「球審のアルフォンソ・マルケスが口の中入れすぎ!
こんなの初めて見た」

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3l8upx/umpire_alfonso_marquez_with_the_biggest_piece_of/

<海外の反応>

実はイニングの合間に、できる限り食べ物を詰め込んでるんだ。


→そろそろ冬だしね。
 (ヤンキース・ファン)


→審判界のラクダさん。



テレビで見てたけど、食べ物をほおばったシマリスかと思ったよ。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)

no title


オレも昔、レッドマン(噛みタバコ)を4~5日で1缶空けてた。
この審判は普通よりかなり多く口に入れてるみたいだ。
ガムで包んだのかもしれないね。


→噛みタバコにガム?
 (ロイヤルズ・ファン)


→わりとよくやるよ。
フランコーナ(インディアンズの監督)はいつもそうしてる。


→何のために?
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→ガムで風船を作って、タバコを入れるんだ。
 (ロイヤルズ・ファン)


→噛みタバコやったことないからわからないけど、冗談だよねwww
 (ドジャース・ファン)


→長持ちするんだよ。
噛みタバコだけの時より。
 (ジャイアンツ・ファン)


→あと、味をよくする。
 (レッドソックス・ファン)


→オレも知ってた。
 (ホワイトソックス・ファン)




→レッドマンはゴールデン・ブレンドがいいよ。
 (マリナーズ・ファン)


→1日多いと2缶空けちまう。
 (ロイヤルズ・ファン)


→え~~~~~
食べ物の味しないだろう。



酷い判定ばかりになりそう・・・
 (パドレス・ファン)



文字通り、”ビッグ・リーグ・チュー”だね。
 (ブルージェイズ・ファン)

no title


いつか、あれくらいの腫ものができそう。
 (パドレス・ファン)



あの審判はいつもあんな感じ。



試合中、噛みタバコやってる人ってまだいるんだな。
球場全体で禁止になってるところもあるのに。





田中将大の成績がエグすぎる件……


カン・ジョンホ、今季絶望……殺人スライディングで左膝手術


落合博満(38) .340 37本 91打点 OPS1.155


テキサス・レンジャーズ強杉内wwwwwwwww


松坂大輔、全く叩かれない


柳田山田がメジャーに行って残せる成績


レッドソックス、田沢純一を今季残り休養に

柳田悠岐のわけわからんプレーで打線組んだwwwww

【悲報】埼玉西武ライオンズ、またしても優勝を目の前で見届ける

【朗報】メジャー、アニメ再放送決定

解説・金本「ちょっと分からないですね(苦笑)」

内川、涙を流す

【悲報】青木、今季残りは休養か 「俺の体、どうしたんだろう」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote