今回はSPORTINGNEWS社の、今シーズンのMVPの選手間投票をご紹介いたします。

まずは投票結果です。


VOTING RESULTS

Voting by MLB players

1. Josh Donaldson, Blue Jays — 150
2. Bryce Harper, Nationals — 97
3. Jake Arrieta, Cubs — 43
4. Zack Greinke, Dodgers — 40
5. Paul Goldschmidt, Diamondbacks — 17
6. Mike Trout, Angels — 12
7. Sonny Gray, Athletics — 4
8. Nelson Cruz, Mariners — 3
9. Clayton Kershaw, Dodgers — 2
   Dallas Keuchel, Astros — 2
   Andrew McCutchen, Pirates — 2
   Others — 15

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3qppfa/josh_donaldson_beats_bryce_harper_for_sporting/

確かにハーパーの打撃成績は素晴らしいけど、やっぱり優勝に貢献することが一番大切なんだな。


選手間ではグレインキーより、アリエッタが評価されてるみたいだね。


今季からブルージェイズにトレードで移籍したけど、そこでキャリアハイの記録を残してチームも優勝。
ポストシーズンで負けたのが本当に残念だよ。


ハーパーは本当に素晴らしい選手だよ。
メジャーの中でも屈指の強打者だから怪我せずこれからも活躍してもらいたい。


殆どの人は打撃指標が重要だと思って守備指標をみない。
ハーパーは打撃は勿論だけど、守備も素晴らしい選手だからちゃんと見てもらいたい。

※今季のDRS(1304回)で10


過大評価かもしれなどハーパーはいつかシーズン通して100本塁打打つ能力があると思ってるよ(笑)。


来年はうちのゴールディーが三冠王を取ってリーグ優勝するからみてな。
今オフは投手の補強をするみたいだし。


ハーパーの成績が良すぎて、ドナルドソンの凄さがかすんでるよ。
ドナルドソンも素晴らしい選手なんだけど。


ドナルドソンも守備も良いんだよ(DRS +11、UZR +9.8)。
それ以上に打撃は素晴らしいんだけどね。


リーグが違うから比べていいか分からないけれど、圧倒的にハーパーの方が良いな。


ドナルドソンよりもトラウトの方が良くないか?

→全体的に見て、トラウトも素晴らしい選手であることに変わりはないよ。
ただ、守備も含めると、ドナルドソンの方がトラウトよりも良い選手だと思うよ。
ポジションが違うから何とも言えないんだけどね。

→トラウトはセンターポジションを守っているんだからトラウトの方が守備でも要なんじゃないかな。
確かに三塁も重要なポジションであるんだけど。

→打撃成績を見ると、ドナルドソンよりもトラウトの方が圧倒的に良いじゃないか。
やはり、リーグ優勝に導いた功績が大きかったから、ドナルドソンが賞をもらえたのかな。


まさかハーパーがここまですごい選手になると思わなかったよ。
ポテンシャルは素晴らしいものを持っていると思っていたが、想像以上の活躍だったよ。


ドナルドソンも素晴らしい選手だ。だが、ハーパーはそれ以上に偉大な選手だとおもう。
ステロイド時代でさえもなかなか見ることができないような成績を残したんだから。


ハーパーは今年のような成績を残し続けて、ボンズを超えてメジャー史上最強打者になってくれることを期待しているよ。


これは、選手間投票で決まるからハーパーよりもドナルドソンの方が選手から好かれているってことだなきっと。
うん、きっとそうだ。


本来はナショナルズがワールドシリーズに行っているはずだったんだ。
優勝候補筆頭だったのに・・・。


来年もハーパーが今年のような成績を残せたら、ハーパーの実力は本物だと認めてやろう。


ドナルドソンが選手間投票でハーパーに勝つとは思わなかったよ。
やはり、リーグ優勝したチームにいた方が評価が高いのかな。




A・ジョーンズはMLB最高守備のセンター!?「ゾーン指標で見る各年代の守備名手(センター部門)」

【朗報?】李大浩、メジャー挑戦を怒りの否定wwwww

メジャーって野球の世界普及に興味もってないけどさ

中村剛也のアダムダン率を調べてみたwwwwwwww

メッツ、D・ライトの活躍で9得点の大勝!!戦績は1勝2敗に

コストカッター落合、戦力外・・・契約交渉に出ず

攝津(33) 10勝7敗 3.22で4億から増額+複数年www


12球団のトラウマ選手 2015年度版


楽天青山「金くれないとFAするわ」


【定期】三浦大輔 ついに来年で終了

バーネット、メジャー移籍も 「スワローズを愛している。ただ、どうなるかは分からない」


カープ、マエケンとジョンソンの記念グッズ発売


ソフトバンク、和田毅・川崎宗則を両取りへwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote