<記事要約>

ロサンジェルス・ドジャースのリュは完全に生まれ変わったようだ。

肩の手術のため2015年シーズンを棒に振った韓国出身の先発投手が順調に回復していることを示す動画が、先日公開された。

https://instagram.com/p/9zbVH2opbt/

ryu 150






http://www.koreatimesus.com/a-new-ryu-dodgers-pitcher-slimmer-stronger-returning-from-surgery/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3sp4ai/a_new_ryu_dodgers_pitcher_slimmer_stronger/


「リハビリを急いでいる」
韓国での代理人は語る。
「熱心に取り組んでいるよ。」


米国での代理人、スコット・ボラスも、
「既に30メートルのキャッチボールを始めている。春のキャンプには間に合うだろう」
と語った。


韓国焼肉が大好物で体重の管理に悩まされ、ファンを含めた関係者を心配させていたが、6月以降は厳しい食事制限とリハビリに取り組んでいる。


この自身のインスタグラムで公開した短い動画を見る限り、来シーズンに向けてよりスリムになり、筋肉の量も増えているように見受けられる。


リュは6年契約の4年目を迎える。
メジャーでのこれまでの成績は28勝15敗。
344イニングを投げ、奪三振は293である。



<海外の反応>

「新しいリュ:ドジャースの投手はよりスリムに、より力強く、手術から復帰しつつある」



”韓国焼肉が大好物で体重の管理に悩まされ”
オレたちと同じじゃん・・・
 (ドジャース・ファン)


→KBBQ(韓国焼肉)はまだ食べてると思うけどね。
ハイトやソジュ(※いずれも韓国のアルコール飲料)をかなり抑えてるんだろう。
 (ドジャース・ファン)


→酔わせるには日本酒が一番。
 (ドジャース・ファン)


→ソジュ・パーティには持っていくなよ。
ソジュにチャンポンは禁物。
 (エンジェルス・ファン)


→焼肉に日本酒はない。
 (ドジャース・ファン)


→実際、6年36Mドル(約44億円)の契約を結ぶより、いつでも韓国焼肉を食べられる方がいいや。
 (パドレス・ファン)


→優先順位は間違ってないね。
 (ドジャース・ファン)


→でも、36Mドルあったら韓国焼肉がそうとう食べられるよ。
 (ドジャース・ファン)


→ああそうだった!
1~2年くらいは仕事をして、あとは韓国焼肉をいっぱい食べよう。
 (パドレス・ファン)



オレもリュのインスタグラムをフォローしてる。
で、リュもフォローしてくれてるwww
 (ドジャース・ファン)



今が最強、かも。
 (ジャイアンツ・ファン)


→まだ年も明けてないからね。
春のキャンプ(spring training)が間近になったら(rolls over)、どんなになってるか想像してみて。


→何?spring rolls?
(※文字通り、料理の”春巻”の英訳)
 (ドジャース・ファン)



リュはもう、ワークアウト中にK-Popを流してないんだ。
がっかり。
 (ドジャース・ファン)


→これはまさにK-Popだよ。
BIGBANGの"BANG BANG BANG"。
 (メッツ・ファン)



プリンス・フィルダー Ver2.0か?
 (アスレチックス・ファン)



これに比べて、オレのデッドリフトときたら・・・
 (ドジャース・ファン)


→トラップ・バーだから、バーベルのデッドリフトよりかなり楽だけどね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→オレも最高で200ポンド(約91kg)くらいだからな D:
 (カブス・ファン)



リュの完成形が待ち遠しい。
 (ドジャース・ファン)




ツインズのパク・ビョンホの交渉権獲得に対する現地ファンの反応(海外の反応)

”前田健太”争奪戦参加のカブスの先発陣をまとめてみた

イチローの3000本は見たいが……米では再契約に批判的な声も

韓国打線が凄いことなってる件


侍ジャパン視聴率15・4%で軍配 サッカーW杯予選13・2%


小久保JAPAN普通に強くね?


中日・友永(25)「基本が出来てないと言われた」


【放送事故】TBS、中居さんが喋った途端に映像が乱れるアクシデント発生


野手版防御率「攻撃率」が完成、野球界に革命

【悲報】侍ジャパン筒香、中畑前監督の前でやらかす

【朗報】Deファンの間で中田翔株がうなぎ上りのストップ高


巨人の追放三人組の背番号ってどうするん?

侍ジャパン雰囲気よすぎワロタwwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote