優勝争いも終盤に差し掛かりましたが、海外では贔屓球団で男性として一番魅力的な選手は誰かについて議論されています。


選手たちのスタイルだけでなく髭や髪形についてもよく見ているファンが多いようですね。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3jx1ov/who_do_you_think_is_the_most_attractive_player_on/?limit=500

〈海外の反応〉

こういうのはオフシーズンに話すことなのかもしれないけど気にしない。それから、私が女だからこんな質問をしてるんじゃないよ。
科学的な理由だからね。
〈ヤンキースファン)



チームごとに挙げてみよう。

ドジャース:アンドレ・イーシア

ジャイアンツ:ブランドン・クロフォード

ダイアモンドバックス:エンダー・インシアーテ

パドレス:ウィル・マイヤーズ

ロッキーズ:チャーリー・ブラックモン(そのひげが僕の心を捉えたね)

カージナルス:コルテン・ウォン

パイレーツ:ショーン・ロドリゲス

カブス:クリス・ブライアント

ブリュワーズ:ライアン・ブラウン

レッズ:ザック・コザート

メッツ:デビッド・ライト

ナショナルス:プライス・ハーパー

マーリンズ:ホセ・フェルナンデス

ブレーブス:シェルビー・ミラー

フィリーズ:アーロン・ノーラ

アストロズ:カルロス・ゴメス

レンジャーズ:コール・ハメルス

エンゼルス:CJ・ウィルソン

マリナーズ:フランクリン・グティエレス

アスレチックス:ジョシュ・レディック

ロイヤルズ:ジャロッド・ダイソン

ツインズ:ブライアン・ドージャー

インディアンズ:フランシスコ・リンドーア

ホワイトソックス:デビッド・ロバートソン

タイガース:ダニエル・ノリス(億万長者なのにバンで暮らしてることをみんな知ってる?)

ブルージェイズ:ケビン・ピラー

ヤンキース:ダスティン・アックリー

オリオールズ:クレス・デービス

レイズ:ケビン・キアマイマー(全球団の中で一番イケメンが多いチームだと思う)

レッドソックス:ブレイク・スワイハート


ところで、僕は正真正銘の男だよ。
(ヤンキースファン)


→エンダーは確かにそうだね。イケメンだし。
ちなみにホモじゃないよ。
(ダイアモンドバックスファン)


→マット・ケンプを素通りしてウィル・マイヤーを選ぶなんてなかなかのチョイスだね。
(パドレスファン)


→マット・ケンプは正真正銘のイケメン。
(ドジャースファン)


→フィリーズでジェフ・フランコーアを挙げないなんて。とりあえず、よく見て欲しい。
(フィリーズファン)

no title


ケビン・ピラーとドリュー・ハッチソンは雑誌ForMenの広告に出てくるモデルみたいな見た目だね。



プライスはすごいいい男だよ。


→たしかに!笑顔が魅力的だよね。



みんなポージーがいいって言うけど、アンドリュー・スザックがいいと思うね。
(ジャイアンツファン)

no title


アンドレ・イーシアだね。
(ドジャースファン〉


→彼が打席に向かうと いつも女の子たちがキャーキャー言っててウケる。
(ドジャースファン)


→すげーかっこいいもんねイーシアは。



ジェイズファンとしての正しい回答はライアン・ゴインズ。
(ブルージェイズファン)



ドリュー・ブテラ。髪型がね。
(ロイヤルズファン)


→ブテラはプリティ。
(ロイヤルズファン)

no title


→その通り。
(ロイヤルズファン)



ジャンカルロ・スタントン。
(マーリンズファン)


ブライアントはこのうえなくイケてる。特にその目元が・・・
(カブスファン)



チェイス・アト・・・
oh
(フィリーズファン)



ディディ・グレゴリウスは愛嬌がある。
(ヤンキースファン)



ケビン・キアマイマーは多分メジャーリーグのなかで一番ハンサムだね。
トレード相手のデヘススも、綺麗に散髪してたときはかっこいいと思ったけど。
(レイズファン)


→ロンゴリアもとても整った顔立ちをしてるね。
(レイズファン)



グティエレス。



→カージナルス以外では確実に自分のなかでトップ5に入る
(カージナルスファン)



男の視点からは、ダラス・カイケル。ヒゲがいいね。



チェイス・ヘドリー。でも彼が今年積み上げてきたエラーには苦しめられた。
(ヤンキースファン)



夢中になっているのはジョー・マウアー。今のあご髭はカッコイイね。
(ツインズファン)



バートロ・コローン。
(カブスファン)



正直なところブレイク・スワイハート。
(レッドソックスファン)


ケビン・キアマイマー


→あらゆる野球選手の中で一番理想的かもしれない。
(ヤンキースファン)


クリス・ブライアント。

no title

no title


クリス・ブライアント。それはカブスでというよりもMLB全球団でという意味で。
(カブスファン)


ハメルスとダルビッシュだね。
(レンジャーズファン)





田中将大の成績がエグすぎる件……


カン・ジョンホ、今季絶望……殺人スライディングで左膝手術


落合博満(38) .340 37本 91打点 OPS1.155


テキサス・レンジャーズ強杉内wwwwwwwww


松坂大輔、全く叩かれない


柳田山田がメジャーに行って残せる成績


レッドソックス、田沢純一を今季残り休養に

柳田悠岐のわけわからんプレーで打線組んだwwwww

【悲報】埼玉西武ライオンズ、またしても優勝を目の前で見届ける

【朗報】メジャー、アニメ再放送決定

解説・金本「ちょっと分からないですね(苦笑)」

内川、涙を流す

【悲報】青木、今季残りは休養か 「俺の体、どうしたんだろう」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote