アメリカンリーグチャンピオンシリーズでのブルージェイズのとロイヤルズの試合は30年ぶり!

もしこのシリーズが2チームそれぞれの前のシリーズよりエキサイティングなものになったらかなり驚きだ。それにしても楽しみだ!


→全てのシリーズが面白い。俺はテキサスに住んでて回りの人たちは皆悲しんでるところだけどね。もう終わっちゃってるけど、自分がヤンキースファンだったのはある意味幸運だった。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3otdtb/oc_30_year_rematch_between_blue_jays_royals_in/


ナ・リーグチャンピオンシリーズはドジャースとカーディナルスだったんだ。プレーオフに進んだうち4チームは今年も出てた。


→だが今年のア・リーグは様子が違う。




1985年とは違う結果になって欲しい。



→あぁ、今度はジェイズをスウィープして欲しい。




俺はシーズンの終わる感じとか雰囲気が好きなんだよなぁ。



→今度はストレスの無いシリーズになって欲しい。



→それは多分無理なお願いだな。




金曜日の夜(日本時間の土曜朝)は1985年ア・リーグチャンピオンシリーズ第7戦の30周年記念でもある。



→これは俺が望んでいたものだ。ジェイズに勝って欲しいけど、このシリーズは凄いことになりそうな気がする。




それぞれのチームが全く違うスタイルの野球をするのは良いことだ。そういうのを語るのは好きなんだけど、多くのアナウンサーや アナリストがそれについて語るのは嫌なんだよなぁ。

だってその内容が現在の状況とは関係ないことや違う選手、監督についてしゃべったり、開催地のことにつ いても触れたりする。昔からまず数字なんだ。



→あぁ、言ってることはわかる。今年はビッグクラブじゃないところではそういうことも注目されるけど、クラブは頑張ってる。カブスとメッツのナ・リーグチャンピオンシリーズは俺が望んでいる対戦だ。



→本当にそうなって欲しいわ。




もし、カブスが潰れて歴史を台無しにしたりしなければ、85年のア・リーグとナ・リーグのチャンピオンシリーズの再現になる。



→それマジ?!



→最後の結果が同じであれば、本当に面白いことになりそうだ。



→バックトゥザフューチャーパート2を観てないのか?

このシリーズはもう決まってるよ…。



→あぁ、だけど俺らは空飛ぶ自動車も電子レンジよりデカイ、ミニピザも持ってない。




ドナルドソンがいまいち本領を発揮してないんだよなぁ。



→彼はア・リーグ打点王だ。第5戦も貴重な打点を挙げたし、よく出塁してベースランニングも素晴らしい。




ビッグベースボール対スモールベースボール




ロイヤルズはなんか戦い方とかいきなり強豪になったよ。



→去年を踏まえて、今年のスプリングトレーニングからしっかり準備してきたんだろうな。



→モラレスがこんな活躍するとはね。



→マリナーズを出れば誰もが活躍するさ。




ロイヤルズがあの強力打線を抑えれるかどうかだ。でもロイヤルズの打線もしぶとい。アストロズに勝ったのは全部逆転勝ち。

打力が無いと逆転勝ちはそんなに続けて出来るもんじゃない。




プライスは次は先発で出るの?



→どうだろ?もうちょっと知らせを待たなきゃいけない。俺は出てくると思うけどね。







松井秀喜が日本に戻って来ない理由


メジャーリーガー5割が引退後3年で自己破産www


MLBでのアジア人通算WARランキングwwwww


森友哉 .287 17本 68打点 OPS.825


MLBシーズンHR数ランキングwwwwwwwwwww


ムネリン歓喜!Bジェイズ崖っ縁から3連勝 22年ぶりリーグ優勝決定Sへ


福留孝介(38) NPB1435本 MLB498本

【悲報】ノリさん、全財産使い果たしていた・・・

阪神、中西山口山脇退任へ

【ヤクルト】館山、血行障害投法を開発していた


阿部慎之助、打率.857wwwwwwww

【ドラフト】ソフトバンク木下捕手を1位指名へ!!


大谷の160キロは打ちにくいのか打ちやすいのか

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote