめじゃないか。
 (ブルージェイズ・ファン)


→この後試合中、事あるごとに映してたよ。
ほっといてあげればいいのに。
 (ロイヤルズ・ファン)



クビにしないであげてほしい。
心底反省してるよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→試合中ずっと笑ってたけど、ふと可哀想になったよ。
 (ロイヤルズ・ファン)



クリーヴランドのファンは盛り上がる瞬間があってよかったじゃないか。
 (ドジャース・ファン)


→結局打ち上げるべき瞬間は、この試合にはなかったからね。



きっと今月末のカンザスシティでのインディアンズ戦でお返しをしてくれるよ。
 (マリナーズ・ファン)




田中将大の成績がエグすぎる件……


カン・ジョンホ、今季絶望……殺人スライディングで左膝手術


落合博満(38) .340 37本 91打点 OPS1.155


テキサス・レンジャーズ強杉内wwwwwwwww


松坂大輔、全く叩かれない


柳田山田がメジャーに行って残せる成績


レッドソックス、田沢純一を今季残り休養に

柳田悠岐のわけわからんプレーで打線組んだwwwww

【悲報】埼玉西武ライオンズ、またしても優勝を目の前で見届ける

【朗報】メジャー、アニメ再放送決定

解説・金本「ちょっと分からないですね(苦笑)」

内川、涙を流す

【悲報】青木、今季残りは休養か 「俺の体、どうしたんだろう」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote