<記事要約>
クエトが、ポストシーズン史上ワースト3位のGameScoreで10点を記録。これはアメリカンリーグの選手としては最低。

※GameScoreとは、先発投手を評価するために作られた指標。評価のために以下の条件を用いる。

1:50点から始める
2:1アウトで1点を加点、1イニングで3点を加点
3:4回以降のイニングを完了するごとに2点を加点(5回終了時から2点ずつ)
4:三振1つにつき1点を加点
5:1被安打につき1点を減点
6:1自責点につき4点を減点
7:1失点(自責点を除く)につき2点を減点
8:1四球につき1点を減点

最高点は114点

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3pfocl/cuetos_game_score_of_10_is_the_third_worst_in/

<海外の反応>

彼はこの2か月間で、来年の契約$20-30m分は損しているよね。


→そうは思わないけど、凡Pみたいになってるよね。おれがGMだったら、ちょっと用心深くなるよ。


→だったらレイズがFAで狙うよ。


→事務局に電話しなさい、人気チームからもっと金をもらうんだ。


→野球に興味なければ言えちゃうよね。


→レイズには他球団のロゴ入りの財布がいっぱいか?



クエトは数年前のプレーオフレッズ戦でもぼこぼこだったね。5、6本の本塁打を打たれていたと思う。


→プレーオフでは登板するべきではなかったね。



これは来年格安で契約するための陰謀だな。


→もういらないでしょwww


→やつが出ていくための飛行機代なら出してやるよ。


→ジェームズ・シールズを呼び戻したほうがいい。



つい先週クエトはポストシーズンでロイヤルズ史上最高のGameScoreを記録したよ。


→もうカウフマン以外で投げちゃダメだな。


ワースト2位 ラ ス ・ オ ー テ ィ ズ(2002年対エンゼルス)


→言っとくけど元々いい投手ではなかったからな。


→2001-2003シーズンは役立っていたよ。


→冗談だろ?彼の歴史的な活躍がなきゃエンゼルスはまだチャンピオンになれてないんだぞ…。



2013年のカーショウ対カージナルスで17点なんておかしいな。(4回7失点)



トム・グラビンがワースト50までに4回入っているなんて驚きだ。しかも歴代6位と10位がある。


→プレーオフに出る機会が多ければ、悪い結果も当然増えるだろうね。




王・イチローの日米野球の成績が凄すぎるwwwwww

MLBのゲッツー凄すぎwwwwwwwww


カブス チケット平均12万円wwwww107年ぶりVヘ価格高騰中

ヤンキース プライスでもクエトでもなく、マイコ獲得に参戦かwwwwwww


Aロッド(40) .250 33 86 OPS.842 オルティス(39) .273 37 108 OPS.913


ダルビッシュ有(29) 0登板0勝0敗 防御率-.--


海外学生「野球で人生が変わったっていう方、いますか?」(海外の反応)


田中正義(創価大3年) 46回 防御率0.00


ヤクルト上田、ビールかけに「知人男性」のたすき付けて登場wwwwww

【巨人】マシソン他球団移籍もwwwwwwww

「大谷早くメジャー行け」←わかる


ロッテ・今江、FA行使検討「一度きりの野球人生なので…」


【悲報】ユウイチ、引退

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote