ニューヨーク・ヤンキース戦を中継しているケーブルテレビ局『YES』のウェブサイトは21日、今オフにボルティモア・オリオールズからフリーエージェント(FA)となる先発左腕のチェン・ウェイン投手に関する記事を掲載した。

 今季ヤンキースのチーム防御率は、メジャー17位となる4.05。同サイトはそれを踏まえ、今オフの課題は、3番手以降の先発投手の獲得になるだろうとの見解を示している。

 さらに、ヤンキースと同じア・リーグ東地区に所属するオリオールズで4年間プレーし、通算で46勝、防御率3.72をマークしたチェンを、低いコストで高い見返りを期待できる選手として高く評価した。

↓記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000214-ism-base


no title







チェン・ウェイン(30) オリオールズ

2012年 32試合 12勝11敗 防御率4.02 192.2投球回 154奪三振 WHIP1.26

2013年 23試合 7勝7敗 防御率4.07 137.0投球回 104奪三振 WHIP1.32

2014年 31試合 16勝6敗 防御率3.54 185.2投球回 136奪三振 WHIP1.23

2015年 31試合 11勝8敗 防御率3.34 191.1投球回 153奪三振 WHIP1.22

MLB通算成績 
117試合 46勝32敗 防御率3.72 706.2投球回 547奪三振 WHIP1.25


チェンウェイン


ヤンキースのローテーション左腕にはCCサバシアがいますが、今季167.1回を投げるも、6勝10敗、防御率4.73と復活とは程遠い成績。
さらにシーズン終了後には、アルコール依存症にかかっていることを告白。
昨シーズンもダイエットなどの影響で、健康面には大きな不安があります。


no title


しかしヤンキースは大型契約を結べるような余裕はないため、チェンに白羽の矢が立ったようです。
岩隈選手や今季不調のクエトなども候補に挙がってくるのではないでしょうか。
前田健太選手に獲得にも参戦してくるかもしれませんね。


no title






巨人・井端が現役引退!内野守備走塁コーチに就任へ

畜ペン、早速真中監督をネタにする

ヤクルト選手「あれは面白すぎですよ。ぷぷぷ…」


金本新監督、コンパクト教を完全否定


巨人、二岡コーチ入閣


巨人ドラ1桜井の投球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


東京六大学、唯一の女子部員・川崎彩乃投手


巨人ドラ2重信、青木並の成績を残していた

高橋、平沢、オコエ、吉田、佐藤、全員パリーグへ


ソフトバンク柳田「野球に関しては山田にかなわない」

佐藤 世那 ドラフト6位 ← ファッ!?

今期引退した選手で打線組んだ



バリーボンズがヤンスタで打ったホームランwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote