<記事概要>

アリエッタの好投が注目を集めた、ALワイルドカード。
この試合PITのショーン・ロドリゲスは3回で早くも代打を送られていますが、その原因となった騒動について公式Twitterで謝罪をしています。


「すべての人は罪を犯したので神からの栄誉を受けることができず、ただ神の恵みによりキリスト・イエスによる贖いのゆえに価なしに義と認められるのです」
(聖書 ローマ3:23-24より)

不適切な行動で感情のままに振る舞ってしまったことを謝りたい。
それとクーラージャグにも個人的に謝罪したよ。彼はまるでイエスがすべてを許すようにおれを許してくれた。

no title






https://twitter.com/SeanJRodriguez1/status/652206887182692352
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3o0gnj/sean_rodriguez_has_apologized_to_the_water_cooler/

<海外の反応>




アホか。



偉大なお方だ。



好感度を上げるのに上手な宗教の利用方法だな。政治家になりなよ。


→これは神の名を言い訳に使ってるし、侮辱にほかならないだろ。


→いやいや、ただの皮肉だろ。



後悔って単語の意味を検索してこい。



ゲータレードにも謝れよ。



あなたの情熱と熱意も愛しているわ!来シーズンには必ず戻ってきてね!



あんなに殴ったのに許してくれるなんて驚きだよ。



(救急車に運ばれるジャグのコラ画像)
no title



→最高wwwww



PRのために使徒パウロを使うやつなんてこれまでにいたか?極論を言えば、こいつ誰にも謝ってないからな。


→宗教を持ち込む なよ。人は誰もが罪を犯すんだろ。まあパフォーマンスだろうけど。


→彼は公の場で間違いを犯したから、公式に悔い改めたんだ。それを君がパフォーマンスだと断言することはできないよ。



完全にパフォーマンス。自分の未熟な行動を軽視してるよな?下手な演技はやめろよ。


→彼は聖書を引用しただけよ。クリスチャンなら誰でも読んでる。あなたも読んでみたら?


→クリスチャンは昔よりも攻撃的になっているのかい?宗教を言い訳に使ってるだけさ。



こどもには見せたくないわね。


→おれはこの謝罪文を こどもに見せるよ。



敬虔なクリスチャンだね。


→クーラージャグもクリスチャンだったわけか。



感情が人間を人間らしくさせるんだから、謝罪なんて必要ないわ。また来年の春に会いましょう!



クーラージャグは許してくれるかもしれないけど、絶対に忘れてないからな。来年、ドリンクを飲む時には気を付けろよ。


→それどころか、ロドリゲスのトレードの可能性は高い。



クーラージャグの弁護士はそろそろ声明を発表するな。



パイレーツの投手 がクーラージャグに向かってマウンドから追い打ちするのが楽しみだ。



両者はこれから距離を置くべきだろうね。チームを緊張させるなら、どちらかはチームを去ることになるだろう。


→率直に言えばパイレーツはロドリゲスを放出すべきだと思う。ジャグは地元の生き字引だからね。地元のスターだよ。


→人気すぎるwww


→ロドリゲスはチームに勝利をもたらしてきたけど、ジャグよりも活躍した人はいないよ。
仮に今回の件でジャグに責任があったとしても、ジャグはそれ以上のものをカブスにもたらしてくれた。



実際のところ 、こんな振る舞いを許した監督の責任でしょ。ロドリゲスの髪型や髭がイメージを悪くしているし。
そりゃチームメイトのファッションを笑うことは良くないけど、来季移籍があったとしても少しも驚かないな。
それに対して、クーラージャグがチームにとってどれだけ欠かせない存在か。



クーラージャグこそがイエス様だったって言ってるの?


→多分、赤いゲータレードはイエス様の血だと思ってるよ。


→例えるなら、クーラージャグ様は水をゲータレードに変えたってところか。



主が脱水症状に悩まされたように、ロドリゲスはカーブボールに悩まされ たんだね。


→は?イエス様がカーブボール打てないって言いたいの?


→落ち着け。ここで宗教戦争はやめよう。


→モハメッドならカーブ打てるぜ。





ヤンキース、終戦・・・田中は5回2失点2被弾で降板・・・

イチロー、単年2.4億+出来高でマーリンズと契約延長!!


ソフトバンク、メジャーとの争奪戦を制し新外人投手獲得

2015MLB打者タイトルまとめ!!ハーパーは100打点に届かず・・・

クレイトン・カーショー 16勝7敗 2.13 301奪三振

M.バムガーナー .247 5本 9打点 OPS.743


菅野智之(25) 25試合 179回 10勝11敗 防御率1.91


涌井さん、エグい


清宮幸太郎くん、広瀬すず似のガールフレンドとのツーショットを激写される


イチロー(41歳)「フン!」→143キロ


【悲報】大野、四球に気付かない

デーブ大久保、歌舞伎町で居酒屋をひらくことを最終戦セレモニーにて宣伝


松井裕樹 62試合 3勝2敗33S 防0.87 72.1回 103三振

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote