22


川崎がCBC(Canadian Broadcasting Corporation)のインタビューを受けている動画が、youtubeCBC公式アカウントからアップされています。







https://www.youtube.com/watch?v=XzYW2j3QRKs
https://www.facebook.com/thenational/videos/10153175223677686/
https://www.reddit.com/r/Torontobluejays/comments/3ovti4/munenori_kawasaki_has_some_fun_with_cbc_reporter/

<記事概要>

レポーター(以下レ):CBCについてどう思う?


川崎(以下川):CBC? ああ、ABCDEFG♪ ~CBC?


レ:近いね笑 CBCニュースだよ。


川:こんにちは。川崎宗則です。CBCニュースです。CBCニュースを始めます。


レ:この通り、川崎宗則選手です。ありがとう。


川:CBCってどういう意味?


レ:カナダ放送協会さ。


川:どうも、カナダのみなさん。私の息子はカナダ人です。


レ:カナダ人?カナダ生まれ?


川:彼はトロントで産まれました。


レ:トロントで生まれたの?


レ:じゃあカナダ人と縁ができたね笑


川:祖先?うん。私の息子はカナダ人です。ありがとうCBC。


川:(日本語であと2つのシリーズまず勝って、まずアメリカンチャンピオンになる。
そのあとにワールドチャンピオンという目標に向かって一生懸命頑張りたいと思います。本当にありがとう。


レ:以上です。川崎宗則でした。


川:ありがとう。



<海外の反応>
ムネノリを大統領にしよう。



カワサキが今までで一番好きな人かも。



SHE BEE SHEwww 
こんな男を嫌いになれるわけがない、最高のインタビューだ。



地球上にこんな人は二人といない。
間違いなく素晴らしい人間、かつとんでもない野球選手だ。ジェイズにいてくれて最高。



CBCはカワサキを雇おう。



あと2回、ブッシュパーティしようぜ。



私たちのチームにこんな個性があるなんて、すっごい!


→CBCレポーターが困ってるのが笑える


→川崎はカナダの国営放送なのに日本語で話すのかよww



ムニ(川崎の愛称)は「不可解」って意味の言葉だから。



なんていいやつだ。彼にはこれから何年もそばにいてほしいね。特にトロントで生まれた息子と一緒に。



彼はインタビューとキャラクターのためだけにでも契約すべき価値があると思うよ。


→マイナー契約を結んでいるし、セプテンバーコールアップは受けるよ。



CBCはニュースの宣伝にこの動画を使うべきだね。



このレポーターは失礼だな。


→おれもそう思ったよ。彼はカワサキの英語が不得意な点を笑っている。すごく失礼。


→イライラして最後まで見られなかったよ。


→カワサキは段々うんざりしてきているよね。彼は笑いものにされてることに気付いているよ。


→レポーターは彼をからかっているけど、川崎は最後に肩に手をやって怒っていないと安心させている。
言葉よりもボディーランゲージに注目すべき時もある。



CBCは通訳か、バイリンガルを用意できたはずでしょ。


→実際、おれはカワサキが言っていることを理解できるよ。
たしかに文法はおかしいけど、おれができるんだからレポーターにもできるはずさ。
このレポーターはダメだ。


→どうしてみんながこれを無礼と言っているかわかんないな。
この番組はずっとカワサキとこうやってきたんだ。互いに理解している。
レポーターは正直うまく回してるよ。


→みんなが不快に思っているのは、その辺を歩いていたムネを捕まえて、話したがってもいないのに
面白いことを言わせようとしているからでしょ。
レポーターもカワサキと何を話すかなんてプランがない。

→はあ?レポーターがカワサキを見下したりはしていないよ。彼はカワサキに二日に一回インタビューしてるんだ。

それでカワサキに仕事をさせているんだよ。ジェイズファンならシーズンもこういうのも楽しもうぜ。



・・・ちなみにカワサキの日本語翻訳できない?お願い。


カワサキのインタビューみたことないの?彼はいっつもこんな感じさ。鉄板だね。



カワサキは誰とでも親友って感じだよね。



→あのユーモア、カワサキは間違いなくアイルランドの血が入っているね。



こんな恩着せがましい態度でインタビューするなよ。



カワサキはただただ最高!



彼は史上最高のエンターテイナーだね!あの顔が大好きで、つい笑顔になるよ。ずっとカナダにいてほしいな…。



大好きだ。ハーパー(全カナダ首相)の対立候補として投票したいよ…。


→カワサキを首相に!(残念なことに市民権がないけど)



カワサキがジェイズの一員でよかった。彼がロッカールームの雰囲気をリラックスさせてくれるんだ。



他に首の接写シーンはないの?すべすべーーー!




王・イチローの日米野球の成績が凄すぎるwwwwww

MLBのゲッツー凄すぎwwwwwwwww

カブス チケット平均12万円wwwww107年ぶりVヘ価格高騰中

ヤンキース プライスでもクエトでもなく、マイコ獲得に参戦かwwwwwww


Aロッド(40) .250 33 86 OPS.842 オルティス(39) .273 37 108 OPS.913


ダルビッシュ有(29) 0登板0勝0敗 防御率-.--


海外学生「野球で人生が変わったっていう方、いますか?」(海外の反応)


田中正義(創価大3年) 46回 防御率0.00


ヤクルト上田、ビールかけに「知人男性」のたすき付けて登場wwwwww

【巨人】マシソン他球団移籍もwwwwwwww

「大谷早くメジャー行け」←わかる


ロッテ・今江、FA行使検討「一度きりの野球人生なので…」


【悲報】ユウイチ、引退

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote