<海外の反応>

「オフ・シーズン到来!しばらく自分の野球帽コレクション・スレを立ててなかったから」

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3stih7/offseason_post_havent_posted_my_hat_collection_in/

no title

no title

no title

no title


オリオールズの帽子の隣にあるのが好きだな。
 (ヤンキース・ファン)


→www
ちょっと前のヤツだね。
スタインブレナーが亡くなって何日か経った後に被ったよ。
それ以来ご無沙汰なんだ。
 (スレ主、メッツ・ファン)


→いや、ドラゴンのことさ。
 (ヤンキース・ファン)


→ああ、そうかwww
最近手に入れたんだ。
T-レックスに友達がいると思ってね。
 (スレ主)



エクスポズの帽子、いいね~
 (ブルージェイズ・ファン)


→ツバが白い古いタイプのを探してるんだ。
モントリオールからは数時間のところに住んでるんだけど。
 (スレ主)


→これ?
 (メッツ・ファン)
http://www.mickeysplace.com/Hats-Montreal-Expos-1969-1991-Hat-p-1869.html


→そう、それ!
 (スレ主)



積み重ねて全部かぶれたら、金一封!
 (マーリンズ・ファン)


→これだね。
(※Esphyr Slobodkina "Caps for Sale" 邦題「おさるとぼうしうり」)
no title


→ワオ!20年ぶりに見た!


→こんな感じかな。
 (ジャイアンツ・ファン)

no title



→広角レンズが必要だね。
 (スレ主)



なんかロイヤルズの帽子が離れて置いてあるんだけど・・・
 (ロイヤルズ・ファン)


→もちろん、優勝を称えてるんだ。
 (スレ主)



オレンジのマーリンズの帽子、好きだな。
 (ブルージェイズ・ファン)



すごいコレクションだね!
でも、いつもはどこにしまっておくの?
 (ヤンキース・ファン)


→いつもはベッドの下の収納ボックスに入れてる。
いつかは大きなガラス張りのケースがほしいと思ってる。
 (スレ主)



いいね。
でもオレは、応援してるパドレスとカージナルス以外の帽子を買う気にはなれないな。
 (パドレス・ファン)


→そうなんだ。
最後のいくつかは辛かったよ。
でもコレクションを完成させないといけなかったから。
最近はメッツとオリオールズばかりさ。
 (スレ主)



全部違うの?
 (メッツ・ファン)


→ほとんどは違うよ。
横のパッチとかね。
仕事用に使ったら、また補充する、という感じだ。
 (スレ主)


→仕事用?
 (メッツ・ファン)


→仕事する時にかぶってるんだ。
汚くなって、臭うようになる。
 (スレ主)



天辺が平らなストライプ付きパイレーツの帽子が必要だね。
ファンのジャイアンツ以外のものだったら、それがほしい。
あとは、ツバが赤いヤツ。
 (ジャイアンツ・ファン)

no title



→来年の夏に試合に行くつもりなんだ。
写真ある?
 (スレ主)


→これだね。
 (ジャイアンツ・ファン)

no title


→ああ、これだ。ありがとう。
 (スレ主)




ツインズのパク・ビョンホの交渉権獲得に対する現地ファンの反応(海外の反応)

”前田健太”争奪戦参加のカブスの先発陣をまとめてみた

イチローの3000本は見たいが……米では再契約に批判的な声も

韓国打線が凄いことなってる件


侍ジャパン視聴率15・4%で軍配 サッカーW杯予選13・2%


小久保JAPAN普通に強くね?


中日・友永(25)「基本が出来てないと言われた」


【放送事故】TBS、中居さんが喋った途端に映像が乱れるアクシデント発生


野手版防御率「攻撃率」が完成、野球界に革命

【悲報】侍ジャパン筒香、中畑前監督の前でやらかす

【朗報】Deファンの間で中田翔株がうなぎ上りのストップ高


巨人の追放三人組の背番号ってどうするん?

侍ジャパン雰囲気よすぎワロタwwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote