<海外の反応>

「審判たちって副業があるの?シーズン・オフには何をやってるんだろう?」

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3s2nqh/do_umpires_have_another_job_what_are_they_doing/

審判たちはグレードによって、12万ドル(約1,480万円)から35万ドル(約4,300万円)の年俸をもらってるんだ。
http://m.mlb.com/news/article/2173765/
だから副業はしていないだろうね。
しかも、年に7~8ヶ月しか仕事をしない。
 (マリナーズ・ファン)


→ああ、MLBの審判になりたい!


→必要はないだろうけど、何か変わった仕事をしてる気がする。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ジョー・ウェストは刑務所の運営。
アンヘル・ヘルナンデスは点字の勉強かな。
 (レッドソックス・ファン)


→点字はいいね!
 (ヤンキース・ファン)


→ジョー・ウェストはとうもろこし栽培だろう。
 (カブス・ファン)


→この2人はオフの間に、是非とも自分の判定した試合を見直してほしいものだね。
 (アスレチックス・ファン)



副業はしていないだろう。
やるとすれば、審判の講習かな。
 (ロイヤルズ・ファン)


→フロリダの審判の学校でインストラクターをしている人はたくさんいる。
 (パイレーツ・ファン)


→ようし、行ってみよう。
 (ロイヤルズ・ファン)


→きっとジョークばかりで、役に立たないよ。
 (レッドソックス・ファン)


→この審判の学校でもたくさん教えている人がいる。
ボブ・デイヴィッドソン、グレッグ・ギブソン(球審担当)、ジェリー・レイン、ダナ・デムート、ヴィク・カラパッザ。
http://www.umpireschool.com/our_staff.html


→”グレッグ・ギブソン (球審担当)”
www
 (カブス・ファン)


→グレッグ・ギブソンの選手たちへの動きは好きだけどな。
特に選手が何人か絡んできた時のさばきはうまいよ。
 




友人にMLBの審判が1人いるよ。
オフシーズンはやっぱり自分の仕事を磨くために使ってる。
前にアリゾナやドミニカのウィンターリーグに行っていたし、シーズンが近づくと春のキャンプ、という具合にね。

でも旅行をしたりしてオフも楽しむようだ。
シーズン中は行けないラス・ベガスに行ったりしてね。

詳しい年俸は知らないけど、いいアパートに住んで、いい車に乗っている。
貯金もしてるのか、生活はつつましいけど。
 (ヤンキース・ファン)


→シーズン中は、常に移動してる日々だろうね。
ホテルに泊まる方が多いんじゃないだろうか。
 (ブルージェイズ・ファン)



シーズン・オフは泌尿器科の医者をやってる人を知ってる。
 (ブルージェイズ・ファン)


→専門まで言われると信じたくなる。
 (ブルージェイズ・ファン)


→”ボール”が専門だけに?
 (フィリーズ・ファン)



副業といっても、ほとんどの審判は目が不自由だからね。
難しいんじゃないかな。
 (カブス・ファン)


→冗談が厳しすぎないか。


→自分で笑えたからいいんだ。
 (カブス・ファン)





Aグループ、全滅!!!!【プレミア12

準決勝でまた韓国に大谷を当てる小久保監督【侍ジャパン

侍ジャパン、プエルトリコに快勝!準決勝進出!


韓国メディア、プレミア12に不満爆発「国際大会とは思えぬ誤審と横暴」

松中信彦さん「(オファーは)ないです。」

DeNA筒香、試合後に一人で守備練習wwwwwwwwww


中日亀澤、また練習をサボる


プレミア12はMLBにとっては見本市以下の大会!?3Aが17人、2Aが7人、1Aが1人

【悲報】高橋純平の背番号がない


平田28歳 年俸4500 来年FA権取得


【朗報】 中日、高橋周平の育成に総力を挙げる


【悲報】予選リーグ全勝のカナダ、1回戦で敗退【プレミア12】


斉藤和巳が最大瞬間風速だったという風潮


【プレミア12】松井祐樹がスライダー投げない理由知らない奴wwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote