15年ぶりにワールドシリーズに進出するメッツ。

メッツの本拠地シティーフィールドで行われる試合のチケットが$1666.82(約20万円)で高すぎると話題になっています。

no title







私と父はメッツが誕生してから今まで筋金入りの大ファンである母のためにチケットを購入したかった。ただ、母は、試合観戦に行くと神経質になりすぎてしまうため行きたいとは言わなかった。


再販売サイトに載っている価格を理解できない人々は観戦チケットがどれほど高価なものなのか分かっていないんだ。
私は10万ドルで観戦できるのなら行きたいと思っている。実際のところ誰も購入していないのでチケットの価値は10万ドルもないということだ。


私は、メッツファンに提案したい。ロイヤルズとのワールドシリーズでアウェイゲームのチケットを購入してはどうかと。


販売サイトで 観戦チケットを買うことができるだろうか?
レッドソックスがワールドシリーズに進出した時は、再販売サイトでチケットを購入することはできたんだけど…


メッツファンはホームゲームでの試合が観たいんだよ。だからチケットがここまで高値になってしまったんだ。


どうして、レギュラーシーズンはテレビ観戦でいいのに、ワールドシリーズに進出したら生で試合観戦するために大金を出すのか?
普段、テレビで観戦しているのならワールドシリーズもテレビ観戦で良くないか?


ワールドシリーズの観戦チケットが高値になりすぎてしまい、裕福な人しか観戦チケットを買うことができないのではないか?


私は、中流階級だけどもメッツが大好きで応援したいがために必死に働き、チケットを購入したよ。


もしチケットがリーズナブルな金額だとしたら多くの人がチケットを求めるからチケットを買うことはできないと思うよ。
だから、チケットが高くなるのは当然のことなんだよ。


私はアウェイゲームのチケットを購入したよ。メッツを応援できるのならホームもアウェイも関係ないからね。


私はワールドシリーズを観に行くことができて感謝しているよ。家族の友達が大リーグで働いているから2009年も2試合観ることができたからね。しかも150ドルで観れたから大満足だよ。


ワールドシリーズの観戦チケットが1667ドルもするなんてびっくりだよ。
でも私の友達は1600ドルで購入していたからそれにも驚いたよ。


1667ドルも払うのは厳しいよな…
今年は家で野球観戦することにするよ


私の応援するメッツは15年間ワールドシリーズに進出していない。私は生きている間にメッツがワールドシリーズチャンピオンになることを夢見ているんだ。
しかし、チケットが高くなりすぎていて観戦することができないからテレビ観戦にしようか迷っている。もし、メッツがチャンピオンになった時テレビでそれを観ることができても一生後悔するかもしれない。
だから、なんとかしてチケットを購 入して目の前でチャンピオンになるところを観たいんだ


チケットの値段が高くなろうが関係ないよ。
本当にメッツを応援したいんだという強い気持ちがあれば球場へ足を運ぶはずだからさ。


さすがにここまで金額が大きくなるとメッツファンでも迷うよな。
私はアウェイゲームで観戦することにしたよ。


もし私の応援しているチームがワールドシリーズに進出したらどれだけ高値になろうがチケットを購入するけどな。
チームを愛しているのなら金額なんて関係ないんだよ


私は120ドルでワールドシリーズの観戦チケットを購入できたよ。
1600ドルはさすがに高すぎ ると思うんだけど…




巨人・井端が現役引退!内野守備走塁コーチに就任へ

畜ペン、早速真中監督をネタにする

ヤクルト選手「あれは面白すぎですよ。ぷぷぷ…」


金本新監督、コンパクト教を完全否定


巨人、二岡コーチ入閣


巨人ドラ1桜井の投球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


東京六大学、唯一の女子部員・川崎彩乃投手


巨人ドラ2重信、青木並の成績を残していた

高橋、平沢、オコエ、吉田、佐藤、全員パリーグへ


ソフトバンク柳田「野球に関しては山田にかなわない」

佐藤 世那 ドラフト6位 ← ファッ!?

今期引退した選手で打線組んだ



バリーボンズがヤンスタで打ったホームランwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote