<海外の反応>

「来年6月にバリー・ボンズが現役に電撃復帰したとしたら、ホームランを何本打てるだろう?」

フロリダの湿度と、フェンスが移動したことを考慮に入れて、自分は25本打てる、と思う。
 (スレ主、メッツ・ファン)

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3w0u3g/when_the_marlins_shock_the_world_and_activate/

悪くない戦略だ。
殿堂入りに向けて、再スタート。
 (インディアンズ・ファン)


→3,000本安打と2,000打点に届く。
 (ヤンキース・ファン)


→”Mr.3000”か!
 (アストロズ・ファン)


→夢の3,000本安打だね。
可能とは思わなかったよ。
 (レッドソックス・ファン)



ディー・ゴードンを悪の道へ連れ込んで、ホームランバッターにするよりは良さそうだ。
 (ドジャース・ファン)


→ディー・ゴードン 2016年 本塁打70、盗塁287。
 (ジャイアンツ・ファン)


→前半戦終了時点で!
 (ジャイアンツ・ファン)


→実際薬を使えば、15本くらいは打てるんじゃないか。
 (フィリーズ・ファン)


→ベースランニングも1周9.3秒くらい?



1本かな。
かみ締めるようにダイヤモンドを一周。
ところが三塁ベースの前で脚を故障して再起不能。
 (メッツ・ファン)


→惜しまれつつ、去れるね。
 (ヤンキース・ファン)


→それはなさそう。
最近は自転車のロードレースをやってるから。
 (ジャイアンツ・ファン)

no title


→楽しみをぶち壊さないで。
 (タイガース・ファン)



100打数あれば、14本くらい。
これは36歳の絶頂期のペース。
 (ジャイアンツ・ファン)


→翌2002年のほうが、OPS+、wRC+、WARは数値が上だった。
 (レッドソックス・ファン)



センターの観客席にある、あの気味の悪いものを壊してくれるなら、何本でもいい。
 (ナショナルズ・ファン)



42歳の時にOPSが1.000を超えていたからね。
今でも代替可能選手レベルは軽い。
 (ブルージェイズ・ファン)



何本かって?
打席に立ったら全部さ!
 (タイガース・ファン)



0本。
打順がスタントンの前でなかったら、全部敬遠だから。
 (ヤンキース・ファン)


→www他に打たせる打順はある?
 (ジャイアンツ・ファン)


→スタントンの後。
 (ドジャース・ファン)



”野球の天才”ジェフリー・ロリアのチームだから、復帰したとしても全く驚かない。


→MLBは速攻で薬物検査。
遂に尻尾をつかむ!
 (ドジャース・ファン)


→おいしい薬らしいから、引退後も飲んでるかも。
 (メッツ・ファン)


→今やボンズの体内で検出できない薬が作られてる。
それをスタントンにも注入。
 (タイガース・ファン)



ストーブリーグ真っ盛りなのに。
まさにオフシーズン・スレwww
 (カブス・ファン)



スレ主はもうボンズがきれいな体になっていることを忘れてる。
 (カブス・ファン)

no title


→ピッツバーグ時代のボンズに戻ったわけだ。
 (ヤンキース・ファン)


→ピッツバーグ時代もWARは9くらいあった。
 (ジャイアンツ・ファン)
(※最高は1990年のfWAR 9.9、rWAR 9.7)


→だからきっとスレタイが6月になってるんだ。
再デビューまで準備しないと。
 (ブルージェイズ・ファン)



20本代前半かな。
22か23本。
 (ジャイアンツ・ファン)




マートン、7年ぶりメジャーでプレーへ

秋山216安打 内安18 イチロー210安打 内安33

松井稼頭央(27)と坂本勇人(27)の通算記録比較


ドミニカWLでの筒香嘉智の成績wwwww


元阪神・呉昇桓&林昌勇、真っ黒だったwwwwwwwwwwwww

岡島秀樹、メジャー再挑戦へ


カブスがベン・ゾブリストと4年68.8億円で契約!!

上原浩治「そういうファンは本当のファンじゃない」

巨人、前ヤンキースのギャレット・ジョーンズ獲得か?


前田健太の友人「西海岸に行きたいらしい」・・・SFジャイアンツが獲得へ本腰!(海外の反応)

山田哲人2億2千万ってどうおもった?

芸能・スポーツマンNo.1決定戦でよく見られる光景で打線


【悲報】Rソックス、ジャイアンツ、Dバックス、前田健太撤退

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote