スレ主(ドジャースファン):
贔屓チームから移籍したけど今でも応援している現役選手は?

ドジャースだったら、ディー・ゴードンとラッセル・マーティンの2人。

二人ともチームに欠けていたエネルギーをたくさんもたらしてくれた。

※当然有名選手が多く挙げられていますが、在籍期間よりも移籍後の活躍で選ばれている印象がありました。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3p5z0h/what_current_player_is_your_favorite_explayer_of/

<海外の反応>
ハンター・ペンス♡(アストロズファン)


→SFからトレードされたら悲しむよ。年俸は高いけど。(ジャイアンツファン)


→そりゃ確かに(アストロズファン)



ダニー・バレンシアだな。彼がリングをもらえるように、勝ち進んでほしいよ。
勝ち進むには、いまよりもマシな試合をしなきゃだけどねww(ブルージェイズファン)


→本当に恋しいよダニーボーイ。旅行鞄が呼んでるなあ。


→彼はレジェンドだよ。



間違いなくディッキーだ。あいつより本物の男なんてありえない。(メッツファン)


→それな。トレードの代償としていい若手が手に入ったとはいえ。



ビリー・バトラー(ロイヤルズファン)



ジョン・レスター(レッドソックスファン)


→トレードの時には泣いたよ。


→おれも泣いた。彼はすべてのスポーツで最も違うユニフォームを着ることで大勢を傷つけた選手だよ。


→おれにとってはポール・ピアースも。もし戻ってくるなら感極まるよ。
※ポール・ピアースは元ボストンセルティックスのNBAプレイヤー。


→バスケは興味ないから、それはどうでもいいわ。
ただ、セルティックファンにとってどんなに辛いことかは想像できるよ。



アルバート・プホルス


→ジョー・ケリーはほぼ同格かな。


→おれはデビッド・フリーズがそんな存在。



全員挙げるの?候補が多すぎるよ。



イチロー(マリナーズファン)


→そりゃそうだ。



(上原)浩治、(ネルソン)クルーズ、それにアリエッタ。もうちょっと先に聞かれてたらクリス・デービスもかな。(オリオールズファン)


→おれも浩治、クルーズ、デービス。(レンジャースファン)


→テキサスーシカゴーリグリーのパイプラインは健在か。(カブスファン)


→(ペドロ)ストロップもな。


→ソーサは逆ルートだったね。



グランダーソンとカノー。(ヤンキースファン)



ディッキーとチャベス。(メッツファン)


→チャベスはもう現役じゃないかと。今年活動していないし。


→エンディ・チャベスにエンダーって名前の弟がいるなんて知らなかった。



デビッド・デヘスース。(ロイヤルズファン)


→おれも大ファンだった。(ロイヤルズファン)


→デヘスースがリードオフやっていたのを思い出すか?
昔キャンプに行った時彼がくれたサインボールを思い出すよ。


→おれの1番の思い出は10年位前の初出場試合かな。
マリナーズ戦でデヘスースがサヨナラ2ランを打った試合だよ。
※2008年7月12日の試合


自分にとってはジャスティン・ターナー。今年のディビジョンシリーズではかなり苦しめられたけど、メッツにいた数年間彼はおれのお気に入りだった。
いつ観戦にいっても打点を挙げているようだった。(メッツファン)


→あんなに苦しめられて嫌いになりたかったけど、ブラッド・エマウスがいるから彼を手放したのを思い出したよ。
まあでも、苦しめられはしたけど倒せなかったから。(メッツファン)


→彼はメッツに反撃したかっただろうね。「お前らが与えなかったチャンスを生かしているぞ」ってね。



プライス、シールズ、ガーザ。昔の投手陣はすごかった。(レイズファン)


→ウェイド・デービスも忘れるなよ。(レイズファン)


→ゾブリストもな。(ロイヤルズファン)



ホセ・レイエス。トゥロウィツキーは間違いなく守備面で優っているけど、レイエスが好きなんだ。(ブルージェイズファン)


→レイエスがジェイズでプレイしていた時はどんな感じだった?(ロッキーズファン)


→トゥロは攻撃面でも勝ってるから。



プホルスとマーカーキスは好きだったけど、いまの契約を考えると戻ってきてほしいとは思わないな。





ダルビッシュ有が金本の自主トレ見学した結果

松井稼頭央「マダックスには子ども扱いされた」

王、長嶋の日本シリーズ年度別OPSwwwwwww

現時点でのアジア最強左腕wwwwwwwwwww

ブライス・ハーパーのメジャー初ヒット時のファンの反応wwwww

巨人・坂本、ヤクルト・上田のフライデーをネタにする

川崎宗則の生中継飛び入りを米メディア「歴史に残るインタビュー」

【悲報】巨人の守備、ひどすぎる

【悲報】関川、ソフトバンク入り!コーチとしての入閣

審判員がツイッターで野球部員に対し「彼女の名前を言わないと、ストライクゾーンを広げるぞ」などとつぶやき無期謹慎に

阪神 オコエを「外れ1位」で指名wwwwwwww

広島・黒田、ロスに“帰国” 41歳の来季、去就どうなる?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote