現在、プレミア12に参加している前田健太投手。大会後の去就に注目が集まります。

海外はどう見ているのでしょうか。

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3s661v/kenta_maeda_likely_to_be_posted_final_decision/

❮海外の反応❯


ダイアモンド・バックスは前田健太の指名に行くと思われてる。
面白いと思うのはジャイアンツ。俺の偏見だけどね。


→ジャイアンツは前田を取りにいくかもしれないけど、大抵は獲得競争で後退すると思う。それに色々読んできたけど、前田がどの程度なのか、まだわかんない。


結局彼は先発5番手に過ぎない、と言う奴もいれば、いや2、3番手のローテーションピッチャーだっていう声もある。ジャイア ンツは前田がバムガーナーに次ぐ2番手だとは実際見なしてないだろう。



→一方、ダイアモンド・バックスは前田をずっと追いかけてる。それにランディ・ジョンソンも彼が大好きだ。



→ビッグユニットに気に入られてるなら取りに行くんだろう。



→決断は11月21日以降だろうな。



→前田健太がメジャーへポスティングするかどうかは11月21 日に閉幕するプレミア12トーナメントで、日本チームが終戦するまで待つことになりそうだ。


https://twitter.com/jonmorosi/status/663778896664481792



→まだ、分かんないのかよ。




俺は彼についてはよくわからない。だから日本人に掲示板で聞いてみた。


そしたら


・コントロールの良い150越えのストレートからツーシームとカーブで打ち取る
・スタミナがかなりある
・強力な変化球で空振りを取るタイプというイメージではないな
・誰に似てるかは分からない
・コントロールが良くて安定感があって長いイニング投げる体力もある


誰タイプなのかな?黒田っぽい?



メジャー行ってるのって変化球が強力なの多い感じ?だから誰に似てるかが良う分からんね


とか何通か着た。つかみどころのない返信ばかりだけど、期待していいんじゃないかな。




→彼はかなりいいピッチャーだ。WBCなんかに(プレミア12のことを言っている模様)出ちまってるが。



→彼をうちにくれ!
(ロッキーズファ)




ダイアモンド・バックスは何としても彼を必要とするだろうな。今年はFAの先発ピッチャー多いから市場での彼の動向も楽しみだ。




レッドソックスはエースを見つけたようだな。
DICE-K2世 カモーン!
(レッドソックスファン)



→もうお前んとこには5人のエースがいるだろ。 



→それはない。今年はどうしてもピッチングスタッフが必要な年だし、ここ近年では一番、ピッチャーのFA市場は充実してる年でもあるな。すごいよ。



→プライス、グレインキー、クエト、ジマーマン、岩隈、チェン、ガヤード、フィスターってとこか?



→数年後、前田がこの面子に仲間入り出来れば大したもんだよ。




彼をメジャーで観るのが待てないぜ!



→ヤンキースが彼を獲得に行く可能性はあるの?



→かなり低いと思うぞ。



→何で?



→もう田中いるからだろうが。




なぜ、ここ数年でどの日本の打者もポスティングしてないのか。

それはトップのピッチャーだけメジャーに来てるからだと思う。



→じゃ、彼には期待していいんだな。



→田中と同じくらいだろ。10勝は越えてきて防御率は3.00~4.00
怪我しなきゃね。



→彼は体力あるんだろ?怪我は田中もそうだったが、実際来てみないとわかんないんだよなぁ。日本人は特に近年壊れやすい。



→あぁ。獲得しても使い方にはかなり慎重になるだろうな。ヤンキースジラルディ監督のように。ジラルディがそんな流れを作っちまったように見える。




彼はもう27歳。来期は28歳のシーズンだろ?そんな慎重に行ってもいられない気もするけど。
何にせよ、メジャーに来たら活躍してほしい。うちと対戦する以外でね。



Aグループ、全滅!!!!【プレミア12

準決勝でまた韓国に大谷を当てる小久保監督【侍ジャパン

侍ジャパン、プエルトリコに快勝!準決勝進出!


韓国メディア、プレミア12に不満爆発「国際大会とは思えぬ誤審と横暴」

松中信彦さん「(オファーは)ないです。」

DeNA筒香、試合後に一人で守備練習wwwwwwwwww


中日亀澤、また練習をサボる


プレミア12はMLBにとっては見本市以下の大会!?3Aが17人、2Aが7人、1Aが1人

【悲報】高橋純平の背番号がない


平田28歳 年俸4500 来年FA権取得


【朗報】 中日、高橋周平の育成に総力を挙げる


【悲報】予選リーグ全勝のカナダ、1回戦で敗退【プレミア12】


斉藤和巳が最大瞬間風速だったという風潮


【プレミア12】松井祐樹がスライダー投げない理由知らない奴wwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote