no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3lhucb/at_this_point_can_anyone_justify_signing_ichiro/

<海外の反応>

「誰か、現時点で来年イチローと契約する必要があると説得してくれないか?」

後半戦の不調ぶりは目も当てられない。
今の姿は見ていられないよ。
 (スレ主、オリオールズ・ファン)



一言、”ベテランの存在感”だね。
打率.242はイチローにとっては良くない成績だ。
でも最悪、というほどでもない。
来年は3,000本安打に届くだろうし、三振43:四球30の率も悪くない。
自分のストライクゾーンがわかってるし、バットコントロールもできている。
契約しない理由が見当たらない。
 (ジャイアンツ・ファン)


→でも長打率.298、出塁率.298だよ。
 (メッツ・ファン)


→それほどたくさん試合を見ているわけではないけど、外野手としての活躍もある。
守備率は今シーズン100%で、肩も健在だ。
今シーズンはスランプが多いけど、自分だったらあと1年契約するだろう。
 (ジャイアンツ・ファン)




→信じられないほど素晴らしい守備で、wRC+ 63は相殺されるかな?
 (メッツ・ファン)


→レッズのビリー・ハミルトンのwRC+も52。
 (ブレーブス・ファン)


→ハミルトンは今シーズン既に2勝分活躍している。
WARが2あれば、毎日出す価値はある。
 (パドレス・ファン)


→でも、それはほぼ守備だけで稼いだWARだ。
 (ブレーブス・ファン)


→あと走塁もある。
 (パドレス・ファン)


→春先は調子がよくて、今.242だからね。
後半戦はほとんど何もしていないに等しい。
守備の指標もよくはないし。
 (スレ主)


→ファングラフスで見ると、守備は平均より少し上くらいだよ。
 (マーリンズ・ファン)


→今の成績はどん底。
本当にひどい。
 (インディアンズ・ファン)


→確かに長打率はね。
でも打率はそうでもないと思う。
スタメンでもっとひどい選手もたくさんいる。
 (ジャイアンツ・ファン)


→”ベテランの存在感”もどうかな。
前にジェイ・ビューナー(2001年マリナーズ引退)が、チームよりも自分の成績を優先させる選手だ、って言ってたけど。
 (マリナーズ・ファン)



契約すべき。
3,000本達成間近で、人気がある⇒チケットが売れる!
 (エンジェルス・ファン)



個人的にはエムズ(マリナーズ)と契約して、3K安打を達成して引退してほしい。
ケン・グリフィーJrの二の舞にはならずに、優雅にやってくれると思う。
 (マリナーズ・ファン)


→グリフィーは優雅とは程遠かったからね。
打率1割にも満たなかったし。
 (マリナーズ・ファン)


→グリフは好きだったけど、最後は体も絞れてなかったし、態度も良くなかった。
イチローはそういうことはないだろう。
 (スレ主)


→でも、来年のエムズはそれどころではないのでは?
過去の栄光に浸ってる余裕はあるのかな?
 (ジャイアンツ・ファン)


→ファンはみなそう言うだろうね。
経営陣も同じだろう。
 (マリナーズ・ファン)



必要。
優秀な守備、堅実な走塁。
BABIPも来年は.270を下回らないと思う。
来年もマーリンズの4番目の外野手として見たいね。
 (マーリンズ・ファン)



年俸は低いし、全盛期を過ぎている。
オリオールズは外野手が必要。
こ・・・これは・・・
 (オリオールズ・ファン)


→シーズンオフに来てもらいたい。
デイヴィッド・ロウを鍛えてほしいと思ってるんだが。
 (スレ主)



若手のいい手本になると思う。
ウチではラトロイ・ホーキンスやバートロ・コローンが同じような存在。
実際ピッチング技術を教えたりして、若手の成長に役立ってる。
 (メッツ・ファン)



平均以下の控え選手。
ワールドシリーズを本気で目指しているチームは契約しないだろう。
でも、3,000本安打までは客を呼ぶことが出来る。
フィリーズとかブレーブスのようなチームが、年間シート売り上げアップのために獲得するのではないかな。
 (インディアンズ・ファン)


→確かに自分も近くなったら、全試合中継を見そうだ。
 (フィリーズ・ファン)



ロッキーズ!



ブレーブス。
アドニス・ガルシア、マイク・ボーン、そしてニック・スウィッシャー。
この3人が一年フルで出場するところを想像できる?


→マルケーキスがいるじゃないか :D
 (スレ主)



フィリーズ。
なぜなら、フィリーズだから。
 (ヤンキース・ファン)


→実際、今年もどうしてフィリーズが契約しなかったのか不思議だったよ。
 (マーリンズ・ファン)





田中将大、ベーラン中に右太もも負傷・・・トロント戦は回避

秋信守 .273 18本69点 OPS.822

ファンが3時間の車旅も雨天中止→球団が高級ホテルと翌日のチケットを提供!!(海外の反応)


カブス勝利後のロッカーが完全にクラブな件wwwww(海外の反応)


イチロー(41)、今季ワーストの1試合3三振・・・ .237 1 20 11盗塁

鳥谷敬(34)と坂本勇人(27)の成績比べたンゴ

ケン・グリフィーJr.(21) .300 22本 80打点 16盗塁

【悲報】川端慎吾さんと山田哲人さんの私服、ダサい


ケビン安藤、巨人の入団テスト不合格


鹿児島のイチロー、一日で262本塁打wwwwwww

【悲報】大田さん、最後の最後にやらかす

柳田悠岐さん「ニコ生のために優勝したのに…がっかりだわ…」


チェン・ウェイン、7回1失点で10勝目

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote