<海外の反応>

「韓国が9回逆転で無敗”サムライ・ジャパン”に劇的勝利」

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3tfryx/full_inning_south_koreas_epic_comeback_in_the_9th/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3teztm/live_stream_2015_wbsc_premier12_semifinals_south/


勝利の要因は、ロイヤルズっぽいユニフォーム。
終盤の逆転は、まさにロイヤルズ。
 (ブルージェイズ・ファン)



日本の監督は則本をどうしてあんなに引っ張ったんだろう?
チグハグだった。
あと、ベスト”バット投げ”は、オ・ジェウォン。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ノーアウト満塁まで引っ張ったからね。
その後のピッチャーも真ん中にファストボールばかりだったけど。
 (アスレチックス・ファン)


→いいバット投げはたくさんあった。
やっても問題ないんだろうか?
 (ブルージェイズ・ファン)



やれやれ。
実況の退屈だったこと。
 (メッツ・ファン)
(※日本では観られませんが、Youtubeでストリーミングされていました)


→ゴルフの実況より静かだった。
 (ブレーブス・ファン)


→韓国の放送が見たいね。
きっとすごいよ。
見つけたら知らせるよ。
 (ドジャース・ファン)


→あるよ。
でも思ったより興奮していない。
https://www.youtube.com/watch?v=hqnDrwZDkYs
 (ドジャース・ファン)


→9回表のハイライト。
 (ブルージェイズ・ファン)




イ・デホってでかいね。
 (メッツ・ファン)


→最高の選手だよ。
 (アスレチックス・ファン)


→アジア版ビリー・バトラー。
 (ドジャース・ファン)



大谷翔平はすごいね。
いずれメジャーにくるだろう。
 (ブレーブス・ファン)


→韓国を応援していたんだけど、大谷はホント怪物だよ。
 (阪神タイガース・ファン)



DHがDHって表記されてるのに違和感があった。
 (ナショナルズ・ファン)



悪夢のようなバッティング・フォームの選手が何人かいたな。


→ウチらの基準で言えば変だけど、日本や韓国ではああいう風に教わるんだよ。
逆にアジアの人たちは、MLBのバッティング・フォームは変、って思ってるだろう。
 (ナショナルズ・ファン)


→どうしてそうアメリカを嫌うんだ?
 (ロイヤルズ・ファン)


→は?なんで?
意味がわからない。
 (ナショナルズ・ファン)


→たぶん冗談でいってるんだよ。
うけるwww
 (ブルージェイズ・ファン)


→ああ、そうか。
真に受けてしまった。
 (ナショナルズ・ファン)


→ピッチャーがモーションを開始するのと同時に、バッターが前足を上げるのはどう考えてもおかしいと思うけどね。





「2015WBSC プレミア12準決勝 日本対韓国 実況スレ 5:00試合開始」



地獄のような試合だった。
 (ドジャース・ファン)



最後まで見てしまった。
後悔はしていない。


→www
イ・デホは来シーズンMLBにくるかもね。
 (スレ主)



ツイッターが日本人たちの監督への怒りであふれてるwww
 (スワローズ・ファン)


→日本語が分かったらな、と思ったよ。
 (スレ主)


→大谷はホントすごいね。
大金を払う価値はあるし、獲得するチームはラッキーだろう。
 (ドジャース・ファン)



MLBのスカウトたちもたまげただろうね。
 (ドジャース・ファン)


→皆もう実力は知ってるよ。
ドジャースも狙ってる。
 (ドジャース・ファン)




【悲報】侍ジャパン、9回に3点差を逆転され、韓国に敗北・・・・・

100%完璧なコントロールがあったとして何km投げられればMLBで通用する?(海外の反応)

糸井嘉男、シーズン20本塁打以上無し

楽天・松井稼、現状維持1億6000万に「ありがたい」

白鵬「猫だましって本当に効くんやろか・・・」


工藤監督「体脂肪率8~16%の範囲がアスリート」「体脂肪率8~16%の範囲がアスリート」

楽天 オコエが入団合意背番号は9wwwwwwwww

金本「2年連続最下位でも良いって言われた」


【朗報】中日新外国人ビシエド獲得へ【動画あり】

【怒り新党】ヤクルト鈴木健、感動の最終打席まとめ


9回裏2死満塁一打サヨナラでどすこい対松井雅


マツコ&有吉の怒り新党・新3大で前田智徳の引退試合(実況まとめ)

松田宣浩さんが必死に観光本読んで計画立てた結果www


【悲報】ルーキー里中、1・2軍登板ゼロで球宴ファン投票1位

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote