<海外の反応>

「MLBが拡張するとしたら、どこの都市にチームを作る?」

もしマスコットも考えたら、ボーナスポイントだ。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3voy2g/if_the_league_expands_what_cities_get_an_mlb_team/

シアトルにMLBのチームができることを、ずっと熱望してるんだ。
 (マリナーズ・ファン)


→そのセリフはフィラデルフィアの人のためにとっておいてあげないと。
 (ドジャース・ファン)


→そうでもない。
2008年(フィリーズが優勝)はそんなに昔のことじゃない。
 (マリナーズ・ファン)


→オイオイ・・・ :(
 (フィリーズ・ファン)


→フィリーはNBAのチームも欲しそうだし。


→実際終わってる。

フィリーズ:
 冗談としか思えない。
 でも希望はある。
フライアーズ(NHL):
 爆発。
イーグルス(NFL):
 枕がぬれる。
シクサーズ(NBA):
 ・・・
 (フィリーズ・ファン)


→でもドジャースだって30年近くワールドシリーズを勝ってない。
プレーオフの常連なのはうらやましいけど。
 (フィリーズ・ファン)



とりあえずモントリオールは除外しよう。
オレの希望はバンクーバー。
ユタ、テネシー、それからシャーロットにあってもいい。
 (ヤンキース・ファン)


→ユタにもう一つクアーズ・フィールドを作るのか。
 (ジャイアンツ・ファン)


→モルモン・パーク。
 (カブス・ファン)


→クアーズ・ライトになるかも。
 (ドジャース・ファン)


→飲み放題?


→そう。
でもアルコール度数は3%。
 (オリオールズ・ファン)


→バンクーバー出身だけど、盛り上がらないと思う。


→MLBチームがあって人口が200万人以下の都市はミルウォーキーだけ。
シャーロットは238万人だから少し大きいかな。
現実的には380万人いるモントリオールになると思う。



モントリオール・エクスポズ。
バンクーバー・オーロラズ。
ルイビル・スラッガーズ。
ニューオーリンズ・ナイツ(Knights)。
ポートランド・パインズかコヨーテズ。
 (インディアンズ・ファン)



ラスベガス・スペーズ。
 (エンジェルズ・ファン)


→ラスベガスに4大スポーツ全部チームを作って、トランプの組にしたらいいね。
 (ヤンキース・ファン)


→NFLがハーツか?
 (ツインズ・ファン)


→MLBはスペーズよりクラブスじゃないか。
 (ヤンキース・ファン)


→野球だけにダイヤモンズ、だと思う。
 (オリオールズ・ファン)


→でもアリゾナがもう使ってる。


→レッズとレッドソックスがあるくらいだから大丈夫。
 (フィリーズ・ファン)


→ラスベガス・ギャンブラーズ。
 (ドジャース・ファン)


→監督はピート・ローズ。



モンテレイ(メキシコ第3の都市)。
 (カブス・ファン)


→メキシコはいいと思うんだけど、あまり挙がってないね。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)



1チームはモントリオールだろう。
もう1チームはカロライナのどちらかかな。
問題はカロライナでは、プロスポーツよりカレッジ・フットボールのほうが人気がある、というところ。
 (ナショナルズ・ファン)


→ノースカロライナ・ヘリコプターズ。
 (カージナルス・ファン)


→パンサーズ、セインツ、ブレーブス、ライトニング・・・
みんなよくサポートしてるよ。
それに、カロライナはマイナーリーグのチームがたくさんあって、集客もいい。
マーリンズやレイズが割を食うかもしれない。
 (オリオールズ・ファン)



ポートランド・パイオニアズもしくはランバージャックス(木こり)。
人口は全米で23番目に多い。
あとはモントリオール・エクスポズ。
32チームになったら、4チームずつ8地区構成にできる。
 (マリナーズ・ファン)



オクラホマシティにはどうしてMLBチームがないんだろう。
サンダーはNBAで1、2位を争う観客動員力があるのに。
 (メッツ・ファン)


→確かに。
一番近いところにあるチームは、ロイヤルズかレンジャーズだからね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→オクラホマシティにできると、マリナーズのファンが減ってしまう。



コロンバス(オクラホマ州)はどうだろう。
大きな都市ではないけど。
もちろんラスベガスでもいいけど。
 (カージナルス・ファン)


→シンシナティとクリーブランドのちょうど中間だから、もう開拓の余地はなさそう。
 (レッドソックス・ファン)


→そうだね。
ラスベガスも同じかな。
既にドジャースとエンジェルスがあるから。
 (カージナルス・ファン)



プエルトリコ・シャークス。
 (カブス・ファン)




マートン、7年ぶりメジャーでプレーへ

秋山216安打 内安18 イチロー210安打 内安33

松井稼頭央(27)と坂本勇人(27)の通算記録比較


ドミニカWLでの筒香嘉智の成績wwwww


元阪神・呉昇桓&林昌勇、真っ黒だったwwwwwwwwwwwww

岡島秀樹、メジャー再挑戦へ


カブスがベン・ゾブリストと4年68.8億円で契約!!

上原浩治「そういうファンは本当のファンじゃない」

巨人、前ヤンキースのギャレット・ジョーンズ獲得か?


前田健太の友人「西海岸に行きたいらしい」・・・SFジャイアンツが獲得へ本腰!(海外の反応)

山田哲人2億2千万ってどうおもった?

芸能・スポーツマンNo.1決定戦でよく見られる光景で打線


【悲報】Rソックス、ジャイアンツ、Dバックス、前田健太撤退

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote