シーズンも佳境。優勝争いをしているチームもそうでないチームも総決算の時期にさしかかっていますが、各チームの今年最大の貢献者は誰なのでしょうか。


来季やプレイオフへの期待も兼ねているのでしょうか。
思わぬ復活を遂げた選手や急成長を遂げた若手など多種多様です。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3l0i0l/who_has_been_the_biggest_contributor_on_your_team/


(海外の反応)

グランダーソン。打線が湿っている時でもちゃんとヒットを打って塁に出てくれたし。
トレード期限の前に勝率5割を維持できたしね。
(メッファン)


→彼がクラブハウスではすごく重要な存在であることも明らかだし、キャップがいない間もたくさんの若手選手相手に本当によく指導してくれたからね。
(メッファン)



→両方その通り。
 でも成績という観点からは・・・セスペデス!!!!!!!!!!!!
もう圧倒的だね。
(メッファン)



グランダーソンかデグローム。ダーノーとセスペデスはよく打ってはいるけど、今後どうなるかわからないし。



→後半戦のグランダーソンはアメイジング。
(ヤンキースファン)


→ファミリアも忘れんな。
(メッツファン)



ヘウリス・ファミリア!ヘンリー・メヒアがステロイドで出場停止になってから、驚くほど圧倒的なクローザーにステップアップしてる。5回セーブ失敗しているけど逆転されたのはたった2回だし、その他の3試合でもメッツは勝ってる。
(メッファン)



怪 我する前はテシィエラ。今はARodって言わなければならないね。成績は目を見張るほどだし本塁打と打点を伸ばすなんて誰も想像していなかったしね。それ にシーズンを通して怪我がないようにしている。今年このチームは驚くべきものだったし、シーズン終盤に何が起こるかは見物だね。
(ヤンキースファン)



JDかキンズラーってところかな。今年、JDは怪物だったけど、最近はキンズラーがもっとステップアップしている。
(タイガースファン)



マチャドだけど特別賞としてはクリス・デービスだね。
(オリオールズファン)



一人選ぶのは難しいけど、挙げるとするならドナルドソンかな。
(ブルージェイズファン)



間違いなくクリス・セール。



いまいましいが、アレックス・ロドリゲス。


→正直言ってだんだんとヤツのことが好きになってきている。奴は完全に怪我も完治したように見えるし、本当に尊敬に値する。



ヤンキース>ブレット・ガードナー
(ヤンキースファン)



イグザンダー・ボガーツ。奴は簡単にヒットを量産したし、出塁に関しては問題ないね。チャンスでも打つようになったし。
他に挙げるとしたらビッグ・パピだね。
(レッドソックスファン)


→イグサンダーかムーキーかな。二人とも素晴らしいシーズンになったね。
(レッドソックスファン)



ソニー・グレイはあからさまなチョイスかな。でもビリー・バーンズは素晴らしい。まさに打線の火付け役といえる一番打者だね。いつも頑張ってくれてたし、好打率を残して守備・走塁でもよくやってくれた。


→ゾブリストは?



セスペデスかな。いや、ちょっと待って・・・
(タイガースファン)



誰だと思う?ネルソン・クルーズだね。



フランコかノーラかな。
(フィリーズファン)



マディバスター・ポジガーナー。
(ジャイアンツファン)



テイラー・ユングマン。ブリュワーズがどういうシーズンを送っているか見せてくれてる。



一人選ぶのは大変だけど、ドナルドソンを押しておこうか。
(ブルージェイズファン)


→それは正直問われるまでもないね。
(ブルージェイズファン)


→すでにキャリアイヤーの成績を残しているし、8月には35打点も稼いだしね。



ドクターとトレーナーだね。ホント苦労した。でも、実際のところはポージーかな。疑いようない。
(ジャイアンツファン)






田中将大の成績がエグすぎる件……


カン・ジョンホ、今季絶望……殺人スライディングで左膝手術


落合博満(38) .340 37本 91打点 OPS1.155


テキサス・レンジャーズ強杉内wwwwwwwww


松坂大輔、全く叩かれない


柳田山田がメジャーに行って残せる成績


レッドソックス、田沢純一を今季残り休養に

柳田悠岐のわけわからんプレーで打線組んだwwwww

【悲報】埼玉西武ライオンズ、またしても優勝を目の前で見届ける

【朗報】メジャー、アニメ再放送決定

解説・金本「ちょっと分からないですね(苦笑)」

内川、涙を流す

【悲報】青木、今季残りは休養か 「俺の体、どうしたんだろう」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote