<記事要約>

「マリナーズはカノーをコンバートするべきか?」

2度のゴールドグラブ賞を獲得している名手をコンバートすることについて、批判される方も多いと思う。
しかし、今だからこそ考えなければならないことではないだろうか?
どこにコンバートするか・・・一塁手である。

no title







http://prospectinsider.com/should-ms-move-cano/
https://www.reddit.com/r/Mariners/comments/3uu27d/mariners_acknowledge_cano_will_eventual_move_to/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3utk78/mariners_have_long_acknowledged_its_a_matter_of/



来シーズン、カノーは33歳となる。
カノーの10年契約を満了し、しかもチームの守備力をアップさせる方策を考えなければならない。


カノーのシアトルでの2年間、DRSは-9だった。
これは規定に達した15人の二塁手の中では13番目の記録だ。
2007年度以降、平均してシーズン159試合に出場しているタフな選手で、オールスターも6度選出されているが、これは既に衰えが始まっていると見られないだろうか?


そして2023年、シアトルでの契約最終年には、カノーは40歳となる。
守備力は更に低下し、チームの穴となることが予想される。


カノーがファーストを守るとなると、セカンドにはショートから22歳のケテル・マルテをコンバートする可能性が高い。
スローイングを考えると、二塁手でのほうが広い守備範囲がより生きるように思われる。
それに伴って、遊撃手はクリス・テイラーを起用するか、他の球団から獲得する必要がある。


来シーズンすぐに、ということはないかもしれない。
しかし、15~20試合で試してみる価値はあると思う。


ディポートGMはセイバーメトリクスを重視する。
今後8年間、二塁手の守備が平均以下であり続けることには我慢がならないだろう。



<海外の反応>


「マリナーズは最終的に、カノーの一塁へのコンバートに踏み切るだろう」
(マリナーズ・ファンの集い)


わかりきったことでは?
どのくらい衰えるかによるけど、契約最後の2~3年は一塁を守ることになる。


→すぐにはないと思う。
でも最後の5年間はそうなるだろうね。



今年だって二塁手に求められるスピードがもうない、と感じることがあった。


→ボーンヘッドもいくつかあったし。



コンバートの話は契約した時に既にあったと思うな。
2018年にクルーズとの契約が終わったら、DH専属になる可能性も高い。



カノーはスピードは落ちてきたけど、守備自体は悪くない。


→マリナーズは今、”今日の勝利”モードだから。


→二塁手としては良くないかもしれない。
でも問題は、新たに二塁手を獲得するのは、新たに一塁手を獲得するより難しい、ということだよ。




「マリナーズはカノーを一塁にコンバートすべきか否か、するとすればいつ?」
(野球ファンの集い)



いずれはね。
それかクルーズがいなくなったら、DHか。
36~37歳になったら、楽な守備位置に移っていくものさ。
残念だけど。
 (マリナーズ・ファン)



一塁手。
守れなくなった選手たちの避難場所。


→DHは?
 (ヤンキース・ファン)


→DHはクソ!
 (メッツ・ファン)


→だからカノーはマリナーズと契約した。
 (ヤンキース・ファン)



二塁手でなくなったら、打撃力も評価が下がるな。
 (ヤンキース・ファン)


→今年は不調もあったけど、wRC+は116だった。
まだいいバッターだよ。
一塁やDHになったとしても。
 (ジャイアンツ・ファン)



史上最も中継プレーのうまい一塁手になれそうだ。
 (ヤンキース・ファン)






バリー・ボンズがイチローを指導?マーリンズが打撃コーチに招聘か?(海外の反応)

デビッド・プライス、7年266億でレッドソックスと契約wwwwwwwwwwwww

松井稼頭央の盗塁成功率は”MLB歴代8位”だった!?

ダルビッシュ有「面倒見いいアピールで好感度アップを目指すシリーズその2」

ダルビッシュ→大阪 田中将大→大阪

ヤンキース「すいません。マエダって選手下さい」

暇だし簡単にセイバーメトリクスをまとめてみる

イチローの262安打って

大谷翔平の将来性は世界2位!!藤浪晋太郎は7位!!


2013年ダルビッシュ有の奪三振率wwww

ソフトバンク柳田結婚に女性ファン「ショック」「辛い」「泣きそう」


【悲報】黒田、引退も・・・「モチベーションを探すのが難しい」


井川・松中・馬原・鉄平・多村・岡島が未だにフリーという事実

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote