カブスのアディソン・ラッセルが、勝利した試合後のロッカールームを撮影!
みなさん、お楽しみの様子です。

そのアディソン・ラッセルの好プレーとあわせてご紹介いたします。

20








https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3llgam/video_addison_russell_posted_of_the_cubs_locker/

<海外の反応>

「アディソン・ラッセルが勝利した後のロッカールームでのパーティの模様をアップしていた」

Great win to start the series!

Posted by Addison Russell on 2015年9月18日


勝った後は、毎試合やってるんだ。
リッゾがミラーボールとスモークマシンを持ってきて始めたらしい。
 (カブス・ファン)


→これはスゴイ。
 (レンジャーズ・ファン)



ラッセルがコメントしてる。
勝利後は恒例で、全く飽きない、って。
 (カブス・ファン)



みんな夢のような人生を送ってるな。
 (カブス・ファン)



なんかいろいろ突っ込まれそうだな。
好きだけど。
 (カブス・ファン)


→批判されることはないけど、カージナルスとパイレーツはこれを阻止しようと躍起にはなるだろうね。
ウチらも残りあと2週間、野球の仕方を思い出さなきゃいけない。
 (カージナルス・ファン)


→カージナルスは絶対やらなそうなこと。
 (ツインズ・ファン)


→クールだとは思うけどね。
 (カージナルス・ファン)


→絶対誰か精神論みたいなのを持ち出してくる人がいると思うよ。
 (メッツ・ファン)


→”野球の試合で楽しむなんて、けしからん!”
 (カブス・ファン)


→まあ、アメフトでタッチダウンをして喜んでるみたいなもの。
 (カージナルス・ファン)



In da Clubhouse
 (ツインズ・ファン)


→cubhouse
 (タイガース・ファン)



これは9月18日の試合に勝った後だね。
 (カブス・ファン)


→今日だって同じようなものだろう。
 (カブス・ファン)



この曲だ。
 (カブス・ファン)





オレはどうしてラクロスなんかやってんだろう。
マジで何を考えてたんだか。
 (メッツ・ファン)


→オレも同じ。
どんなにラクロスで頑張っても、コレは味わえない。
 (オリオールズ・ファン)



試合で余計な緊張がないのもわかるよ。
クラブハウスでプレッシャーがないから。
 (カブス・ファン)


→全てはマドン監督から始まってるしね。
 (パドレス・ファン)



パイレーツのワイルドカードで負けても続けるんだろうか。
♪ブンチクブンチク♪
 (カージナルス・ファン)


→たぶんね。
 (カブス・ファン)






田中将大の成績がエグすぎる件……


カン・ジョンホ、今季絶望……殺人スライディングで左膝手術


落合博満(38) .340 37本 91打点 OPS1.155


テキサス・レンジャーズ強杉内wwwwwwwww


松坂大輔、全く叩かれない


柳田山田がメジャーに行って残せる成績


レッドソックス、田沢純一を今季残り休養に

柳田悠岐のわけわからんプレーで打線組んだwwwww

【悲報】埼玉西武ライオンズ、またしても優勝を目の前で見届ける

【朗報】メジャー、アニメ再放送決定

解説・金本「ちょっと分からないですね(苦笑)」

内川、涙を流す

【悲報】青木、今季残りは休養か 「俺の体、どうしたんだろう」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote