ボルティモア・オリオールズが12日、今オフにチームからフリーエージェント(FA)になっている大砲クリス・デービス一塁手に提示していたオファーを取り下げたことがわかった。

 オリオールズはこのオフ、デービスの引き止めを優先事項としており、同選手に対して7年総額1億5000万ドル(約181億6000万円)程度の大型契約を提示したと報じられていたが、現時点まで合意に至っていない。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151214-00000214-ism-base

no title






クリス・デービス(29) 8年 一塁手

2015年 160試合 打率.262 47本塁打 117打点 2盗塁(3盗塁死) 出塁率.361 長打率.562 OPS.923 DRS4 UZR3.7 fWAR5.6

通算成績 883試合 打率.255(3127-797) 203本塁打 549打点 360四死球 15盗塁(10盗塁死) 出塁率.330 長打率.506 OPS.835 DRS-3 UZR0.7 fWAR14.5

クリスデービス

 2013年には2冠王、今期も本塁打王に輝くなど今オフで最も注目されている野手の一人であるクリス・デービス。

 このタイプの選手に7年の契約となると、フィリーズにいる某選手よりさらに不良債権化しそうな気も・・・

 オファーを受けなかったということは、さらに良い契約をとれる見込みがあるのでしょうか。今後の動向に注目しましょう。



ダルビッシュ有と大谷翔平ていつのまに仲良くなってんだ

松坂大輔(35)の状態がかなり良いらしい

MLB「コイツ守備指標ええな、高額契約したろ!」

2002年松井秀喜 .334 50本 107打点 OPS1.153

クレイトン・カーショウ(27) 16勝7敗 防御率2.13

またも低予算球団!アストロズが前田健太獲得合戦に名乗り


イチローってMLB初年度に何であんな成績残せたん?

松井秀喜が.335、110打点を未達成という事実

シカゴ・カブス、史上最強レベルのメンバーになる

【悲報】阪神 呉昇桓の代役マルコス・マテオの成績wwwww

小林雅英(MLB)4-5 6S 防5.10(NPB)36-34 228S 防2.93


山田哲人ってMLB含めても現役最強二塁手じゃないか?

則本昂大(3年目) 39勝29敗 567回 3.08 553奪三振

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote