no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3v53gq/mariners_to_sign_nori_aoki/?

 

オリオールズに獲ってほしかったな。ここ4年間の打率が.288, .286, .285, .287 だったらしいね。これぞ安定感。

(オリオールズファン)

 

↑ 

次は.284.289かどっちになるんだろうね

 


↑ 

マリナーズでしょ?残念ながら.250がいいとこだろうね



 

これでBS1で夏中マリナーズ戦を中継する理由ができたね。



 

これでマリナーズの外野陣はどうなるの?


 

↑ 

スミスかグティエレスがレフトかライト、マーティンがセンター、青木がレフトかライトだね。なかなかいい布陣。フロントは仕事してるね。



 

ええええええ。ジャイアンツが青木と契約しなかったのがまだ腹立たしい。怪我するまではすごく良かったのに。

(ジャイアンツファン)

 



なんでジャイアンツが青木を手放したのかいまだにわからん。まあたしかに怪我してからは微妙だったけど、それでも打席ではヒットは期待できた。

(ドジャースファン)


 

↑ 

少なくとも三塁線にファウルは打ちまくってたよね。再契約してほしかったけど、フロントは外野を強化したいみたいだね。

(ジャイアンツファン)



 

去年AT&Tでノリのプレーをたくさん見たよ。見てて楽しい選手。打席ではバットを短く持って叩きつけるようなスイング、ベースではスピードと盗塁が怖い選手、守備では独特だけどだいたい悪くないプレーで、時にはすごいファインプレーを見せていたよ。8月の脳震盪までは3割以上打ってたし、四球も選べる・・・。ノリ、シアトルへようこそ!

(マリナーズファン)



 

すっごい目を細めればイチローに見えなくもない・・・。


 


俺だったらイチローの方がほしいな。


 

↑ 

今年のWAR イチロー: 1.2  青木: 1.0 。イチロー、42歳。青木、33歳。ほんとにイチローの方がほしい?

 


ロイヤルズのレジェンド、ノリ・青木

(ロイヤルズファン)


 

↑ 

ホワイトソックスキラーだったよね。対ホワイトソックスは .467/.529/.600



 

青木=トヨタ  イチロー=レクサス


 

↑ 

今のイチローは1992 レクサスLS400、青木は2007 トヨタ カムリ

 


↑ 

完璧なたとえだ。



 

クソ!また「単年ジャイアンツ」のリストにいい選手が加わっちまった!

(ジャイアンツファン)


 

↑ 

ってか、ジャイアンツはそこそこお得な契約を破棄したじゃん。再契約はないってわかってたでしょ。

(ロイヤルズファン)


 

↑ 

外野を強化したいんだろうね。個人的にはヘイワードに来てほしいけど、アップトンがくるだろうね。



 

ジャイアンツファンとしては、実は青木が去るのは嬉しいよ。前半は最高だったけど、後半は信頼がなくなった。怪我がプレーに影響したんだろうね。あと、前半はおそらく実力以上のプレーをしてただろうから、もうあのレベルは期待できないと思う。

 

 



バリー・ボンズがイチローを指導?マーリンズが打撃コーチに招聘か?(海外の反応)

デビッド・プライス、7年266億でレッドソックスと契約wwwwwwwwwwwww

松井稼頭央の盗塁成功率は”MLB歴代8位”だった!?

ダルビッシュ有「面倒見いいアピールで好感度アップを目指すシリーズその2」

ダルビッシュ→大阪 田中将大→大阪

ヤンキース「すいません。マエダって選手下さい」

暇だし簡単にセイバーメトリクスをまとめてみる

イチローの262安打って


大谷翔平の将来性は世界2位!!藤浪晋太郎は7位!!


2013年ダルビッシュ有の奪三振率wwww

ソフトバンク柳田結婚に女性ファン「ショック」「辛い」「泣きそう」


【悲報】黒田、引退も・・・「モチベーションを探すのが難しい」


井川・松中・馬原・鉄平・多村・岡島が未だにフリーという事実

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote