ツインズの試合を観戦しようと、8歳の娘と3時間かけてドライブも、試合は雨で中止。
お父さんがツイッターにこのことを投稿したところ、ツインズの広報担当者がホテルと翌日の試合のチケットの提供を申し出ました。


お父さんは”目が点”になるほどの驚きよう!
無事観戦も出来たようです。
ツインズの対応に、ひいきは問わず賛辞が贈られていました。

20







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3lk9w1/a_twins_fan_drove_3_hours_with_his_8_year_old/

<海外の反応>

「ツインズのファンが8歳の娘と3時間のドライヴでスタジアムに着いたものの、試合は雨天中止。
そこでツインズは彼らを助けることにした。」




これはすごいね。
ツインズ、グッジョブ!
”目が点(flabbergasted)”という単語が出てくるところもいい。
 (フィリーズ・ファン)


→ほんとだね。
ホテルに案内されてチケットも手にしたら、目も点になるよ。
 (フィリーズ・ファン)



この父娘はよい思い出だけが残るだろうね。
 (カブス・ファン)


→子供の頃、カブスが同じようなことをしてくれた。
2001年のあの9/11の直後だったけど、あの事件がなければなかった試合だった。
家族と父親の友人の家族でいったんだけど、窓口でリグレーは初めてか、って聞かれて、そうだ、と答えたらネット裏の10列目に換えてくれたんだ。
その試合はソーサが3本ホームランを打って最高の試合になった。
初リグレーの9歳の子供の日、だったのかもしれないな。
 (ツインズ・ファン)


→そこまでしても、カブスはファンを獲得できない、と。
 (ジャイアンツ・ファン)


→アリーグはツインズだけど、ナリーグではカブスのファンだよ。
 (ツインズ・ファン)


→100年以上優勝していないチームがやりがちなこと。
 (ヤンキース・ファン)



ツインズめ。
嫌わなきゃいけないのに、こんなことはしないでほしいよ。
 (レンジャーズ・ファン)


→まあまあ、野球を愛することに違いはないよ。
 (ヤンキース・ファン)


→ヤンキース以外ならね :)
 (マリナーズ・ファン)


→ヤンキースは割りと好きだな。
父親が子供の頃ニューヨークに仕事で行って、いろいろヤンキースのグッズを買ってきてくれたから。
 (レンジャーズ・ファン)


→キミのお父さんが子供の頃?
 (レンジャーズ・ファン)


→そうかも。
 (ブルージェイズ・ファン)

no title


これは凄い!
ツインズ、最高。
自分も昨日のチケット持ってたんだけどな。
結局、二日酔いだけが残った。
 (ツインズ・ファン)



これ以上の宣伝はないね!
 (メッツ・ファン)



こういう話が聞けてうれしい。
去年シカゴでのジャイアンツ戦を観にデンバーから父親と旅をしたけど、途中から豪雨で6時間も待たされた。
2人が観られてよかったよ。
 (ジャイアンツ・ファン)



MLBで一番のナイスなチームじゃないか。
もし同地区のライバルでも、嫌いになれないな。
 (フィリーズ・ファン)


→ウチの地区はお互いリスペクトしあってるんだ。
ホワイトソックスだって憎むほどじゃない。
多少嫌いだけど。
 (ツインズ・ファン)


→いやいや、ウチらはホワイトソックスを憎んでるよ。
 (ツインズ・ファン)


→ミスター・ビッグ・ハート(フランク・トーマス)に500号を打たれた時も、暖かく祝福した。
ライバル関係は置いておいてね。
 (ツインズ・ファン)


→気にしないでいいよ。
ウチらもツインズが嫌いだから。
 (ホワイトソックス・ファン)



シーズン初めにミネソタまでドライヴして何試合か観たけど、球場でも皆フレンドリーだったし、いろいろ助けてくれた。
ツインズはいいね。
 (ロイヤルズ・ファン)



このホテル、400ドルくらいかかるんじゃないか?
 (ツインズ・ファン)

no title


→野球関係でコネクションがあるのだろう。
実際クリーヴランドなんかは、”ザ・クラブ”と呼ばれる野球選手常用のホテルがある。
自分も泊まったことがあるよ。
 (ヤンキース・ファン)



学生時代、ボストンまでバスでオリオールズ戦を観に行ったことがあるよ。
ホテルをとらなかったせいで、結局行き帰りで42時間起きてた。
ツイートすればよかったかも!
2人はきっと終生ツインズ・ファンだね。
 (オリオールズ・ファン)



ミネソタならでは、だよ。
同じようなことをティンバーウルヴズ(NBA)もやってた。





田中将大の成績がエグすぎる件……


カン・ジョンホ、今季絶望……殺人スライディングで左膝手術


落合博満(38) .340 37本 91打点 OPS1.155


テキサス・レンジャーズ強杉内wwwwwwwww


松坂大輔、全く叩かれない


柳田山田がメジャーに行って残せる成績


レッドソックス、田沢純一を今季残り休養に

柳田悠岐のわけわからんプレーで打線組んだwwwww

【悲報】埼玉西武ライオンズ、またしても優勝を目の前で見届ける

【朗報】メジャー、アニメ再放送決定

解説・金本「ちょっと分からないですね(苦笑)」

内川、涙を流す

【悲報】青木、今季残りは休養か 「俺の体、どうしたんだろう」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote