広島・前田健太投手(27)の獲得を巡って、メジャー球団による争奪戦のゴングが鳴る。広島の鈴木球団本部長が9日、球団事務所で、ポスティングの手続 きを行ったことを明かした。鈴木本部長によれば、8日午前にNPBに正式に申請。NPBからMLBコミッショナー事務局への連絡も完了したという。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000050-sph-base

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3vxt9d/stark_kenta_maeda_officially_hits_the_market/

<海外の反応>

「ESPNスターク記者:前田健太が本日入札申請。ジャイアンツが獲得へ本腰。前田の友人によれば西海岸のほうが好み、とのこと」




情報筋によると、マエダはイネナウト・バーガー(In-N-Out Burger)が好物とのこと。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)

no title


→マジ、うまい。


→サミュエル・L・ジャクソン 『ムムム、このバーガーはいける』


→「パルプ・フィクション」だね。
でもあの映画で食べていたのは、ビッグ・カフナ・バーガー。
パイナップルも挟まってる。
 (ブレーブス・ファン)

no title


→オレゴン州にもイネナウト・バーガーはあるんだけど。
 (マリナーズ・ファン)


→カリフォルニア州以外だと少し味が違う。
やっぱり地元で食べないと。
 (ドジャース・ファン)


→ベガスで行ったけど、食べたことにはならない?
 (アストロズ・ファン)


→ならないね。
州外へは一度冷凍して運ぶから。
 (ドジャース・ファン)


→イネナウトはイマイチ。
確かに肉は良いけど、チーズと野菜がダメ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→この話題からそろそろ離れようよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ファイヴ・ガイズ・バーガーが一番!
 (マリナーズ・ファン)

no title


→うまいけど、値段はイネナウトの倍だから。
 (ドジャース・ファン)


→イネナウトならダラスでも食べられるよ!
 (レンジャーズ・ファン)



これは、ジャイアンツに来ない流れ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ウチらで競り上げて、結局ロッキーズが獲得、か。
 (ドジャース・ファン)


→パドレスじゃないかな。
サンディエゴに住みたくない、なんてヤツはいない。
 (ジャイアンツ・ファン)


→LA北部に住んでるけど、サンディエゴに住みたい。
マジで。
 (ドジャース・ファン)



夏にはランディ・ジョンソンやラ・ルーサ達と会ったんだろう?
ウチへおいでよ、ケンタ。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→大谷翔平に会いに行ったついでだろ。



とりあえず、Dバックスは手を引いてくれ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→まだまだ終わらないよ。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→OK。ウチらは野球の神様を怒らせてしまった。
マエダはLAかSFに行くのがいいよ。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→野球の神様ありがとう。
 (ドジャース・ファン)



ドジャースを逆指名しているようなものじゃないか。
監督は沖縄人の血が流れているし。
 (ドジャース・ファン)


→もうそろそろ買い集めるのは止めてくれよ。
 (カブス・ファン)


→グレンキーがいなくなったから、2番手がまだいないんだ。
マエダ、クエート、フェルナンデス。
誰でもいいよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→リュがいるじゃないか。
恩知らずめ。


→マエダは3~4番手。
冷静に見れば。
 (ドジャース・ファン)



日本のメディアは前から、マエダがLAに行きたがってる、って書いていた。

『"NPBTracker"のパトリック・ニューマン氏によれば、日本のメディアでは前田健太がドジャースに行きたがっている、という憶測が流れている。
ドジャースには過去多数の日本人投手が在籍し、現在先発投手の補強が課題とされている。』
http://www.mlbtraderumors.com/2015/12/starting-pitching-notes-leake-iwakuma-maeda-chen-marlins.html


LAがいいよ。
リトルトーキョーとリトルオーサカがあるし。
 (ドジャース・ファン)


→SFにもジャパンタウンがある。
 (ジャイアンツ・ファン)


→じゃあ、日本のスーパーマーケットはある?
ダイソーは?
マエダは大金持ちだから、"1.5ドル"ショップには行かないだろうけど。
 (ドジャース・ファン)


→もちろん日本のスーパーはあるよ。
ニジヤ、マルカイ。
ダイソーだってもちろんある。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ダイソーはベイエリアにいくつかある。
カリフォルニア大で学生でやってると、基本的にダイソーしか行かない。
 (アスレチックス・ファン)


→マジかーーーー
オレが学生のときにあったらよかったのに。
 (ドジャース・ファン)


→2年ほど前にできたんだ。
安いアジアのお菓子も増えたよ。
 (アスレチックス・ファン)


→ポッキーーーー <3
 (ジャイアンツ・ファン)



20Mドル(約25億円)の入札は厳しいな。
でも、その価値はあるだろう。
 (ジャイアンツ・ファン)


→今年リンスカム(7勝4敗)に払った20Mドルは、その価値があっただろうか。
 (ジャイアンツ・ファン)


→あと、マット・ケイン(2勝4敗)。
 (ジャイアンツ・ファン)


→忘れてたよ。
アイツら・・・
 (ジャイアンツ・ファン)



がっかりさせてくれるなよ、ドジャース。
 (ドジャース・ファン)


→マエダが、奥さんの首を絞めたり、刀で障子を切り裂いたりしていないといいんだけど。
 (ドジャース・ファン)


秋山216安打 内安18 イチロー210安打 内安33


チャップマン、恋人に”ピストル8発”発砲&首絞めて壁ドンwwwwww

MLB挑戦の前田健太に「あの時の黒田」との微妙な温度差

ドジャース、169キロ左腕チャップマン獲得 レッズとトレード合意


MLB キアマイアーとかいう外野手のセイバーが凄い

岩隈久志がドジャースと契約、に対するマリナーズ・ファンの反応(海外の反応)


本物!?CG!?M・ケインの完璧なコントロールがピザを貫通!(海外の反応)

笠原、草野球に参加wwwwww


フジテレビの珍プレー好プレー大賞の不可解な所で打線


指原莉乃「ゆくゆくはソフトバンクの選手と結婚したいww」


【悲報】マートン獲得球団が現れない


バリー・ボンズ「自分は殿堂入りにふさわしい」-マーリンズの打撃コーチ就任へ(海外の反応)


韓国代表 H・ジェギュンとS・アソプ2選手はポスティング入札なし!(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote