シーズン序盤にアキレス腱を傷めてリハビリしていたカージナルスのエース、アダム・ウェインライトが、ドクター・チェックをパスして、プレーオフには間に合うかも、というニュース。

2006年プレーオフで、新人ウェインライトにワールドシリーズ出場の夢を断たれたメッツ。
そして、それ以降プレーオフから遠ざかっているメッツ・ファンは、嫌な記憶がよみがえっているようです。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3luoku/wainwright_cleared_will_attempt_relief_role/

<海外の反応>

「ウェインライトが復帰。プレーオフにリリーフで登板か?」







ウェインライト ⇒ リリーフ ⇒ プレーオフ
終わった・・・
 (メッツ・ファン)


→キタ――――――!!
 (ヤンキース・ファン)


→なぜそんなに興奮する?
ベルトランは今はウチのチームだし。
 (ヤンキース・ファン)


→しかも、メッツとはプレーオフでは当たらないし。
 (ヤンキース・ファン)


→あの試合、観に行ってたんだ・・・
人生で最もがっかりした瞬間だった。
 (メッツ・ファン)


→オレは無言でテレビを消し、ベッドにもぐりこんだ。
”来年があるさ”と思いながらね。
 (メッツ・ファン)


→翌2007年はもっともっと酷いシーズンだったけどね。
 (メッツ・ファン)
(※残り17試合で7ゲーム差をひっくり返されました)


→今年はすごいよ!
二の舞にはならない。
 (メッツ・ファン)


→わかってるって。
2007年の9月は本当に最悪だった、って言いたかっただけ。
 (メッツ・ファン)



だからプレーオフではカージナルスとは当たりたくないって・・・
 (メッツ・ファン)


→わかるよ。
 (タイガース・ファン)




→やめろ!この、クソ野郎!
 (メッツ・ファン)


→いつ見ても気分が盛り上がる動画だね。
 (カージナルス・ファン)


→研究の結果、これ以上完璧なカーブはない、って。


→再現もありえるね。
しかも、ニューヨークで。
 (カージナルス・ファン)


→ちょっと待って。
最終戦はセントルイスでは?
 (メッツ・ファン)


→ゴメンゴメン。
ヤンキースとのワールドシリーズでってこと。
ベルトランがいるから。
 (カージナルス・ファン)


→今年ヤンキースがワールドシリーズに行ったら、奇跡。
 (ヤンキース・ファン)


→カージナルスも。
最悪の状態で迎えるプレーオフ。
 (カージナルス・ファン)


→何の動画かはわかってたんだけどね。
見てしまったよ。
 (メッツ・ファン)


→涙なくしては見られない。
 (メッツ・ファン)



だからカーズ(カーディナルズ)は嫌いなんだ。
オールスター捕手がいなくなったと思ったら、オールスター投手が戻ってくる。
もう止めてくれ :(
 (パイレーツ・ファン)


→普段とは少し違う。
いつもだったら、オールスター選手が退いた後、控え選手が信じられないような活躍をするのがパターンなんだけど。
 (カージナルス・ファン)


→これは、トニー・クルーズがNLCSのMVP、来るか?


→トニー、頼んだよ!
 (カージナルス・ファン)


→今週、オールスターの左翼手も戻ってきたし。
 (カージナルス・ファン)



ホリデイ、グリチャック、ベライル、アダムス、そしてウェイノ(ウェインライト)も戻ってくる?
 (カージナルス・ファン)


→ヤディ(モリーナ)がいなくなったけどね :(
 (カージナルス・ファン)


→長くは掛からなそうだけど。
 (カージナルス・ファン)


→ウチはシンカー投手が多いから、親指のケガだとどうかな。
 (カージナルス・ファン)


→これ使う?
 (カージナルス・ファン)

no title


→ジャーリール・オカファー(NBA、身長211cm)用のグローブだね。
 (カージナルス・ファン)

no title


→それか、ジョニー・ベンチのか。
 (ブルージェイズ・ファン)

no title


→うわあ、ボールのなる木だ!
 (カージナルス・ファン)



プレーオフのほかのチームにとっては、リリーフ(安心)どころではないな。
 (ロイヤルズ・ファン)



うれしいニュース。
 (カージナルス・ファン)


→ポストシーズンはブロクストンと交代でいい。
 (カージナルス・ファン)


→カージナルス・ファンは、なぜかブロクストンとシーシェクが嫌いみたいだね。
ウチに来てから、ブロクストンの防御率は2.84。
シーシェクだって、2.55なのに。
 (カージナルス・ファン)


→9月だからね。
誰かがスケープゴートにならないと。
 (カージナルス・ファン)


→ブロクストンはランナーがいなければ、いいピッチングをするんだ。
プレーオフはどうかな。
 (カージナルス・ファン)



ベルトランのワールドシリーズ最終戦サヨナラ・ホームランが確定!
 (ヤンキース・ファン)


→ワールドシリーズがカーズ対ヤンキースになったら、掲示板は炎上どころじゃなくなる。
 (カージナルス・ファン)





来年イチローを必要としているチームってあるの?(海外の反応)

姜正浩を壊したコグラン「自分のプレーは完全にルールの範囲内だ」

マイク・トラウト(24).293 40本 87打点 OPS.985

オリックス井川慶、復活wwwwMAX145キロで1回ピシャリ!!

FIP←わからん xFIP←わからん WAR←わからん


岩隈久志、7回無失点10奪三振で9勝目


Y・モリーナ、左手親指靭帯部分断裂・・・今期中の復帰を目指す


【悲報】西武高橋朋、右足首がぶらんぶらん


マートンが放出されそうだけど引き取る球団ある?


楽天、来季監督に梨田氏決定的!パ知り尽くす名将に再建託す

【悲報】イチロー、晩節を汚しまくる


マートンが放出されそうだけど引き取る球団ある?


小笠原道大 通算2120安打378本塁打1169打点

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote