<海外の反応>

「日本チームの大谷翔平が準決勝の韓国戦で時速100マイルと11奪三振を記録」

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3tl33s/japans_shohei_ohtani_hits_100_mph_and_has_11_ks/




素晴らしい。
しかも、19歳だった2年目は230打席で、.274/.338/.505でホームランも10本打った。
米国のAAAより少し上のレベルだと考えれば、外野手としても全体1番目で指名されてもおかしくない。
 (メッツ・ファン)


→もちろんヤンキースに来てくれたらいいが。
野球ファンとしてはナリーグにいってほしい気もする。
 (ヤンキース・ファン)


→ヤンキースだってDHで起用して毎日出場してもらうことができる。
 (ヤンキース・ファン)


→まあそうだけど、ヤンキースは走塁でケガをした王建民の事件以来、ピッチャーにはあまり打たせないようにしているからね。
 (ヤンキース・ファン)


→大谷は今年バッティングでは調子を落としていたよ。
.202/.252/.376。
まだ二刀流を続けるのか知っている人いる?
 (メッツ・ファン)


→今シーズン終了後に、2016年も二刀流を続ける、と言っていた。
その後は分からないらしいけどね。
今シーズンも最初はDHで出ていたけどスランプで、代打で出ることが多かった。
 (ブルージェイズ・ファン)



楽々と投げてるね。
見ていて美しい。
 (ヤンキース・ファン)



このハイライトを見て、早く米国で投げる姿を見たくなったよ。
 (カブス・ファン)



大谷と藤波が同じ年に同じ地区のチームにポスティングされるといいね。
レッドソックスとヤンキース、でもいい。
日本では違うリーグだけど、ライバル関係がMLBでも続いてほしいよ。

イ・デホとパク・ビョンホという韓国を代表する2人を三振にとってる(25-30秒)のが素晴らしい。
 (メッツ・ファン)


→藤波がヤンキースで、大谷がメッツ、というのはどう?
 (メッツ・ファン)


→大谷との契約金は、間違いなく海外フリーエージェントの過去最大になるだろう。
藤波も恐らくそれに匹敵する金額になる。
2人とも同時に獲得するのは難しいだろう。
 (メッツ・ファン)


→あと5年後の26歳の時に、7年175Mドル(約215億円)くらいだろうか。
田中将大は7年155Mドル(約191億円)だったから。
マット・ハーヴィーが31歳になってて、年28Mドルだから少し低いくらいだ。
 (メッツ・ファン)


→田中は7シーズン日本でプレーした後のポスティングだった。
大谷と藤波は2020年シーズンから米国で見られるんじゃないかな。
 (メッツ・ファン)



ポスティングしよう!
 (ヤンキース・ファン)



このスライダーとシンカーはすごいね。
日本のマット・ハーヴィーか?
 (メッツ・ファン)


→あれはフォーク・ボールだよ。
スプリットかもしれないけど、球速も変えられる。
スライダーもいい球だ。
 (ドジャース・ファン)



オレは藤波のほうを推したいね。
MLBでエースを張れる完成度だよ。
 (ヤンキース・ファン)



プレラー(パドレスGM)!
何をしなきゃいけないかわかってるよな。
 (パドレス・ファン)



スライダーはダルビッシュのに似てる。
速くて鋭い。
よさそうだ。
 (カブス・ファン)




野球日本代表の歴代トラウマシーンで打線wwwwwwww

侍ジャパン準決敗退でNPBにクレーム電話殺到「決勝チケット払い戻して!」

ダルビッシュ有、パズドラをやっていたwwwwwwwwww

侍ジャパン、秋山のサヨナラホームランでコールド勝ち!!第1回プレミア12は3位に3位に!!

メキシコ戦の勝利監督インタビュー静まり返るwwwwwwwwww

侍ジャパン・菅野155キロwwwwwwwwwwwww

阪神新助っ人に3AMVPヘイグ決定www


【悲報】大野、壊れる

【悲報】清原、ロッカールームでローズと一触即発だった


古田「炭谷は打たん!」 西口「2割ちょいで安定してる」


山田哲人の今大会の活躍wwwww

大谷、韓国戦でのストレート平均球速wwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote