<海外の反応>

「日本プロ野球がヤバい」

no title







https://www.reddit.com/r/sports/comments/3uh351/shit_happens_in_japanese_baseball/



どうしてカップを付けないんだろう?


→絶対付けてるよ。
でも大事なところに直接当たらないようにしてるだけで、痛くないわけではないんだ。
致命傷になるのを防ぐだけだね。


→30年以上アメリカの野球を見ていて、股に当たるのはよく見るけど、直撃しているのは見たことないなあ。


→もう、そうとは言わせない。




→MLBではできる限り痛がらないことが期待されているから。


→直撃したら演技は不可能。
次元が違うよ。


→2つ目のはカップの下に当たってる。
これは痛い。
変な風にバウンドしたみたいだ。



ホークス、イチバン!
みんな日本に行ったら、野球の試合を観に行くといいよ。
メチャメチャ面白いから。


→ソフトバンク ガ イチバン デスウウウウウウ。
あのテーマソングがいい。
福岡に住んでいたことがあって、2回観に行ったよ。
サイコーだったし、全く違う体験だった。


→佐世保ならいたことがある。
ちょっと違うけど。


→観戦は応援団とチアガールが最高なんだ。
ビールの売り子さんもね。


→すばらしいチューハイも忘れないで。



なんでアナウンサーはずっと叫んでるの?


→これはたぶんバラエティ番組だから。
編集した映像で面白く実況しているんだ。
これが日本のスタイル。



日本のテレビは世界最高だよ。
ヨーロッパや米国ではテレビは見ないけど、日本にいる時はリモコンが手放せない ;)


→アメリカの『ニンジャ・ウォリアー』は、『サスケ』に全くかなわない。

https://www.youtube.com/watch?v=3p0rTz0YCAM



ワールドシリーズって何で日本のチームが入らないの?
あったらいいと思うのだが。


→アメリカが負けたくないからに決まってる。



自分もクリケットでヒットしたことがあったけど、生きた心地がしなかった。




松井稼頭央さんのMLBキャリアハイwwwwwwww

Z・グレインキーまさかのDバックスと”6年253.7億円”で契約合意!!


青木宣親「シアトルにはコーヒーを飲みに来た!あと優勝も」(海外の反応)


日本人メジャーリーガー投手のMLBでの奪三振率ランキング

大補強のレッドソックスは果たして来季優勝できるのか・・・


松田宣浩獲得が噂のパドレス、開幕時の三塁手を戦力外に


前田健太 亡き後のセリーグのエース争いwwwwwwww


巨人・長野 マエケンのポスティングに「正直、良かった」

中田翔「遊び半分で馬でも買ったろかな(半ギレ」


ヤクルト「複数年契約!」 館山「いや、結構です」

DeNA山口、800万円ダウン・・・来季は「死ぬ気で頑張りたい」

藤浪晋太郎、ダルビッシュと1年目に自主トレしていた


「ニシオカみたいにならないで・・・」パク・ビョンホに対するファンの反応(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote