今オフにブレーブスはシェルビー・ミラー、ゲーブ・スパイアーをトレードで放出し、ダンズビー・スワンソン、アーロン・ブレアとともにエンダー・インシアーテを獲得しました。


しかしすでにインシアーテをトレードしようと画策しているそうです。ブレーブスは若い先発投手を狙っていることやトレード候補はカブスが挙げられていました。



Ender_Inciarte_on_July_6,_2014







http://m.mlb.com/news/article/159570192/clubs-interested-in-braves-ender-inciarte

インシアーテはベネズエラ出身の25歳の外野手。2008年から2015年までダイヤモンドバックスで活躍しました。

成績、海外の反応は以下の通りです。


2014年 打率.278 出塁率.318 長打率.359 OPS.677 4HR 27打点 19盗塁

2015年 打率.303 出塁率.338 長打率.408 OPS.746 6HR 45打点 21盗塁


<海外の反応>

・インシアーテは残すべき。
もしゴードンと契約していなかったらマーケイキスをロイヤルズに売り込んだほうがよかった。
まだ若い投手が足りないのは残念だがマーケイキス、ウェーバーでジマー、ボニファシオ、オハーンなら良いトレードになる。もしロイヤルズとトレードするならヘレーラでもいいな


・彼を残せ。今年もう少し良い成績残せるだろう。
もし彼がやってくれるなら・・・俺たちは金塊を掘り当てたことになる


・他の投手を獲得するって?
もちろん投手はいいんだけど、インシアーテは2021年まで球団に保有権があるんだろ、なぜ彼を手放さなければならないんだ。
そしてどれだけの投手をブレーブスは解雇してきたんだ。もしもっと投手が必要になったら彼をトレードすればいい


・もうたくさん投手は獲得したし、フリーマンの前に置く3割打てる1・2番打者のがチームにとって必要だ


・今ジェイソン・ヘイワードがMLBで最も過大評価された選手
(カブスと8年222億で契約)


↑ カブスはリスクをとりにいったな


↑ あれだけ評価されてるのが信じられない。
今日の新聞でスポーツ記者がカブス打線で6番目に危険な打者と書いてたし


↑ 年数重ねればもっと良い打者になるかもしれない・・・
昨年の彼の対左打者打率は良かった


投手欲しいけど、トレードしたところで勝てそうにない。野手が平均かそれ以下のレベル


↑ ブレーブスは3人も3割打者がいるんだが?


↑ そして3人ともノーパワーヒッター


俺たちは9人に1イニングずつ投げてもらえばいいじゃね


↑ いいね・・・でも2,3人は少しくらい打てないといけない


↑ スクイズしまくればOK






ダルビッシュ有ってなんで渡米後ノーコン化したの?

中島裕之さん、言い訳しかしない

キューバ出身20歳のプロスペクトの肉体美がすごい!Rソックスのヨアン・モンカーダ(海外の反応)

Rソックス、D・プライスに年平均36億~48億の噂

松中信彦 .358 44 120(三冠王)

イチロー ほっと神戸で自主トレ 元同僚オリ田口2軍監督と汗

中村紀洋が指導者に意欲「そういうお話があれば」


【速報】広島ヒース、クビwwwwwwwwww


【速報】ソフトバンク柳田結婚wwwwwwwwwwwwwwwwww


野球太郎の12球団ドラフト採点wwww


ファン感来場者ランキング2015wwww


坂本「.269 12HR!」巨人「はい、3000万アップ!」

「日本で無双してるけどメジャー行きたくないンゴ!」 ←これ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote