<海外の反応>

「ソー(シンダーガード)の時速100マイルを審判の目線で!すごい!」

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3trs5k/thors_100_mph_from_umpires_view_amazing/



こういうブルペン風景は好きだな。
いつもとは違う視点で見られるね。
 (カブス・ファン)



キャッチャーはムリ。
ボロボロになりそう。
 (カージナルス・ファン)


→まあ、それでキャッチャーたちは高給をもらってるんだ。
ブルペン・キャッチャーたちでさえね。
 (アスレチックス・ファン)


→高校の時キャッチャーだったけど、80マイル後半から90マイル前半で投げるピッチャーが何人かいた。
コントロールがよくないのがね。
ショートバウンドするとたいてい防具のないところにあたるんだ。
 (メッツ・ファン)


→オレもそうだった。
90マイル(約145km)近い球を投げるピッチャーがいて、ランナーが三塁にいる時はショートバウンドが来ないよう、いつも祈る気持ちだったよ。
カーブのサインも出さなかった。
変な軌道でコントロールも悪かったから、
 (マリナーズ・ファン)


→96マイル(約155km)投げるピッチャーの球を受けていたよ。
最初は緊張したけど、慣れるものさ。
 (マリナーズ・ファン)


→14歳の時に、大学生の球を受けて文字通り、漏らした。
 (ヤンキース・ファン)


→ひどいことさせるね。
 (メッツ・ファン)



ああ、これ撮った場所知ってる。
オレもマディソン・バムガーナーをここで見たよ。
 (ドジャース・ファン)


→ドジャー・スタジアムで最高の席。
歩き回れるし、視界もいい。
 (ドジャース・ファン)

no title


いい映像だね。
でもブルペンで100マイルは投げないだろう。
試合前のウォーミングアップだから。
90~95マイルに見える。
 (タイガース・ファン)



バッターたちはこの球を打たなきゃいけないのか、と思うと大変だね。
信じられないよ。
 (ジャイアンツ・ファン)



正確には”審判目線”ではないね。
でもキャッチャーの後ろから見ると速さが体感できる。
 (ロッキーズ・ファン)


→少ししてキャッチャーが下がると、審判目線に近づいてる。
 (メッツ・ファン)


→試合中も球審をどかして、カメラを置こう。



これだけ軽々と速い球を投げられるというのは、何かおかしいよ。
 (ヤンキース・ファン)


→オレもそれに驚いた。
こういう”マジック”が野球に魅かれる理由のひとつ。
 (ブレーブス・ファン)



100マイルは出ていないね。
90マイル超の球を打席で見たことがあるけど、既に見えなかったくらいから。
 (ジャイアンツ・ファン)


→実際に見るのと映像ではずいぶん違うと思うけど。
 (ドジャース・ファン)


→ホントそう。
バッターボックスに入ると、飛行機雲みたいなかんじ。


→それなのに、「野球は他のスポーツができない、デブがやるスポーツ」とかいうヤツがいるんだよな。
信じられないよ。
 (レッドソックス・ファン)



自分のブルペン映像のお気に入りはこれ。




→今年、タナカのブルージェイズ戦は最高だった。
 (ブルージェイズ・ファン)





今まで50回打席に立てば1本ヒットは打てるだろう、と考えていたけど、やっぱり間違いだったことがわかった。
 (ナショナルズ・ファン)


→ファール・チップだったら1本くらいはいけそう。
1週間、手の痺れは取れないだろうけどね。
 (フィリーズ・ファン)



思ってたより速くなかった。
だってボールを目で追えたから。
 (ヤンキース・ファン)



たぶん100マイルは出ていない。
マウンドに上がって、アドレナリンがあふれ出てからでないと。
 (ドジャース・ファン)




イチロー、MLB史上最高の守備指標を稼ぎ出していた!!

レンジャーズはFA補強より、現行メンバーの回復が重要。ダルビッシュ有の復帰は5月か(海外の反応)

今季100勝のカージナルスがクリス・デービス獲得へ!?

2004年 中日・福留孝介 「誠意は言葉ではなく金額」

王貞治の年俸推移wwwwwwwww

MLBで2件のトレードが成立!!タイガースは俊足外野手メイビン獲得

巨人ファンフェスの観客数wwwwwwwww

プレミア12、初大会は大成功だったな

大谷翔平さん、ガチで世界最強の投手へ

12球団で最も戦力的に川崎が必要なチームってどこなん?

【悲報】 斎藤佑樹、ストラックアウトに挑戦するも…


【朗報】小久保監督WBCにメジャー選手召集を明言

メジャーの新人王の成績wwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote