2005年から2009年までシアトル・マリナーズで戦った2人。
お互いをリスペクトして、仲が良いことでも知られていますが、今回は何があったのでしょうか。

2人の対戦は、今シーズンこれまで12打数1安打(.083)、通算では46打数11安打(.239)、1本塁打となっています。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3lq6js/felix_gives_his_buddy_beltre_a_souvenir/

<海外の反応>

「フェリックスが仲良しのベルトレにお土産を手渡す」




敵チームでベルトレ以上に見てて面白い選手はいない。
特にベルトレの頭に触ろうとする選手がいると。
 (メッツ・ファン)

no title


→球界一のナイスガイだ、っていう人もいるね。
いつも野球を楽しんでる感じがする。
マリナーズ以外で好きな選手ベスト3、に確実に入る。
 (マリナーズ・ファン)



フェリックスがレンジャーズ戦で投げるのを見るのが好き。
ベルトレとのやり取りも面白いし。
大きな子供2人が野球を心底楽しんでる。
 (マリナーズ・ファン)


→この2人って本当に友達なの?
 (カブス・ファン)


→そうなんだ。
対戦する時はたいてい、片方が笑ってて、もう片方がマジな顔をしてる。
 (レンジャーズ・ファン)

no title


この2人の対戦は、野球を見る一番の楽しみの一つ。
 (レンジャーズ・ファン)



どうしてボールを渡したりしたんだろう?
 (ドジャース・ファン)


→2人は仲が良くて、フェリックスがおちょくってるんだ。
 (マリナーズ・ファン)


→そうなんだ。
仲が悪いのかと思ってた。
 (ドジャース・ファン)


→マリナーズで一緒にプレーしていた時から仲が良かった。
ベルトレが頭に触られると嫌がるのを皆に知らせたのもフェリックスなんだ。
何年か前に記事があったよ。
 (レンジャーズ・ファン)

http://m.mlb.com/news/article/52376974/




→頭触るのはフェリックスからだったんだ。
いつもやってるアンドルースからかと思ってた。
 (マリナーズ・ファン)


→フェリックスが発見して、レッドソックスの連中が広めて、アンドルースがやっている。
 (レンジャーズ・ファン)





田中将大の成績がエグすぎる件……


カン・ジョンホ、今季絶望……殺人スライディングで左膝手術


落合博満(38) .340 37本 91打点 OPS1.155


テキサス・レンジャーズ強杉内wwwwwwwww


松坂大輔、全く叩かれない


柳田山田がメジャーに行って残せる成績


レッドソックス、田沢純一を今季残り休養に

柳田悠岐のわけわからんプレーで打線組んだwwwww

【悲報】埼玉西武ライオンズ、またしても優勝を目の前で見届ける

【朗報】メジャー、アニメ再放送決定

解説・金本「ちょっと分からないですね(苦笑)」

内川、涙を流す

【悲報】青木、今季残りは休養か 「俺の体、どうしたんだろう」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote