<海外の反応>

「アンドリュー・ジョーンズが2016年MLBへの復帰を熱望している」

オファーがなければ、引退する、とも。

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3t95ss/andruw_jones_wants_to_make_an_mlb_comeback_in_2016/



まだ38才だった、というのが驚きだね。
1996年にデビューして、2012年に引退したから、もう40才台半ばかと思ってた。
 (メッツ・ファン)


→引退?
日本でプレーしてたんだ。
 (マリナーズ・ファン)



高給取りでないのが唯一の取り柄だね。
ファンは大喜びで宣伝にはなるだろう。
 (ブレーブス・ファン)


→フリーマンをトレードに出して、プロスペクトを何人か獲得するチャンスかもしれない。
 (ブレーブス・ファン)



フリオ・フランコの仲間入りか。
 (レンジャーズ・ファン)


→アンドリュー・ジョーンズはフリオ・フランコの息子の世代だろう?
 (ブレーブス・ファン)



ウチでもいいな。
若手の外野はイマイチだし、使えなかったらブラントリーが返ってくるまででもいい。
使えればそれにこしたことはないし。
 (インディアンズ・ファン)


→今は一塁手しかできないと思うよ。
今回のオランダ・チームでもそうみたいだ。
 (ブルワーズ・ファン)


→それだと厳しいね。
 (インディアンズ・ファン)



去年も同じようなこと言ってた。
 (ヤンキース・ファン)



アンドリュー、帰っておいで!
 (ブレーブス・ファン)



ジュニア・レイクよりは全然マシだろう。
サインしてやってくれよ。
 (オリオールズ・ファン)


→レイクはウチにいた時も、期待はずれだった。
 (カブス・ファン)


→ジュニア・レイクの息子って、やっぱりジュニア・レイク・ジュニア?
 (パドレス・ファン)



ウチにいた時(2010年)、既に見てるのが辛かった。
 (ホワイトソックス・ファン)



リード・ジョンソン(38才、ナショナルズ)の次は、ジョーンズか。
野球の神様は、オレたちを楽しませてくれるね。
 (メッツ・ファン)



ぜひお願いしたい。
ブレーブス・ファンは皆、気に入るよ。
 (ブレーブス・ファン)



止めた方がいいと思うな。
アンドリュー、ごめんよ D:
 (パドレス・ファン)


→キミのところのマット・ケンプより守備範囲は広いんじゃないか?
 (ブレーブス・ファン)


→でも、踊りはケンプのほうがうまいよ。
 (パドレス・ファン)

no title


日本でもあまり活躍できなかった。
パワーはまだあるけど、変化球に対応できないのが致命的。
 (ブルージェイズ・ファン)



野球日本代表の歴代トラウマシーンで打線wwwwwwww

侍ジャパン準決敗退でNPBにクレーム電話殺到「決勝チケット払い戻して!」

ダルビッシュ有、パズドラをやっていたwwwwwwwwww

侍ジャパン、秋山のサヨナラホームランでコールド勝ち!!第1回プレミア12は3位に3位に!!

メキシコ戦の勝利監督インタビュー静まり返るwwwwwwwwww

侍ジャパン・菅野155キロwwwwwwwwwwwww


阪神新助っ人に3AMVPヘイグ決定www


【悲報】大野、壊れる

【悲報】清原、ロッカールームでローズと一触即発だった


古田「炭谷は打たん!」 西口「2割ちょいで安定してる」


山田哲人の今大会の活躍wwwww

大谷、韓国戦でのストレート平均球速wwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote