no title


FOXスポーツのジョン・モロージ記者によれば、最終決定はなされていないものの、あるMLB幹部は、広島カープが前田健太投手のポスティングを行う見込みであることを明らかにした、とのことです。







<海外の反応>

「前田健太のポスティングは行われそう。最終決定はまだ」


目玉になりそうだね。


投手のFA市場の動向が変わるね。
やや飽和状態ではあるけど。
誰かあぶれる投手がでるかも。


日本プロ野球の打者のレベルってどれくらい?
AA?AAA?



マエダの名前が出ると、いつもDバックスが出てくるね。
ファン目線だけど、ジャイアンツも入札に参加する可能性があると思う。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ジャイアンツも獲得に動くだろうね。
いつも通り競り負けると思うけど。
本当の実力を測りかねてるところもある。
バムガーナーに次ぐ2番手になれる、とは思ってないんじゃないかな。
Dバックスは気に入ってるみたいだ。
ランディ・ジョンソンも。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ビッグ・ユニットが気に入ったんなら、獲るだろう。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)



最終決定は11月21日以降のようだ。
 (ジャイアンツ・ファン)
「前田健太のポスティングは、11月21日に終了するプレミエ12を待って決定される見通し」




マエダのことをよく知らないから、/r/nanjで聞いてみたよ。
今まで日本から来た投手のうち、誰に近いか、ってね。
 (タイガース・ファン)
https://www.reddit.com/r/nanj
https://www.reddit.com/r/nanJ/comments/3rzlty/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E5%AE%9F%E6%B3%81%E9%9B%91%E8%AB%87%E8%B3%AA%E5%95%8F%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80%E5%9E%82%E3%82%8C%E6%B5%81%E3%81%978_1181121_%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A212_11281220_%E5%8F%B0%E6%B9%BEwl/cwuld1d




メッチャいいピッチャーだよ。
WBCでもスゴかった。
 (ブルージェイズ・ファン)



ウチに来てくれ。
 (エンジェルス・ファン)



Dバックスは乗り気みたいだね。
今オフの先発投手のFAの動向を左右しそうだ。
 (タイガース・ファン)



レッドソックスがエースを発見!
2人目の”ダイスK”だ!
 (レッドソックス・ファン)


→キミのところは、もう”5人のエース”がいるじゃないか。
 (ジャイアンツ・ファン)
(※シーズン前、エースがいないと言われた先発投手陣について、レッドソックスの監督が「ウチは5人ともエースだ」と発言していました。)



早くMLBで観たいね!
 (メッツ・ファン)



最近日本からバッターがポスティングされないのはどうしてだろう。
MLBに来るのは投手ばっかり・・・
 (メッツ・ファン)




【悲報】韓国人記者の20人中17人「日本が勝つ」

A・プホルス(35) .244 40本 95点 OPS.787

松坂黒田の帰国組が二人あわせて11勝しかしていない

坂本「おい哲人、俺のバッティングどう?


大谷161キロwwwwwwwwwwwww

2009年亀井義行外野手の衝撃度wwwwww

金本「横田(20)を5~6年かけて3割40本に」


パワプロ サクセス「DeNA編」

今江、ロッテ残留


秋山翔吾(27)の年俸は6200万からいくらアップする?

【朗報】巨人、メジャー大砲獲りへ

プロ野球史上最も可愛い名前の選手って


【朗報】早実・清宮が選抜出場へ大きく前進

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote