<記事概要>


サンディエゴ・パドレスから抑え投手のクレイグ・キンブレル投手がボストン・レッドソックスへトレードで移籍が決定。

 

 

キンブレルは史上初のデビューから4年連続40セーブを挙げるなどMLB屈指の抑え投手。

 

 

これによってこれまで抑えを任されてきた上原はセットアッパーへ転向される見通し。

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3sq79d/source_red_sox_acquiring_kimbrel_from_padres/

 

 

<海外の反応>


ファームはごっそりいかれたな。おれはこいつらのこと知らないけど。

 

 

→有望株ばっかりだよ。(上位プロスペクト4名を放出、球団プロスペクトランキング4位、6位、13位、25位)

 

 

Logan

 Allenは栄光が約束されたレベルの選手。

2014ドラフト8巡目指名左腕投手。18歳、2015ルーキーリーグで防御率0点台)

 

 

4人ともレッドソックスの将来に不可欠な選手ではないかな。

 

 

MargotGuerraは大きいけど、BettsBogeyの流出は阻止したと思えば惜しくはないな。

 

 

→ごっそりとは言っても、控え選手だからね。

 

 

 

ブルペンの大補強だね!これだよ、デーブ。

(デーブ・ドンブロウスキー:現GM、元タイガースGM

 

 

→まったくだ。

 

 

→これがドンブロウスキー式なら、6ERA10Sで終わるよ。

(タイガースファン)

 

 

→やめて(´;ω;`)

(レッドソックスファン)

 

 

 

いまにレッドソックスからプロスペクトがいなくなるぞ。

 

 

→ファームを充実させる方法ってある?

 

 

→少なくとも本体よりも100万倍は充実してるから。

 

 

→ハハハハハハハハwwwww

ハハハ(-_-

ハ、ハ…(´・ω・`)

 

 

 

トレード期限間際にヤンキースは、JorgeMateo20歳遊撃手、プロスペクトランク87位)でオファーがあったよね。

ボストンは、全米プロスペクト70位のGuerraと、25位のMargotをくれるの?

 

 

Preller(パドレスGM)はよくわかってるよ。

 

 

Margotは高値で売り抜けた感じかな。

 

 

Margotはもっと高評価でよかったと思うよ。

 

 

Margotはこれから成長するかもしれないけど、当初レッドソックスは彼の身体的ポテンシャルに期待してメジャーの外野手として4年契約を結んだんだ。

実際彼はすでに5年目に突入しているからね。

 

 

→みんなPrellerを信用していないけど、マジ神だから。

 

 

 

パドレスにとっちゃ大漁だな。いいトレードだと思うよ。

 

 

 

で、くそ白髪野郎は、抑え投手とったのw

パドレスにとっては現金化ができたけどさ。

キンブレル取るにしちゃあやりすぎだよ。クローザー候補なんて山ほどいるからね。

 

 

→実際、トレードされたプロスぺクト達は超重要な選手ってわけではなかったよ。

Margotはでかいけど、彼よりいい外野のプロスペクトもまだいるし。

 

 

→例えば?Margotがボストンのトッププロスペクトでしょ。

 

 

Benintendiの方がいい。

 

 

→どっちにしても外野手は豊富だから問題ないよ。

 

 

Benintendiの方がMargotよりいいね。

 

 

 

おれはかなりレッドソックスヲタだけど、Margot以外の名前は聞いたことないし、彼にしたって将来の柱って選手じゃない。

 

 

→そういうヲタだったらBOSのファームシステムにも詳しいだろ。Guerraはボストンのプロスペクト5位だぞ。

 

 

Margot4位、Guerra6位だったな。

 

 

→問題はこれだけのプロスペクトを出す価値があったかどうかだよね。メジャー屈指のクローザーではあるけど。

同じ顔触れで他のポジションの有力選手は取れなかったのかな。キンブレルは確かに良い選手だけど、賛否あるよ。

 

 

 

最初の感想はまあいいかなって感じだったけど、ちょっとしたらそこはチャップマンだろって思った。

 

 

 

こりゃブルペンにとってはいい補強だな。

 

 

→選択肢が増えるのはいいよね。ただ、上原も田沢もキンブレルもシーズン通して投げるタイプじゃないし、まだ安定したリリーフはほしい。

 

 

→じゃあクリッパードも入れようか。

 

 

→最高じゃん。

 

 

→オデイも加えよう。ものすごいブルペンになるな。



Aグループ、全滅!!!!【プレミア12


準決勝でまた韓国に大谷を当てる小久保監督【侍ジャパン

侍ジャパン、プエルトリコに快勝!準決勝進出!


韓国メディア、プレミア12に不満爆発「国際大会とは思えぬ誤審と横暴」

松中信彦さん「(オファーは)ないです。」

DeNA筒香、試合後に一人で守備練習wwwwwwwwww


中日亀澤、また練習をサボる


プレミア12はMLBにとっては見本市以下の大会!?3Aが17人、2Aが7人、1Aが1人

【悲報】高橋純平の背番号がない


平田28歳 年俸4500 来年FA権取得


【朗報】 中日、高橋周平の育成に総力を挙げる


【悲報】予選リーグ全勝のカナダ、1回戦で敗退【プレミア12】


斉藤和巳が最大瞬間風速だったという風潮


【プレミア12】松井祐樹がスライダー投げない理由知らない奴wwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote