no title






http://m.yankees.mlb.com/news/article/153161986/masahiro-tanaka-will-start-al-wild-card-game


❮翻訳記事❯


田中将大は水曜日の夜、場所がどこであろうと対戦相手が誰であろうと先発するだろう、と監督ジョー・ジラルディは語った。


「彼が投げる」シーズン最終戦であるカムデンヤーズでのオリオールズとの試合前にダグアウトでジラルディはシンプルに言った。


「彼がワンゲームプレーオフで投げることになるが、彼がどういう状態なのか見たいし、出来るだけベストな状態にさせたい」



もし日曜日ヤンキースがオリオールズを倒せば、彼らは水曜日にアストロズ、レンジャーズ、エンジェルスのどこかとヤンキースタ ジアムでぶつかることになる。もし負けたら他の結果に委ねられることになる。オプションとしてはヒューストンかアーリントンでのプレーになるだろう。

※ヤンキースのホームでの開催が決定済み


田中は最近、水曜日にヤンキースタジアムでのレッドソックス戦で登板し

た。5回を投げ、トレバー・ショーのスリーランを含む4失点5被安打でチームは9-5で破れた。

以練習中のバント処理でハムストリングを軽く痛め試合を欠場、9月18日、シティフィールドでのメッツ戦以来の登板だった。



また田中は、4/23から6/3まで右腕前腕の故障で故障者リスト入りしていた。昨年、肘の損傷に対するリハビリで三ヶ月間故障者リスト入りしていた。



田中は土曜日、ヤンキースがオリオールズとのダブルヘッダーに破れたあとブルペンで投げた。そしてジラルディは田中が水曜日投げるのは問題ないほどにハムストリングのハリは無くなっていると言った。



「彼は健康になっているから、試合後も体調はいい感じだったよ」ジラルディは田中について言った。田中は今シーズン24試合に投げ、12勝7敗、防御率3.51であった。「それに彼はいま通常のスケジュールにある。ブルペンでも投げた。準備は出来てるさ」





❮海外の反応❯


ヤンキースはこの一年通して厳しかった。いい打線と田中のいいピッチング、そしていいプレーがでることを願うばかりだ。それに良い流れも必要。頑張れヤンキース!




ジェイズとは良い対戦成績じゃない。彼らほどのスター選手が揃ってない。こっちのピッチングも不安だし、彼らのピッチングは粗いけど悪くない。イバルディいなくなっちゃったし。なんとかブルペンに繋いで欲しい。



→そうブルペンに繋げばいける!田中次第だ。




ワイルドガードの勝者がカンザスシティとプレーするのか



→イバルディとテシェーラ。実際、今日のひどい試合を見た後ではそういう重要な選手を欠いてしまってる。

全く生産性のないエルズべリーとは違ってな。




ヒューストンは倒せる!テキサスもいける!
ヤンキースファンよ!喜べ!



→楽観的すぎだろお前。




テキサスでプレーするのはかなり良いだろ。どこがくるか分からないけど、まぁ見守ろう。



→もしヒューストンを倒せばカンザスシティに行けるんだ。




攻撃面で頼れるのはどこだ?



田中はそれに頼れるのか?証拠もないのにハッキリしないことに期待はできないぞ。




エルズべリー、ガードナー、ヘッドリー、マッキャン、Aロッド。誰が絶好調なんだ?



→ベルトラン



→ベルトランだけが絶好調だ。他は打ててない。田中は怪我から戻ってきたわけだけど俺からしたらそれはジラルディの正しい選択だった。

前回は雨でコンディションが良くなかっただけだ。本番は力を発揮してくれるはずさ。




水曜日もし田中が勝利をもたらすことができるならテキサスになら勝ちにいける。トロントに対しては今のところ勝つのは難しい。テシェーラ、イバルディ居ないし…。




イバルディをブルペンに戻すべき。彼はいい速球をもってる。



→それは素晴らしい加入になると思う。べタンセスは疲れてるようだし。

シーズンの終わりにべタンセスはよく打たれるけど彼を信用しなければいけない。何勝かもたらしてくれ!



→あぁ、彼ならやってくれる。カルロス(ベルトラン)もプレーオフではやる男だ!




頼む田中!ナイスピッチングでブルペンに繋いでくれ!





山田哲人「メジャー行きたい。野球選手の価値は金だから」


D・ゴードン 打率.330 200安打 58盗塁!!イチロー以来2人目の首位打者、盗塁王、最多安打、GG同時受賞も!?

岩隈久志(34)争奪戦 3年総額60億円


クリス・セール、シーズン奪三振球団記録を107年ぶりに更新!!

筒香嘉智 14年 .300 22 77 → 15年 .317 24 93


MIAイエリッチ、打率5月.178→10月.302 球団最多タイの8打席連続安打


秋信守、本塁打数がキャリアハイに到達 .276 22本 80点 出.374 長.466 OPS.841

【悲報】カープ女子、号泣wwwwwwwwww


SBサファテ、3年契約で14億5000万プラス出来高払い


【DeNA】中畑「また会おうぜ、また会おうぜ。また会おう!」


【悲報】WADAさんの息子、巨人ファンだった

真中満 .312 7本 *7盗塁 36打点 OPS.790


週刊ベースボール「俺らが特集したから呪いがかかって低迷したとか言うけどさ」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote