ピッチャー交代のためにベンチを出てきたアスレチックスのボブ・メルヴィン監督。
ブルペンに指示をする際に両手を動かして苦笑い。


ヴェンディットはこれまで19試合に登板した時点で、1勝2敗、防御率は4.22。
左打者への被打率は.125、右打者への被打率は.267です。









https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3lcmau/gif_how_bob_melvin_calls_for_pat_venditte_from/

<海外の反応>

「ボブ・メルヴィン監督のブルペンからパット・ヴェンディットを呼ぶ方法」




”ええと、リリーフ、あの両投げのリリーフ。
どうすればわかるかな?ああ、オーケー”www



ピッチャー交代のジェスチャーと言えば、オジー・ギーエン監督がボビー・ジェンクス(191cm、125kg)を呼ぶ時のコレ。
 (ブルワーズ・ファン)

http://i.a.cnn.net/si/2005/writers/tom_verducci/10/23/managerial.moves/p1.ozzie.guillen.getty.jpg


→オジーは全てが好き。
 (インディアンズ・ファン)


→ギーエンは何よりコレが好き。
 (レッドソックス・ファン)




→あの顔www
 (ブレーブス・ファン)


→これ、子供の頃ビデオテープで何度も見た。
何というタイトルだったか・・・
 (ロイヤルズ・ファン)


→ギーエンは電話だと違うところに掛けちゃうからね。
 (マリナーズ・ファン)





ベースボール・リファレンスのヴェンディットのページ見たらさ。
なんとスイッチヒッターだったんだね。
 (ナショナルズ・ファン)

http://www.baseball-reference.com/register/player.cgi?id=vendit001pat


→実際、バッターボックスにも入ってるんだ。
いろいろ理由があって。
 (スレ主、アスレチックス・ファン)


→ほんとだ。
8月30日アリゾナでのダイヤモンドバックス戦だね。
4-4の10回裏に登板して、11回表に3点取った後だ。
フルカウントで8球目に三振している。
 (ナショナルズ・ファン)


→悪くないね。
ピッチャーなのに8球も投げさせるのは。
 (ロイヤルズ・ファン)



ブルペンから投手を呼び寄せるのに、正しいジェスチャーをしなきゃいけないとは知らなかったな。
 (パイレーツ・ファン)


→2人以上準備している場合には、ジェスチャーを間違えて混乱する場合もあるんだ。
 (マリナーズ・ファン)




→両方とも右投手だったら?
 (カブス・ファン)


→さあね。
というか、右投手2人準備させる、という状況がわからないけど。
 (マリナーズ・ファン)


→わざと違うほうの腕を振ったりして混乱させられないかな。
 (カージナルズ・ファン)


→ピッチング練習があるから、対応する時間はあるだろう。





田中将大の成績がエグすぎる件……


カン・ジョンホ、今季絶望……殺人スライディングで左膝手術


落合博満(38) .340 37本 91打点 OPS1.155


テキサス・レンジャーズ強杉内wwwwwwwww


松坂大輔、全く叩かれない


柳田山田がメジャーに行って残せる成績


レッドソックス、田沢純一を今季残り休養に

柳田悠岐のわけわからんプレーで打線組んだwwwww

【悲報】埼玉西武ライオンズ、またしても優勝を目の前で見届ける

【朗報】メジャー、アニメ再放送決定

解説・金本「ちょっと分からないですね(苦笑)」

内川、涙を流す

【悲報】青木、今季残りは休養か 「俺の体、どうしたんだろう」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote