<記事概要>

イチローが
106日(火)、マイアミマーリンズと200万ドルの1年契約にサイン。3000本安打に望み。

日本では、MLB3000本安打と共に、日米通算でのピート・ローズ(通算4256)超えに期待がかかりますが、現地の反応ではピート・ローズとの比較は非常に少ないようです。

no title






http://espn.go.com/mlb/story/_/id/13822466/ichiro-suzuki-signs-1-year-deal-remain-miami-marlins?ex_cid=espnapi_public
https://twitter.com/JoeFrisaro/status/651419464634863616
 
<記事翻訳>

10
22日に42歳を迎えるイチローは、現在2935安打でMLB通算33位タイ。加えて日本では1278安打を放っている。
 
 
イチローは今季153試合で91安打を記録しているが、打率はキャリア最低の.229と通算打率.314から大きく落としている。長打率は.279300打席以上のMLB選手で最低の数字だ。
 
 
しかし、スタントンを含むチームの外野手に怪我が続き、結果的にレギュラーとして出場を続けた。
 
 
9月からの打率は.139にも関わらず、マーリンズは計画以上にイチローを起用せざるをえなかった。ただし、球団は別の視点で、来季は実りあるシーズンを迎えると信じている。
 
 
<海外の反応>

投手として契約か?ww
 
 
→実際、もっと登板機会があってもいいと思うよ。
 
 
 
3000本安打が難しければ300勝だな。
 
 
→それと1000奪三振
 
 
 
残り1安打でシアトルにトレードされて、マリナーズで記録達成、引退してほしい!
 
 
→それは最高だな!!
 
 
→夢見過ぎだろ。もしイチローが3000本安打まであと1本だったとしたら、ローリア(マイアミオーナー)が放出するのは3000本の後なんだよ…。
 
 
 
3000キター!!更に500盗塁、600四球、2塁打350本、3塁打100本、1400得点だ!!
 
 
 
最終的な打率はイチローの活躍全部を表すものではない。9月に急落したからね。言い訳じゃないけど、来年もう少し控えめに起用されれば3000本は近い。
 
 
 
シアトルにとって彼を引き戻すのにいいタイミングだけど…。
 
 
→来季のマーリンズがどうにか狙うでしょ。マイアミは広告塔がほしいし、3000本安打を達成するまでは打席を与える。
 
 
 
あと65本必要か。64本目売ったらシアトルにトレードされてほしい。
 
 
 
現役野球最高の打者の一人だ。
 
 
 
→ロッドカルーを思い出すよ。
1967-85に活躍した安打製造機。
 
 
 
イチローが初年度からヤンキースの所属だったら今頃3000本は達成してたかな。
 
 
→2012年NYにトレードされてからは67試合の出場だったけど、翌年フルシーズン出場して555打席だったからなあ。
※マリナーズでは毎年700~750打席程度




ヤンキース、終戦・・・田中は5回2失点2被弾で降板・・・

イチロー、単年2.4億+出来高でマーリンズと契約延長!!


ソフトバンク、メジャーとの争奪戦を制し新外人投手獲得

2015MLB打者タイトルまとめ!!ハーパーは100打点に届かず・・・

クレイトン・カーショー 16勝7敗 2.13 301奪三振

M.バムガーナー .247 5本 9打点 OPS.743


菅野智之(25) 25試合 179回 10勝11敗 防御率1.91


涌井さん、エグい


清宮幸太郎くん、広瀬すず似のガールフレンドとのツーショットを激写される


イチロー(41歳)「フン!」→143キロ


【悲報】大野、四球に気付かない

デーブ大久保、歌舞伎町で居酒屋をひらくことを最終戦セレモニーにて宣伝


松井裕樹 62試合 3勝2敗33S 防0.87 72.1回 103三振

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote