「アディソン・ラッセルが信じられないプレーで、カブスがカージナルスから勝利をもぎとる」

20









オレらはトレードの負け組。
 (アスレチックス・ファン)
(※アスレチックスに交換で行ったのは、ジェイソン・ハメルとジェフ・サマージャ)


→こうなることはわかってたよ。
ゴメンな。
 (カブス・ファン)


→ラッセルかアリエッタ。
今後どちらが最も成功したトレードだったかを見るのが楽しみ。
 (カブス・ファン)


→アリエッタは活躍してるけど、来シーズンは30歳で今がピーク。
あと2年以上契約はあるけどね。
ラッセルはまだ21歳で、今後6シーズンはカブスと契約がある。
ラッセルを獲得できたのは、信じられないほど大きい。
 (カブス・ファン)



カブスの今シーズン、ベスト・プレー!
 (カブス・ファン)


→自分にとっては、ロッキーズ戦のブライアントのサヨナラ・ホームランだけどね。
シーズン全体を考えると。
 (カブス・ファン)


→まだ貯金4の頃だったから、大きかった。
 (カブス・ファン)


→しかも9回に大差を追いつかれた後だった。
あの1発で息を吹き返したよ。
 (カブス・ファン)


→カブスの今シーズン最優秀選手が2人ともルーキーとはね。
 (カブス・ファン)



呆れるしかなかったね。
それにしても、ウチのバッターたちの情けなさ・・・
 (カージナルス・ファン)


→9回はモリーナに代打を出すべきだったのでは?
ホリデーもいたし、でなければグリチャック。
 (カブス・ファン)


→モリーナはずっと調子が悪いね。
OPSは.660くらい。
 (カブス・ファン)


→8月初めに.287あった打率は、今は.272。
ずっと休みなく出続けている、っていうのもあるんだ。
 (カージナルス・ファン)


→グリチャックはもう出てた。
 (カージナルス・ファン)






田中将大の成績がエグすぎる件……


カン・ジョンホ、今季絶望……殺人スライディングで左膝手術


落合博満(38) .340 37本 91打点 OPS1.155


テキサス・レンジャーズ強杉内wwwwwwwww


松坂大輔、全く叩かれない


柳田山田がメジャーに行って残せる成績


レッドソックス、田沢純一を今季残り休養に

柳田悠岐のわけわからんプレーで打線組んだwwwww

【悲報】埼玉西武ライオンズ、またしても優勝を目の前で見届ける

【朗報】メジャー、アニメ再放送決定

解説・金本「ちょっと分からないですね(苦笑)」

内川、涙を流す

【悲報】青木、今季残りは休養か 「俺の体、どうしたんだろう」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote