<海外の反応>

「イチローが1995年頃、マイケル・ジョーダンと一緒にカッコいいセーターを着て雑誌の表紙を飾っていた」

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3u8yc6/ichiro_wearing_an_amazing_sweater_with_michael/

画像に3箇所も”1996年”って書かれているじゃないか。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→まあ、スレタイには”頃”って書いてあるから。
1996年なのは明らかだけど。
 (レッドソックス・ファン)



みんな、このビデオ見たことないの?
 (マリナーズ・ファン)




→ちょっときょどってて子供っぽいなあ。
イチローの何が好きかって、あの落ち着きと集中力なんだけど。
試合中は完全に戦士、って感じなのにね。
 (カブス・ファン)


→この米国に来た時に、グリフィーにも会ったんだよ。
 (マリナーズ・ファン)




→同じトムとジェリーで色が黒のセーターを着てるね。
オフのユニフォームなのだろうか?
 (カブス・ファン)


→その通り。

no title


→レジェンドの選手の古い映像を見るのっていいよね。
ウチにもブランドン・クロフォードの古い映像があったはずなんだが。
 (ジャイアンツ・ファン)



トムとジェリーは日本ですごい人気だよ。
いつだったかレストランのチェーン店に行った時、テーブルの小さなTVでずっとトムとジェリーのアニメを流していた。
 (ブルージェイズ・ファン)


→アジアと中東ではポピュラーだね。


→中国にいた時、ミッキー・マウスと同じくらい人気だった。
 (カブス・ファン)



アイスバーグのセーターだね。
カシミアで、400ドルはくだらないだろう。



オレはイチローの年齢は考えないようにしてるんだ。
 (カージナルス・ファン)


→オレも。
 (広島カープ・ファン)



イチロー、MLB史上最高の守備指標を稼ぎ出していた!!

レンジャーズはFA補強より、現行メンバーの回復が重要。ダルビッシュ有の復帰は5月か(海外の反応)

今季100勝のカージナルスがクリス・デービス獲得へ!?

2004年 中日・福留孝介 「誠意は言葉ではなく金額」

王貞治の年俸推移wwwwwwwww

MLBで2件のトレードが成立!!タイガースは俊足外野手メイビン獲得

巨人ファンフェスの観客数wwwwwwwww

プレミア12、初大会は大成功だったな

大谷翔平さん、ガチで世界最強の投手へ

12球団で最も戦力的に川崎が必要なチームってどこなん?

【悲報】 斎藤佑樹、ストラックアウトに挑戦するも…


【朗報】小久保監督WBCにメジャー選手召集を明言

メジャーの新人王の成績wwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote